国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

ミスト#とにかく気分が滅入る映画

— かっこ (@LkUzn7) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ソウ ザ・ファイナル

ネタバレになるから言えないけど()
ちょっと最後しっかり写してたし
あああ…あああ…ああ…てなった。 pic.twitter.com/xGsfkKcd62

— アキラ (@omaru_0125fk) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ビッグ・アメリカン
テレビ放映の関係で途中からだったけどやりきれない感が凄い。
あの辺りの歴史をほんの少しでもかじってるとなかなか複雑な気持ちになる、最後の観客の盛り上がり方を見ると『はぁ…やっぱりそういう…。』となる。

— マチルダ (@bloominglight) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
パーフェクトストーム
冒頭で結末を察してしまいながらも、あの状況では嵐に突っ込むしかなく……元となった事故は生存者ゼロなのでどうにもならない

— 鎧井フサ子 (@axe_fran) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ミッドサマー
ミスミソウ
ミスト
チョコレートドーナツ
震える舌

気持ち悪かったりイライラしたり辛かったりするから浄化できるようなHappyな映画を次に観たくなる

— シラリル (@shirariru) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

タイトル詐欺の映画ですね pic.twitter.com/MF65AB7xjT

— かずぅ@福沢又 (@Sm0GW0R6XEqPJwv) July 5, 2023

そんなぁ・・・「ミスト」
痛い痛い・・・「パッション」
#とにかく気分が滅入る映画

— Repairman-tommy (@solid_puncher) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ドッグヴィル
ダンサー・イン・ザ・ダーク
エレファント 
他にもいろいろあるけど。

エレファントは本当に頭にくる。ガス・ヴァン・サント許さない。

— surutteitoarekai (@iyanakottai) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 なんてトレンドに入っているのか
でもたまーーーーーーに観たくなるよねそういう映画

— O.かなこ (@oobakanako2828) July 5, 2023

PSYCHO-PASS Sinners of the System Case.2「First Guardian」
#とにかく気分が滅入る映画
凄く良いんだけど、虚淵節全開で終盤で色々分かってから吐きそうだった pic.twitter.com/SdBSvETIjv

— ちくわ (@atocolane) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

— コオリヤマ (@melva_1941) July 5, 2023

ダンサー・イン・ザ・ダーク
ライフ イズ ビューティフル
がパッと頭に浮かんだ。 #とにかく気分が滅入る映画

— めんた(やせる!!) (@mentawara28) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
高校のときに学校行事で見せられた。バッドエンドで本当に胸糞悪かった。 pic.twitter.com/aTUzaDLM87

— エナジー (@ShinichOkawa425) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

( ・ω・)むなくそ… pic.twitter.com/tTJK6cwKeF

— うさぎおじさん (@rabbit_nkmr) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「ザ・トップガン 無敵の撃墜王」
トップガンと言いつつ写真偵察が任務なので武装していない。回想シーンの空戦がほんのちょっと。あとはコックピットでパイロットがぼやくのを延々と聞かされるだけ。

— 愚聡 (@okadasat) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
セブン

— tommy310moto (@tommy310moto) July 5, 2023

2023年 愛知杯(G) | アートハウス | JRA公式 https://t.co/efxC2EwPhJ @YouTubeより

今年、公営競技関係では一番のトラウマ
ただ原因は道悪でなく、この子をどう走らせるかで解決できてよかった#とにかく気分が滅入る映画

— 片岡聲之助 (@nirubed) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
けどすき pic.twitter.com/Ye9SGcHOYq

— るざ@跳躍したい (@ruza021) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました