国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
「悪の教典」
公開時、大晦日に推理サスペンスやろと言う推測で友人達と見に行って終わった後はお通夜みたいな空気で道頓堀のカウントダウンに向かうハメになりました
一度みたらもうおかわりはいらないサイコパス映画です。血の量も凄いぞ~ pic.twitter.com/ymIu8cGlXl

— 大佐 なにわのシュワちゃん 映画垢 (@taisadon) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「ジョニーは戦場へ行った」(1971)

戦場場面を見せなくても戦争の恐ろしさが痛いほど伝わります。ウクライナ戦争の陰でもこういう犠牲者は大勢いるんでしょう。 pic.twitter.com/HIdhCji3p9

— kin_me (@kin_me) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『白いリボン』
物凄く残虐な場面があるわけでもないのに、不穏な感じが息苦しいほどに伝わってくる。 pic.twitter.com/gONKY39yLA

— ムービーメン (@Stan_n_movie) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 

ハウスジャックビルト

なぜこんな映画作ろうと思ったのか意味がわからない(´・ω・`) pic.twitter.com/JpeWI2JlhX

— たら太 (@okustet) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
これね〜タイトルも長いけど3時間21分主婦が家事をするのを永遠と映してるのよ、だけどイギリスのランキングで世界最高の映画NO1に選ばれたのよ〜w、、 pic.twitter.com/LhMs9jnTWN

— だんく (@makisirou) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
10年前に見て未だに見た事公会してる(T_T) pic.twitter.com/rtULP6sDy9

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) July 3, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「デスノート Light up the NEW world」
よく企画が通ったな。 pic.twitter.com/DiRQSY6prG

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『空白』
辛い。
ひたすらに辛い。
観ていてただひたすらに気が滅入る傑作。 pic.twitter.com/Q05MMTWYCc

— ノミのピコ (@KRWNMNPK) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「鮮血の美学」
脱走した凶悪犯達による少女惨殺場面がとにかく陰険で残酷過ぎて見てるこっちも精神をズタズタにされる。後半は知らずの内に少女の家にやってきた犯人達に対する少女の両親の仇内が描かれるもやはりスッキリはしない。1度みたら2度と見たくない胸糞ホラー。 pic.twitter.com/kEVUqVztRI

— 大佐 なにわのシュワちゃん 映画垢 (@taisadon) July 6, 2023

これはチョコレートドーナツ
気が滅入る映画は沢山見てきたけど、これは何度も希望が見えてしまって、ifの世界を想像してそのギャップにしんどくなる
あの幸せな時間がずっと続けば良かったのにって最後泣きながらこの世を恨む
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/SLkZzO1iaL

— 叱 (@knbrzm) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
私はキング作品では中編「霧」が最も好きで映画版の「ミスト」も実に良く出来ているとは思いますがラストだけは嫌ですあれは絶対原作版の方がいい「霧」を読んだ時自分の子供が主人公の息子と同じ歳頃だったというのも関係しているかもしれません pic.twitter.com/eJpuNhcZYp

— 阿乱隅氏 (@yoiinago417) July 6, 2023

滅入るけど、目を逸らしてはいけないと
思うし名作だと思う

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/BV3dMLgWFH

— ニジマス子 (@akebioisi) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
きつい
これが現実にあったなんて
とにかく辛い pic.twitter.com/VNZOksliNK

— さくら (@totote1968) July 5, 2023

【パンズラビリンス】

ギレルモ監督の名作
幸せファンタジー映画だと思って見ると後悔する作品
曲がとにかくいい
あと痛い、マジで痛い
クリーチャーの造形が秀逸
見る人によって感じ方が変わるラスト

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/kf5k8HwD9H

— あや (@aya69_mucc) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
最高なのに続きは見れないという絶望…。 pic.twitter.com/ZzuBWA0xtv

— ヨッシーのゆっくりCH (@atariya_ch) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ドゥニ・ヴィルヌーヴ初期の作品
とてもよくできたミステリーで「衝撃の真実」って宣伝文句につられて観たが、衝撃度が群を抜いてた。 pic.twitter.com/Eya0i2Mq8O

— バッファロー・ビル (@toshirou0820) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
映画代返してほしい(定期) pic.twitter.com/5QpPurnoy8

— 第二のユーゼスTCK【咲舞優生思想】 (@tckaloha) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

しばらく精神的に引きづりました…#映画 #渇きpic.twitter.com/1NsBBFzR7f

— ジョンダオG (@G20955873) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

デンデラは格好良いババア(褒め言葉)が沢山出てくるのはいいけど、見終わった後は疲労感と衝撃が入り混じってた。 pic.twitter.com/RWtU6RylXq

— こめこ (@komekko0302) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました