国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

・・・はじめて『だれのものでもないチェレ』を見たとき、“今後いっさい「子ども」が不幸になる映画は見ない!” と泣きながら心に誓ったものだった。。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/xF6ZRu2QZ5

— やましんの巻 (@yamashin_nomaki) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『チェインド』

ヴィンセント・ドノフリオ演じる殺人鬼に母親を殺され、本人は鎖でつながれ死体処理などをしながら育てられる。
育ての親はそろそろ跡を継がせんといかんな。といけにえを用意するがその娘に恋をしてしまった。
監督ジェニファー・リンチ、血は争えない。 pic.twitter.com/3mKj3R1uEh

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) July 5, 2023

パッと思いついたのは『シルミド』かなあ。ラストカットまで本当に救いのかけらもない
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/Va3HAny33j

— スガやん (@pad299) July 5, 2023

ちょっと前に#とにかく気分が滅入る映画 というタグがあったけど
それに触発されて#とにかく気分の滅入るマンガ をあげるとしたなら

やはり「なるたる」をまず持ってくるしかあるまいと思った土曜日の夜 pic.twitter.com/4Jw60nLIGV

— シャイニングアッガイ (@ShiningAcguy) July 8, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「自転車泥棒」
ネオレアリスモはつらいのよ…
あまりに悲痛で、当時共感性羞恥の名も知らなかったが、それが発動して、いたたまれなかった。 pic.twitter.com/8VIZwBLQzZ

— 遊行七恵 (@yugyo7e) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

自分はやっぱりこれ(´・ω・`)
あのラストが無ければな…(´Д` ) pic.twitter.com/JRqNOVCmB1

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) July 5, 2023

「彼女がその名を知らない鳥たち」
観たあとなんとも言えない気持ちになったし、何が正しかったのか、何が愛なのか混乱した
友人に薦めたら、なんてもの観させるんだと怒られました#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/7SoQyFJsnx

— のい (@noinoi173) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ソドムの市
ファニーゲーム

ソドムの市はまだ笑えるが

ファニーゲームは不快感しかない
この猿顔がムカつくのよ pic.twitter.com/MDKwhXSw10

— ギャンブル依存から脱出 (@xTBRaYoeAN1Lvtt) July 5, 2023

見たいって言われたら
1人で見てくれとしか言わない

見た人は
見たとだけ言ってくれればいい感想はいらないんだ…聞きたくないんだ
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/9tkDPee6Ly

— Y U (@yu_yu_yu_yu_yyu) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

最近観た『誰も知らない』です。 pic.twitter.com/wIVxLiHQVo

— マーベルともだち (@sam_marveler) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『炎628』

出てない気がするのであげておきます。

もうこのビデオの表紙を見るだけでも気が滅入る
あのラストがまたズシンと心にのしかかってくる。 pic.twitter.com/CedQY6A7NY

— 古賀 郁 (@KK_kaoru_koga) July 5, 2023

拉致されて箱に詰められ、犯され、妻も公認で男との同居生活を続けて年。

実話ってこと

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/Brh057uDjY

— なおりぃん (@naoreeeeeeen) July 5, 2023

『SWAT vs デビル』

ふざけてる訳じゃなく、マジチョイス。

何故こんな映画を観てしまったのか?
普段ダメ映画を観ても後悔はしない私が唯一本気で後悔した映画…

何か色々アレで察してしまい気が滅入ります…

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/RVuNBuSQCh

— アンダー (@Ragnvald_under) July 5, 2023

お仲間が #動物虐待
してますね、#吉野敏明参政党統一教会自民党別働隊日本会議詐欺反コロナワクチン日本医師会#とにかく気分が滅入る映画 気分が滅入る動画
点脳満洲朝鮮ヤクザ族大日本帝國憲法復活電通トレンドhttps://t.co/0pF9jgXAXa https://t.co/a1c98CpKL3

— ハワイ島17Q6号アーセナル (@1717q6) July 5, 2023

いろいろあるけど、真っ先に浮かんだのはこれ。映画館で後ろの席に座っていた男子高校生グループが始まる前はキャッキャ騒いでいたのに、マジで落ち込んで帰って行ったなあ。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/YSWOrWnWRQ

— ふーみん鳥あえず座ろうズ (@2896fumiko) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
めちゃくちゃ好きだしめちゃくちゃ泣いたし名作だとも思うけど、家族としての記憶を持って生きてたロボとーちゃんの気持ちを考えると幸せな野原家で終わるほど気分が滅入る名作でした。
2度目を見る勇気はない。

しんちゃんのセリフが唯一の救いだなぁ、、 pic.twitter.com/zOLAk6qgcq

— つなぎ。 (@__TSUNAGI) July 5, 2023

最悪の結末

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/uUjljTRAh9

— 開帳 X9lAMMsI0I (@nekoyamaseven) July 4, 2023

「箪笥」妄想と現実が交錯し切ない気持ちを通り越して悲しくて堪らなくなった。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/ZkXSX3EOgk

— 南宮龍八 Namiya Ryuhachi (@korewood65) July 5, 2023

なにが命の授業じゃ。登場人物みんな不幸になって終了やないかい!
湊かなえさんの作品はみんなしんどい。

でもそれがしゅき…#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/TgqE3kNLjh

— Noばっしぃ! (@HermesBird0932) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
古過ぎた?? pic.twitter.com/vFzzQXKs27

— まみごん (@mamigoon) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました