国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
実写版デビルマン(笑)CG以外が悲惨だった上に永井豪が出演していてチェックメイト(-.-)y-~

— 因果応報マーチ (@RushBurstNitro) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
母親がとにかくクズで息子のことを自分の分身だと思ってる
そんな母親の為に手を汚す息子
お互いが共依存(救いが無い)
しかもこの話が実話だという pic.twitter.com/G5U77DI4Gz

— (@unknown_Backbon) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
マザー!
マジカルガール
カーブ

— ヤナギリュータ (@yryuta99) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 【閲覧ご注意】
卑劣アメリカ人がわざわざフランスの海岸まで戦争に行ったお話。ハックソーリッジ並んで気が滅入るシーンです。鬼畜米英。

『プライベート・ライアン』ノルマンディー上陸作戦 日本語字幕 2/4 https://t.co/V4m0yLtYZL @YouTubeより

— suzuki hiroco (@hiroco2003) July 5, 2023

PLAN 75
両親が近い年齢なのもあり見てて複雑だった
まぁうちの親は選択する気なんて毛頭ないだろうけど#とにかく気分が滅入る映画

— @tw_ke (@tw_ke) July 5, 2023

「ミスト」
これ程に人の生を馬鹿にした映画を僕は知らない。
史上最低のクソ映画だと思ってる。
そして、まだ観ぬ「ショーシャンクの空に」、「ミリオンダラー・ベイビー」、「ダンサー・イン・ザ・ダーク」はこれからの一年で観たい。
「スラムドッグミリオネア」も。#とにかく気分が滅入る映画

— おーぎゅー(秒速(坂道)司法書士) (@o_gyu_yo_hey) July 5, 2023

マルコビッチの穴、パーフェクトストームかな。
後者はどちらかというとここまで引っ張ってオチがそれなのか、という感じだけど。
#とにかく気分が滅入る映画

— karunarud (@ikasumitabetai) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
んなもん安眠剤のこれ一択。 pic.twitter.com/JBTLVRZZ99

— morisoba (@homojaneeeyo) July 5, 2023

ブルーバレンタイン
ライアン・ゴズリングに吊られて後悔した作品
中身も面白くはないから余計に滅入ったなぁ…w
この映画をロマンスとして紹介するんじゃねぇ#とにかく気分が滅入る映画

— イチ幻想灯屋 (@gensoutouya) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

数年前にみた映画

気持ち悪い、気持ち悪い、ただただ気持ち悪い
ラストも!?!?!?!??????・・・あ〜・・・ね、、、って感じ
ジャンルは一応サスペンスになるのかな?
うんまぁ、そんな感じ https://t.co/IWSNZzcVBP

— i̤̮z̤̮m̤̮i̤̮ (@nyanco_teacher) July 5, 2023

作品問わず動物が死ぬシーンある映画。 #とにかく気分が滅入る映画

— みら@プリズム垢 (@mira_pri_days) July 5, 2023

君と歩く世界

何かフランス映画特有の淡々と進んでゆく感じが堪えられん。
でも、シャチだけは良かった!#とにかく気分が滅入る映画

— ひろ (@kohana_kirara) July 5, 2023

訳アリの彼女に連れて行かれた。ホラー映画はなんぼでも大丈夫だけど児童虐待はダメ、ゼッタイ。 #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/S4KF0cnQ4y

— aotetsu8 (@aotetsu8) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ヤクザ映画やドラマ見て1番出る感想が「はよヤクザやめろ」なんだけどその中でもダントツにしんどい
しばらく重い社会派の作品見れないぐらい体力もってかれた pic.twitter.com/Q4bpYZXFs3

— 熱血ポコ (@ketsupoko) July 5, 2023

直近だとこれかな。ネオナチ女子会がとんでもない展開となる。

今週ならシネマスコーレでまだ見られる。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/76LhjvPKkw

— 高畑 渡 (@tak1968hat) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ダンサーインザダーク
ボーイズドントクライ
ミリオンダラーベイビー
ダンサー…はオチは知っていた上で見たけどラストシーン、「そのアングルで見せるか」と非常にショックを受けた 多分もう二度見れない

— ネイト (@neito1227) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
このバズりでアマプラ無料公開中だし見た人も多いだろうけど、まったく救いのないのにあのラストで不思議と後味は悪くないのがすごく良かった。 https://t.co/vJmzL5WbyI

— 璱翀猇閄 (@mount_low) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
やっぱハネケのファニーゲームかなー。ハネケは基本滅入りそう。でも見事なんだよな。

所謂鬱映画みたいなのって進んで見ないので実はあまり知ってるのが無いかも。ラースフォントリアーとか見た後メンタルに影響でそうだからドッグヴィルしか見たことない。

— Yukke / illustrator (@__yukke000___) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ここ数年の映画でふと浮かんだのは
「哭悲 The sadness」かなぁ
とにかくグロい!スプラッタ映画の中でも特にグロい。

台湾が舞台やから、アジア系の似た人達が崩壊・破壊していくのがもうキツイね 胸糞映画でも人に薦めれる作品とかあるけど、これはちょっと…… pic.twitter.com/ADk92otmRs

— 墨:すみ@趣味垢 (@smithno_decency) July 5, 2023

トレンド入りしてるタグ#とにかく気分が滅入る映画
タイトルとか見てるだけで気分が滅入ってくる作品もあればプって笑っちゃう滅入り方もあって
ずっと見てられるタグだなって思った
寝るけどね
おやすみなさい

— chococo (@nasuchoco13) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました