国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
映画サークルで話題になった『マジカル・ガール』
考察好きにはオススメしたいけど万人受けはしない作品だと思う
劇場に足を運んで見たけど個人的には良かった pic.twitter.com/isfPI3T9O9

— Fiction (@Pet_Fiction) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「怒り」
これを見た記憶を消したい。しんどい。 pic.twitter.com/yJNCqy1o3Q

— ののの (@swtyooa_csm) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
まぁこれやなぁ
最後のシーンまでいくまでの展開とかな結末は言わずもがな…
bgmの演出もいい pic.twitter.com/7zxSdWoKl9

— 三式ニキ (@tetunokoman) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

レクイエム・フォー・ドリームが永遠の一位。
違法薬物だめ、絶対。

— 美水(みすい) (@misui_2929) July 5, 2023

軍旗はためく下に
#とにかく気分が滅入る映画

— 谷崎叶依 (@iotake_iotake2) July 5, 2023

「ベティブルー」、「ダンサーインザダーク」、「ジャンヌ・ダルク」。なお、「ベティ・ブルー」は映画で一番好きな作品。#とにかく気分が滅入る映画

— あやの (@Ayanontan_M) July 5, 2023

『100円の恋』#とにかく気分が滅入る映画
現実のしんどさをまざまざと突きつけられて途中でリタイアしたんだけど、リベンジしたい。最後まで観てしっかり気持ち滅入りたい。

— ぽめすけ (@pomesuke1993) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
SUNRISEとカラー製作以外のアニメ映画(-.-)y-~

— 因果応報マーチ (@RushBurstNitro) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

見たあと何もしたく無くなる
他の方のことをして忘れたい、とかでもない
とにかく観たことを後悔するくらい pic.twitter.com/HIgMdI9giZ

— ちさき (@04_ga_10101) July 5, 2023

バタフライエフェクトに一票。やり直せばやり直すほど悲惨になっていくし、最後は全部なかったことになるし、エンディングで希望が持てそうな感じがしたのにその後の解説?で「コイツは何も学んでいない!」って酷評されてすべてが終わる#とにかく気分が滅入る映画

— ちゃげ (@howlong0426) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
トレンドに上がっててなんか知ってる映画がちょこちょこありつつ確かにと頷きながら見てます。

— もりげ (@morige126) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

この結末はたまらないものがある。
しかも似たような事が現在進行形でも行われているのではと思うとなおさらです。 pic.twitter.com/YbSM16559A

— 会澤重倶 (@bakasazu) July 5, 2023

色々と観た映画で記憶を辿りましたが。
少女椿のアニメ版しか思い至りませんでした。

#とにかく気分が滅入る映画

— しげぱん さん (@lushlife_1973) July 5, 2023

シュウシュウの季節 #とにかく気分が滅入る映画

— garbanzo (@hiyokomame1985) July 5, 2023

ファニーゲーム
#とにかく気分が滅入る映画

— ナナシ (@no_signature) July 5, 2023

4ヶ月、3週と2日  #とにかく気分が滅入る映画
テーマがテーマだけにね

— 黒山 (@ku6yama) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「2001年宇宙の旅」
正しくは「滅入る」じゃなくて「寝入る」だけど。
概ね宇宙船のワルツ辺りで寝入って、ラスト直前で目覚める。「また寝た。何度観ても分けわからん。」で気分が滅入ること夥しい。

— 愚聡 (@okadasat) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ミッドナイトインソーホー

結末の意味は分かるけどフワッとしたモヤッとしたものが残る

— あや (@_stage_musical) July 5, 2023

神々のたそがれ。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/PKczWkUjvz

— セクシーa.k.a.名乗るほどの者ではありません (@flashbacksummer) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました