国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
壮大かつ救いのない映画なら
これも挙げておこう
pic.twitter.com/smCXPVSyZI

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「灼熱の魂」
ドゥニ・ヴィルヌーヴの出世作で、
初観賞の時は真面目に1週間くらい病んでました

観た後すぐレビュー書こうと思ったけど、結局2週間くらい経ってようやく書けた覚えがある pic.twitter.com/UCwOPpvyoC

— さうすぽー。 (@Maity8D) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
スペインアメリカ合作なのでお約束展開が無く、ラストシーンはドヨーン。いつものポップコーン映画に飽きたらどうぞ pic.twitter.com/Z36CHARrYi

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) July 5, 2023

遠藤周作原作、マーティン・スコセッシ監督の「沈黙 -サイレンス-」

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/wscWECLbt7

— maKoto flambé (@20100726_Latte_) July 5, 2023

『カティンの森』
とても素晴らしい映画です。
しかしラストシーンで動悸止まらず、数ヵ月引きずりました。
更に数年後、追悼式典へ向かうポーランドの航空機の墜落事故のニュースを見て、再び引きずりました。
素晴らしい作品ですが、また見る勇気は出ません。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/6gOBhsSOAz

— やみた@税理士受験生 (@yamita92712958) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

家なき子
当時の人気ドラマの後日談。
劇場版に限らず本シリーズは兎に角内容がヘビー。
現在はテレビドラマ版共々視聴手段が限られているようで…
そういえば本作の更に後日談である家なき子2の後日談の劇場版は制作されなかったな pic.twitter.com/VDJbhtReU2

— ルミナス (@nascadelta) July 5, 2023

「ターミネーター2018」
シュワちゃんの映画とは全く関係ない上に主人公が不憫すぎる。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/qM1ldrwHFi

— カメレオンマン (@chameleonman3) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
シャーリーズ・セロンの演技はすばらしいし、映画としてとてもいい作品だけど、もう二度と観れない。
実話なのが余計つらい。 pic.twitter.com/SUDplWO4QL

— TomoKai (@tomo_kai9) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
北野武監督「アキレスと亀」
マジで救いようが無いストーリーだった。 pic.twitter.com/Tl49c7yxwF

— TAKARA@避難所 (@Think_real2022) July 5, 2023

最近見たミッドサマー。
ホルガはむしろ全然ハッピーな気持ちで見れるんだけど、フローレンス・ピューのメンヘラ演技が秀逸な序盤が辛かった。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/ccoS3GtTCj

— お茶柱 (@maskedteapillar) July 5, 2023

日本版ポスターに騙された

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/8mgMBuzdWG

— 剣菱唯子 (@sanbun_chan) July 5, 2023

「ラブリー・ボーン」 
タイトルがラブリーなのでホンワカしてる内容かと思ったら、もう。#とにかく気分が滅入る映画

— shinshinohara (@ShinShinohara) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
アニアーラ
宇宙のスケールから見れば、人間の行いは“泡”の一つに過ぎないのだと知りたければ、B級映画好きは大人になったら死ぬまでに一度だけでも観る事をおすすめします。 pic.twitter.com/wRXE3v0PD6

— 池田匠吾 (@shogo19910829) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「砂と霧の家」
何が気が滅入るって、どちらも悪人じゃないこと。あぁ…あぁ…って声が出るぐらい話は悪い方向にしか進まない。
もう一度観る勇気はない。 pic.twitter.com/xogcvlyVzI

— リア (@estatepi25kon) July 5, 2023

今回はどんより後味の悪い映画について報告します。
救いのない映画を観て、みんなでもやもやしましょう!

ご視聴よろしくお願いします。#映画 #オカルト #ホラー #とにかく気分が滅入る映画https://t.co/KxMyACHgqS

— 深淵探索【HOAX】 (@HOAX_Tehom) July 7, 2023

小、中学校の授業で見た裸足のゲンはホントにトラウマ
#とにかく気分が滅入る映画

— Kuranny (@Kuranny3) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
こんなに寄ってたかってしに行かなくても… pic.twitter.com/6Q5bLeLyC2

— 伊賀の為三郎 (しあわせに~) (@fujitake_39) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/Kj3lwrLOBq

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

行動の選択肢が全て最悪の方向へ転がっていく1作。街を覆った霧の中から現れ人を襲うモンスターから家族を守るため奮闘する父親を嘲笑うように訪れる地獄の連続、狂っていく人々、扇動するカルト信者、最悪のラスト。 pic.twitter.com/gJxmTDxIc8

— ゆるぽソニア (@novelove_ss) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画  
 
私が何を言いたいか分かるなフォロワーの皆さま
ホラーやミステリーや社会問題を扱う作品は、ダメージを負うことを予測して身構えて見られる
期待し公開を楽しみにしていたヒーロー映画で後頭部をハンマーで殴られるような経験をすると思わないだろ?

— 咬 (@twinkle_neoteny) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました