国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
スーサイド・スクワッド
ジャスティス・リーグ(2017)
友達と観に行ったけど酷過ぎて気まずくなった pic.twitter.com/qXj1T9PCj4

— シネブ (@JohnDoh34) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

真っ先に頭に浮かんだのがオールドボーイだった

道端に転がってる猫の死体を見ちゃったあの気分。

嫌すぎて内容伏せて周りにガンガン勧めた pic.twitter.com/R1pDtXRge7

— 電鬼伯爵(あるいは電羅監督) (@dokugorira) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
なかなか気が滅入る映画だと思うんですが、この「愛と青春の鮮烈な感動が」ってコピーは正解なのか? pic.twitter.com/Pu4cQGNNcK

— なにかの端くれ (@yojik1124) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
何だったンだ?ビックダディ・ブームからのスピンオフ。番組見て押しかけ女房になるも、家族の場を荒しに荒し去って行き、その人気で書籍がバカ売れアンド映画化

みうらじゅんサンが劇場で4人の客と鑑賞して、つまらない、だが客との一体感あった話が面白でしたハイ pic.twitter.com/GvOyxzx76L

— tasuku d'oh tracy (@OhTasuku_tracy) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ダンサー・イン・ザ・ダーク
あまりにも理不尽で不運の連続に観ていて辛かった…
妊娠中に観る映画じゃなかった pic.twitter.com/NLzGaoAWDY

— ゆーひこ (@yh1971561) July 8, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ニコール・キッドマン、コリン・ファレル、バリー・コーガンの静かな狂気。
ジワジワくる得体の知れない恐怖。
そしてなんとも言えないラスト。 pic.twitter.com/2HbFQQ2S5D

— もっきり屋のマモ (@qog9j76QeGWjuhV) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
こういう企画はまだ観たことない映画に出会える機会があってとても好きです。
自分はコレ、#ベティブルー
とても気分が良い時にしか観れません。 pic.twitter.com/jmS1yMT9iN

— Takaqrobitz (@takaqrobitz) July 5, 2023

『ワルシャワの柔肌(はだ)』
 
 でも、これきっかけでズラウスキーの作品を見るようになったし(他のはあんまり面白くなかった)、今でも五年に一回くらいは見たくなる不思議な映画。 #とにかく気分が滅入る映画 https://t.co/TSvL0A2JWj

— DJ全力(小説家.伊集院アケミ・リハビリ中) (@valuer5460) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
異世界無双の逆で極道の役所広司さんが堅気の世界で無双できなくなる映画。 pic.twitter.com/e0TqU829Xh

— Emmet (@Emmet2020) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
新藤兼人「絞殺」
マモー(西村晃)とおしん最終形態(乙羽信子)のセックスを覗き見ながら自家発電に励む息子,と言う三千世界の何処にも無いニーズに勝手に応える酷い酷い酷い絵面が堪能出来る。人類には未だこの映画は早過ぎたとお思います。 pic.twitter.com/2xudSjLvKE

— むらさめ (@murasame201) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ん〜とにかく絵は綺麗なのよね〜でも会う人にあの映画観た?と聞くと皆さんう〜〜〜ん、、、、、と、w pic.twitter.com/MmpeJC0ux7

— だんく (@makisirou) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』

ビョークが好きだったので観に行ったけど、2度は観れない。トラウマ。
ちなみに映画を見る前に買ってたサントラの出来は素晴らしく、名盤と言ってもいい……が、当たり前だけど聴くとトラウマがぶり返してしんどい pic.twitter.com/Fnk1PTGsF4

— チョロTee@ (@KATlnktL5ck0fGA) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
では
なかった pic.twitter.com/V091EH8Dz6

— ピアノ馬んはべ美波 (@pianomakuin) July 5, 2023

『灼熱の魂』
衝撃のラストはもちろん、中盤のバスのシーンにも胸を抉られる。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/tO9DZUDUw9

— sarugao@メイン垢 (@sarugao4) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『反撥』(1965年)
『哀しみのトリスターナ』(1970年)

こんな役を演っちゃうドヌーヴがねぇ……本当にもう……好きだ!! pic.twitter.com/fvSs0InjCy

— オースティンブラザー (@Fs_AusRiley) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
異端の鳥
ユダヤ人迫害、農村の因習、DV、売女、少年性愛、獣姦、最後まで心に澱みが残る名作なのだ。
一気には見れないのだ。 pic.twitter.com/kUCHtIGg7t

— カケイさんセカンド (@Kakeisansecond) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

いやもう絶対デビッドフィンチャーのブラピ主演『セブン』でしょ
あんな最後は心が痛むどころじゃない
残酷すぎる…

— はる (@haru64140335970) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ザドラえもんズゴール!ゴール!ゴール!!

ドラえもんズ最後の映画、台詞一切無し、上映時間も7分。

— ღシーマღ紫衣舞デス(๑̀́ฅ -愛梨-夢蝶ෆ̈@30代突入 (@shima0393) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 とな
これかな pic.twitter.com/F9eovTlnH1

— 井上 恵介 (@SygCldCCx9PsasH) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました