国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

FGOが好きという前提だけどキャメロット前編だけ
初見でも席を立ちたくなったのに2度目以降を1人で見るのはセルフ拷問よ
#とにかく気分が滅入る映画

— レトルト干し飯 (@retort_dryrice) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

異論は多いと思うけど
「アベンジャーズインフィニティ・ウォー」がね
個人的にきっついんだ。
なんなら「エイジオブウルトロン」の後半からずっとつらい。

— ぜんさん (@sanger68000) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
多分賛否あるだろうけど個人的にミリオンダラーベイビー

— みつい (@inbkts0) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ドッグヴィル
観ない方が良かったとは思わないけど2度と観たくない作品。

— ︎‼︎ (@15GATTACA) July 5, 2023

原作は有名な「二十日鼠と人間」
大学時代、深夜にBSでみんなで見た#とにかく気分が滅入る映画

— きょうごく@DQW (@Resiste53152374) July 5, 2023

思い出した、dogvilleだ。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/iMgvVQAJjQ

— 神社のアレ (@ShrineArch) July 5, 2023

これは「ファニーゲーム」(記憶の限りでは)
アンチご都合主義映画らしい。
ハッピーエンドにストーリーや登場人物たちが寄せていく映画は数あれど、バッドエンドに向かっていく(時に強引に軌道修正しながら)は珍しい気がする。
割とグロ中尉。
#とにかく気分が滅入る映画

— アップル (@SmileyAzazel) July 5, 2023

ラブリーボーン #とにかく気分が滅入る映画

— (@maaaaaana) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画https://t.co/Gdn4QrKoc6

世知辛いことしか起こらなかったような気がする。でも見ちゃうやつ。

— 秋成聖 (@show_akinari) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

— mimi_coco (@love_mimicoco) July 5, 2023

気が滅入る前に飽きて見るのを止めるから無い#とにかく気分が滅入る映画

— すべてだめお (@subesubetedameo) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
 
真っ先に浮かんだのが私もこれだった。
後味悪かった…… https://t.co/j38M1ydzX5

— Radio Fan (@amfmradiofan) July 5, 2023

震える舌
でもラストで泣く#とにかく気分が滅入る映画

— 七海 (@773_kG) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ムカデ人間2
ムカデ人間3

こんなもん観るもんじゃない pic.twitter.com/wDwEfEJ9fe

— grain (@kaname_rou) July 5, 2023

チョコレートドーナッツ

#とにかく気分が滅入る映画

— 茶坊主 (@nkmr0919) July 5, 2023

やっぱり虐待とか子供が悲惨な描かれ方をされる作品全てかな
そう思ってまだ観てない(観たくない)作品がある
#とにかく気分が滅入る映画

— ポポフ︎Popov (@Time0317Hana) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
映画『 震える舌 』
おいで、おいで・・・幼ない娘・・・。彼女はその朝、悪魔と旅に出た。
子供の頃見てかなり怖かった… pic.twitter.com/BBqHU62ABd

— Kaname (@Kaname62848177) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
アリ・アスター監督の『The Strange Thing About Johnsons』ショートムービーだけど、とてもやるせ無い気持ちになった

— とむこ (@honda5543) July 5, 2023

なんだっけあの舞台みたいな映画。閉鎖的な村に女性が来てなんやかんやあるやつ。

#とにかく気分が滅入る映画

— 神社のアレ (@ShrineArch) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました