国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画

父の秘密

所謂鬱映画というジャンルの映画は数々あるが、こんなに気が滅入った映画はない。 pic.twitter.com/ivEOzYGwss

— (@yo0131films) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『ラブリーボーン』
少女がロリコン親父にレイプされ殺されるというのはなにしろ気分が滅入る pic.twitter.com/TeDKIykL8g

— トーマ (@toma_gsx) July 4, 2023

バスケットボール・ダイアリーズ
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/p2HE8lqmsc

— ぽす (@lock_stock_and) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 
ボーイズ・ドント・クライ
二度と見たくない

— 蟹を (@zuwai_kanio) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画#認知症

ハートフルな場面もあるけど、基本的にしんどい場面が多くて救いようの無い展開

それでも妻の枝実子(樋口可南子)が唯一の救い pic.twitter.com/TFX173Xp6Z

— ara-fune (@lastlovelatter) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
絞首刑に【板】を使うの、この映画で初めて見たんだけど、そもそも絞首刑自体を普通に生きていたら見ないので、本当かどうか知らん。
(ただ本や映画では初めて見た) pic.twitter.com/5rZ2GMx395

— おちょごさん (@chogo2009) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
“ニューオーダー”
最後まで何の救いも無い胸クソ映画。
ブルーな気持ちになりたい人は必見!

— タケシTakeshi (@takeisog) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ダンサー・イン・ザ・ダーク

— ふじや印刷株式会社 (@fujiya_printing) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

個人的には「仄暗い水の底から」気が滅入るベスト1位

幼少期から親に死ぬほど和洋ホラー見せられてきましたがこれはもう最初から最後までずっと雰囲気がジメジメしてるし、誰も救われ…っていう展開がどうしようもなく好きです(ただし見た後に落ち込む) pic.twitter.com/jhubrtimA6

— あおやま(青山 零)コミティア145東5「I 25a」霊異亭 (@aoyama_raysan) July 5, 2023

やっぱりこれ
「ファニーゲーム」
観たのが高校生か大学ぐらいの時だったけど、当時観たのを本気で後悔した#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/j7TZxeJX6L

— 影猫が映画、パチ・スロ、ゲームについて呟くメンエス垢 (@kageneko_408) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ボクのダントツはこれ。ハッピーなコメディだと思ってみたから、その後ずっと引きずった。何なら今も引きずっている。何も救いがない。救いがなさすぎる。このようなネタをポップに描いてるあたりも胸糞。二度と見たくない。 pic.twitter.com/8e3530IVPj

— Sign3121@糖分の貴公子 (@Sign3121) July 5, 2023

セブン
エネルギーを使う#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/8DmCSzv57d

— 戸田 (@toda_1000ninice) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

これも滅入ったな。
音楽極める人はオカシイ人が多い。 pic.twitter.com/BkBJSgpzX8

— らぶさいけ まちこ (@nu_machiko) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
映画もつらかったが、ジブリ好き友人に「究極の反戦映画やったね~」って言うと「反戦映画じゃない!イキイキと生きる人間の強さを表してる映画だっ!」って猛反発されて映画以上にしょっぱかった思い出が… pic.twitter.com/JKxxa5s20f

— 駱駝夫人 (@rakuda820) July 5, 2023

ダンサーインザダークやらミストなど鬱映画より鬱
「新しい靴を買わなくちゃ」
向井理もみぽりんも桐谷美玲も嫌いになりかけるくらい鬱
綾野剛がかわいそう
映像が綺麗というがエターナルズと違って戦闘シーンで誤魔化せないまごうことなきゴミ #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/jD4RFt5KBH

— しゃどむん (@VshadowmoonV) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「ボーイズドントクライ」

ヒラリー・スワンクのこれぞ体当たり映画だけど物語がほんと見てて辛かった。 pic.twitter.com/DDvO9YkWnI

— 。 (@MudbhoLEgrQkxb6) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ベタだけど。
ここまで生を「放棄」出来たら楽かもなぁ。。と刹那思わせるのが怖い。 pic.twitter.com/zOshvwDTcX

— 地獄行脚 (@jigokuRider) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
最近、観ちゃった… pic.twitter.com/lQxsmRZDjp

— 夢ノ前後トレンチアートギルド (@3X2MHkYV7wFEba9) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
救いようが無い。2度と見るかタコ pic.twitter.com/9IO60xmWXG

— dc/ジャドウBAN中 (@bullmoon0070dc) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました