国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画 

ミスト
マーターズ

— まくせるʚɞ(サブ垢) (@maxelld15) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

イングマール・ベルイマン監督

「不良少女モニカ」
「鏡の中にある如く」
「叫びとささやき」
「沈黙」
「鏡の中の女」
「仮面/ペルソナ」 pic.twitter.com/drhQb8sM6K

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『レバノン』。レバノン侵攻を舞台にした、イスラエルの戦車兵の物語。戦場での戦車の中だけが描かれ、周りの状況がわからない閉塞感が辛い。物語もひたすら陰鬱。だからこそ、ラストシーンの映像が際立つんですが……。 pic.twitter.com/lvpUsm7pgw

— 石井 誠 (@MakotoIshii) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

そりゃ『パッション』だよね pic.twitter.com/qHxVkUaakG

— こまぎ (@komagi02) July 5, 2023

ジョニーは戦場へ行った

このタグ見て最初に思いついたのが、コレ。あらゆる反戦映画の中でも、特に鬱な部類。
とにかく主人公の壮絶な孤独と救いのなさにひたすら滅入る。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/hxX1oH6BzZ

— MAN ON THE MOON (@ativalatsefanue) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
あとこの辺とか pic.twitter.com/qFBoa3yCsP

— パスタン (@sugi_uzi) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

地獄 (1999)
実在の犯罪者をモデルにした者たちが、地獄に堕ちて苦しめられる。
地獄での描写はグロくて不快だが、地獄に堕ちるまでのこの世での行いの描写もまた大変不快である。
オチも「???」となる物で変なギャグに見えてしまい、不快度が増す。 pic.twitter.com/UKVwqb87dt

— ミルクロッサム (@MILKLOSSOM) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

クローバーフィールド
ミスト

クローバーフィールドは映像の作りが面白くてまだ観れるけど、、

ミスト、お前はあかん

— インコと (@birbmeets____) July 5, 2023

観終わって、根本の問題は全然解決してないのになあと思ってレビューをみると感動しましたとてもいい映画でしたみたいなのがずらっと並んでるのをみると、それは #とにかく気分が滅入る映画 となる。フィリピンのストリートチルドレンの日本人監督の映画とかがそれ。

— カワイ韓愈/ /卡哇伊韩愈 (@kawai_kanyu) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

esエス

実際にあった心理実験を元にした映画
見た後すんごい滅入るけど、定期的に見てる pic.twitter.com/6Vx9NLIcn5

— 月 (@S__01010101_S) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/cbREJBqYw0

— ポルカドット有馬 (@DC_villainman) July 5, 2023

みんな大好き鬱映画『震える舌』は
もう出ましたっけ
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/57NUisa8Kv

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
埼玉で起きた愛犬家連続殺人事件がベースらしいけど、主人公の家族がでんでんさん演じる殺人犯より異常すぎて・・・。
ラストも後味超悪いし。 pic.twitter.com/lBeK7S7zJH

— 赤鳥侍 (@AkatoriSamurai) July 5, 2023

ロバート・アルトマンの『イメージズ』。初期のアルトマンは美しい戦慄に満ち、片時も目が離せないのだが、全編を通じて強迫神経症的で、見終えるとぐったりすることもある。#とにかく気分が滅入る映画

— 蝸牛 (@denden_fish) July 5, 2023

長谷川和彦監督の「青春の殺人者」前半に出てくる市原悦子がヤバかった。観てて気持ち悪くなって途中退席した(しかし怖いもの見たさで席に戻った)映画ははじめて。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/QGbuLc2O6x

— まあたん (@0hxVCtWma7S3QnO) July 5, 2023

主人公に完膚無きまでバッドエンドの結末を与えたツートップ
セブン・ミスト#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/9gIqfetyJ1

— 鬼滅の猫(柱・禁柱・( ゚゚)o彡°柱) (@Ts2zlJxQwdRcbVw) July 5, 2023

ツイッターのトレンドに入ってる #とにかく気分が滅入る映画 としては、ケン・ローチ監督の「家族を想うとき」がけっこう酷い pic.twitter.com/9sOsuGdz8k

— たく (@jeantaku) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『スキャナーダークリー』はめっちゃ面白いんだけど気が滅入る。めっちゃ面白いんだけども。 pic.twitter.com/4rXOZFrCUv

— めいやん(*‘ω‘ )ノ (@mayan_someya) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました