国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
私ホイホイのタグだ〜
最近こういうの見れてないけど最後に見て気分どん底になったのは『護られなかった者たちへ』だな…テーマが激重&胸糞な上に舞台が震災後の仙台というのも相まって、見終わったあとしばらく落ち込んだ記憶…… pic.twitter.com/kDxOk7gmxy

— まい (@mighball) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ラストも含めて、全編救いのない映画。ゾンビじゃないので、本当に感染してるのかだんだん分かんなくなってくるんですよね。そんな中で軍は証拠隠滅のために街一つ壊滅させようとしていて、一体誰が本当の「クレイジーズ」なのかって考えさせられてしまいます。 pic.twitter.com/zFjFlXXiaY

— 時祭京美 (@milkypia2) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『それでも夜は明ける』

ぜんぜん夜が明けない。かなりのトラウマになりましたが名作です。

「ギャガ・アカデミー賞受賞作品特集上映会」に選出されており、7/7(金)から指定の劇場で観ることができます。
公式サイトhttps://t.co/E5MkPxlGOV pic.twitter.com/HHKi0YRtj9

— 小梅 (@plum_allure) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「キリングフィールド」
もう何十年も前だけど
見たらトラウマになって2回は見たくない
実話ベースというがあまりに悲惨すぎる
ほんの少し前の現実だったというのがコワイ
何故自国民を300万も殺さねばならないのか
まるで分らない理不尽の塊映画 pic.twitter.com/w8lLFlzcCi

— KAORU@カラー版「夜伽兄弟」もよろしく (@KAORU_Apollo11) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『コンバット・ショック』

ベトナム戦争で抱えたPTSDと枯葉剤の影響で生まれた奇形の赤ん坊の鳴き声が鳴り響く中、金が無いので生活が成り立たずにひたすら破滅していくだけ。
生き地獄映画。 pic.twitter.com/UtzqsiqbxD

— kikajima (@kikajima) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
マザー
なんもいいことが起きない
母親に狂わされていく
子供たちをみて悲しくなる pic.twitter.com/ZBa16QdioP

— ヨッシー (@owaraidaisuki9) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

卵を譲ってくれ

史上最悪なバッドエンド pic.twitter.com/PEWLNqSm3t

— YASUTERU KOJIMA (@Yasuteru_Kojima) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
観た作品だと
子宮に沈める
ダンサー・イン・ザ・ダーク
127時間
レクイエム・フォー・ドリーム
かな

— ️manami️ (@TRlhY59vsXluNfU) July 5, 2023

やめときゃいいのに、言わんこっちゃないって結末がなんともね#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/cPnQdX0sEA

— 盆暗寝太郎 (@Netarou_bonbon) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
面白いけど最後には何も残らない映画
常人には耐えられない pic.twitter.com/bZoBcXZNlN

— すねーく (@azusaverz) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『人間革命』‼️
小さい頃、創価学会員の親に
『途中恐竜出るから』
と言われて無理矢理観せられた
本当に退屈で辛かった…️️ pic.twitter.com/BUGtgZSbbb

— はぎちゃん️️ (@ohagitabeyou) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ミッドサマー
グロいし怖いし(ホラー的な事ではなく)なんかすごくモヤモヤした気持ちになるしくらい気持ちになるし
もう観たくないんだけどもう1回観たいていうのがある…… pic.twitter.com/YL9tEgZRa2

— 十六夜ありす໊吠舞羅@FCT6 (@alice__homura00) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「バニッシング 消失」
ラスト5分は言われるほど驚きはなかったけど、ここに至る過程(所々笑ってしまう)が薄ら寒く、二人の男の奇特な思考実験を具現化したような時間を共有した…という感じ
人間のいわゆる「闇の奥」が、決して暗いところにあるわけではないと痛感した pic.twitter.com/WtaOS5ChDv

— TOMOKO AMEMIYA (@village_green_p) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ノオミ・ラパス主演の北欧民話が元になってる物語。
それを人として育てるのか?ラストは絶句します。評価できない、するべきではない作品。 pic.twitter.com/BrwzPGFIJ8

— もっきり屋のマモ (@qog9j76QeGWjuhV) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『縞模様のパジャマの少年』
何度も観てしまうけど、その度にどんよりしてしまいます… pic.twitter.com/GsZFJz63o8

— 翡翠(低浮上) (@seablue1005) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ダンサー・イン・ザ・ダークとかミストあたりの定番はまぁあるだろうなって感じなんだけど、以外とディヴァイドって言ってる人いないな……
個人的にはこう……シェルターで死んじゃった仲間の死臭問題とか、ステイホームを経験した今はヒィ……って人多いと思ったのにな

— 太田紫織7/5文春『魔女のいる珈琲店~2』&8/24角川『後宮の毒華2』二ヶ月連続刊行! (@ota_shiori) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
黒い家
縞模様のパジャマの少年
黒い太陽731
ソドムの市 pic.twitter.com/quSjB8MkeP

— 縷々ᕱᕱ゙ (@odewashi) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
気が滅入るで真っ先に出てきた pic.twitter.com/Qu3lnc5bom

— Yone89 (@YONE_JAPAN) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「マジカル・ガール」
やることなすこと全て悪い方向に向かっていく負のピタゴラスイッチ。
魔法少女の衣装さえなければ・・・
もしくはもっと安ければ・・・
カルロス・ベルムト監督はまどマギに影響を受けての製作で確かにまどマギと本質は同じ。 pic.twitter.com/7H39CqGNSI

— 滝沢 (@ryo_taki) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました