国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
『鑑定士と顔のない依頼人』。老齢になるほど解ってもらえると思うの。 pic.twitter.com/yDSKvRA2JB

— 前屈み先輩(カゲヤ) (@kageyax) July 6, 2023

どんなのがあるか人のツイートみるの楽しい
みてみたいのもあれば共感わかるー
もうみないぞってやつあって面白い〜

私でも行けそうなやつはちょっと調べてからいけそうなら観てみたい〜、

#とにかく気分が滅入る映画

— 【みぃ】 (@mina1007_37) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
お父さんは生まれ変わっても人間になりたくはありません。人間なんて、嫌だ。 pic.twitter.com/iWrXFHGAXX

— 原重雄 (@sigeohara) July 5, 2023

SF核戦争後の未来・スレッズ
#とにかく気分が滅入る映画
これ以上しんどい映画知らないし、なんか逆に今だからこそ更に怖くて、また観る勇気が出ない
米映画のような希望の欠片が一粒もない、救いもない、イギリス映画アアアアアアという絶望の一作

— 太田紫織7/5文春『魔女のいる珈琲店~2』&8/24角川『後宮の毒華2』二ヶ月連続刊行! (@ota_shiori) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』 これしかない気がする。なんて理不尽で救いようのない物語なんだよぉ!と思いつつ、最後のシーンで脱力した気がする。
明暗の落差が大きくて、観てて辛かったな…。#映画 pic.twitter.com/MonVdALNvo

— 物見魂子AI絵と色々 (@happy_tama_home) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
これ pic.twitter.com/3mY3sXbEnf

— にしむにえる (@nishimuraDA333) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

良い映画なんだよ、とても滅入るけど pic.twitter.com/y9MyP9dqEk

— らぶさいけ まちこ (@nu_machiko) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

パッと思い浮かんだのがこれ。
明るい要素が無かった。破滅とか崩壊という感じかな。 pic.twitter.com/6lnP9M77sk

— 弥次喜多 ( from Japan ) (@yajikita0731) July 5, 2023

「KIDS」
出演者はストリートキッズ出身者のドキュメンタリー風作品。
ヤル事とキメることだけしか頭にないティーンの日常、そして当時不治の病だったHIV。
自分が親になったらさらにえぐられる作品。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/bslqLFSvE4

— sarubass (@sarubass) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『霧の中の風景』
父を探しにアテネからドイツに旅をするまだ幼い姉弟。仄かな少女の初恋がありながらも、現実は容赦ない厳しさを見せる。トラックの荷台のシーンなんか気が滅入るどころの話じゃない。 pic.twitter.com/5HlnnBnx0P

— ろろ・そぜ (@rorosoze) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ダンサー・イン・ザ・ダーク

他にも気分悪い映画はいっぱい有ったと思うけど、1番印象に残ってる pic.twitter.com/Wd0mlvhUqN

— ひろ松 هيروماتسو ️ (@sakura5516c) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/RcFs7yag76

— 作家 有城佳音️️/画家 有城見萌️~落ちこぼれ作家と天然画家旅と日常 (@Canon_Yuhki) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
このタグ見ると「気分が滅入る」ポイントは人それぞれなんだな~と。
私のポイントは救いのないラストの衝撃に感情のすべてを殺される感じです
ベスト
ミリオンダラーベイビー
ミスト
ダンサー・イン・ザ・ダーク
ボーイズ・ドント・クライ
縞模様のパジャマの少年 pic.twitter.com/D0caW4MRFt

— 飯田実樹8/18最新刊「空に響くは竜の歌声 天路を渡る黄金竜」発売‼️ (@iida_miki) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『隣人は静かに笑う』冒頭から怖い pic.twitter.com/CF32E6i45P

— たつ (@Miya380415) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
朝からこんなトレンドに乗るのもどうかしてますが…
 
マーターズ、ベティ・ブルーも思いつきましたが、被ってなさそうなところで「嘆きのピエタ」。https://t.co/4xVhWeXw75

— キャッチシューPRO/CATCHSHU-PRO (@CATCHSHU_PRO) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
あとこのシリーズ pic.twitter.com/U0krnkaZ6D

— 原重雄 (@sigeohara) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
最近見たこれ…
とてもつらい pic.twitter.com/L1fpIq3EOl

— ナイニー@次はよかも (@nainicut) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「風か吹くとき」
「ミスト」

気分が滅入るけど、定期的に観たくなっちゃうんですよね。あ、ミストは15禁です。

— よっしー漫画家(新連載準備中) (@dmyosshie) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『空白』@吉田恵輔 pic.twitter.com/MGSA2M5b8L

— ほーく@【無敵のホーク】 (@blackishhawk) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました