国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

主人公がかわいそう#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/26oKX09YuW

— 2.7m (@27m40614343) July 5, 2023

『セッション』
主人公が悪いんだけど、そこから始まってなんかずっと怒られてるから疲れる

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/rNoJcc2z9I

— まるお (@maru_oto867) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

二度と観たくないけど忘れられない素敵な映画 pic.twitter.com/cmsZjQj2md

— おにぎり (@korokoro_o_o_o) July 5, 2023

チョコレートドーナツ
ペット同然の扱いを受けていた少年がゲイカップルのもとで人間として生活できるようになるものの、差別と偏見によって引き裂かれてしまう。
観終わって1時間くらい涙が止まらなかった。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/TkqQKbi6uJ

— ИТАКА (@PlamyaLupusXXII) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

不幸な子供に手を差し伸べる
そういう大人に憧れてないだろうか

誰かを救おうだとか
愛は伝わるだとか

そういう甘っちょろい考えを
木っ端微塵に砕いてくれる
ドキュメンタリーと見まごう映画

そうなんだよ、こいつら憎たらしいんだよ

『少年と自転車』 pic.twitter.com/WxWmJ0atxZ

— Aの方 (@zetton_san) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「ダンサーインザダーク」
救いが無さすぎる…

— クツゴロー (@ZHxONNyNXJOytPg) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ミスト。
これに尽きる。
あのラスト。
観た人には、わかる。 pic.twitter.com/4crbAEt1Ed

— 囲碁トラセブン@奈緒ちゃんガンキャノン (@JNp9sDWoAJMrB2w) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 このタグで紹介されてる映画、片っ端から見たいけれど精神が持たなそうだからできない。

自分の中では「ダンサーインザダーク」がぶっちぎりの1位だけど、飯田橋ギンレイホールで見た「人生は、時々晴れ」も見た後にどっと疲れた。ある家族の鬱々とした日常を淡々と描く

— HaniwaFactory【野生のTシャツ作家】 (@haniwafactory) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
アリアスター好き。正直デビュー作のヘレディタリーの方が気が滅入った。小さい子にも容赦ないのね。。。
気が滅入るっていったらあとはやっぱりテリファーとかかな。
次見たい映画がいっぱい見つかるからこういうタグまじで助かる!! pic.twitter.com/9K1emDt3Zn

— もちねこ (@gegeru_neko) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

訴えてる事と
人間の糞さ加減と
テーマに対して麻痺してしまってる自分と
EDの歌詞といい
もう。

今の時代 対岸の火事でもないんだろうなぁ…。

ただもう ラストのあのワンシーンは。
あのシーンは。 pic.twitter.com/rG8Gv9k8FI

— 鈴おやつ。SP (@5Oya2) July 5, 2023

MOTHER

子を持つ者として、なんだか気持ち的にズドーンとくる。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/ybvVbzRWHy

— まりか (@marika_pttm) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

MOTHER マザー

とにかく何も救いがない…
働きもせずに色欲のままに生きる母とそんな母から離れられずに着いて行く息子…
共依存している母子の行く末は…
実話を元にしていてゲスクズな母を長澤まさみが熱演しています pic.twitter.com/ehU2au9Fps

— 志那紋 -シナモン- (@sonicblueedge) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

インザヒーロー。 
唐沢さんのやりたかったこととしてはなんだが、
ラストに、監督が映って「映画は監督の物だ」
って言って終わって、なんだそれ?って。 pic.twitter.com/kdQfLNF3EV

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

個人的には断トツで「ミスト」だなー

あとは佐藤二朗さんの「はるヲうるひと」もなかなか…

— ミッチェル (@mitchell0619) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「鬼畜」
これを夜時のTV放映で見たのが小学生の時。
今に至るまでずーーーっとひきずってます。
なので東京タワーにライトがつく瞬間頃には絶対そっちをみない。
ラストの解釈は脚本家と同じです。 pic.twitter.com/50v0OvYFnb

— 遊行七恵 (@yugyo7e) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
黒澤の『悪い奴ほどよく眠る』

バッドエンドな作品 pic.twitter.com/fnondItI42

— 温泉すっぽん芸者 (@suppongeisha) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「告白」さすがイヤミスの女王って感じ
「僕街」原作とアニメがそこそこよかった分 実写のラストがありえん さすが藤原竜也っていいたくなる pic.twitter.com/poFR97kQ20

— QP (@ma3upw) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
渇き。
二度と見たくないけど忘れられない
火垂るの墓
食欲なくなります
ブラックスワンとゴーン・ガールも私的には嫌な気分になったけどあまりいませんせんでしたね。
あとアベンジャーズインフィニティウォーからエンドゲームまでの1年きつかった

— 矢車草 (@uedabashiuri) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
火垂るの墓

戦争により両親を失いながらも懸命に生きたが飢えにより妹が命を落としてしまう戦争浮浪児の悲惨な体験が描かれた作品
自身に置き換えて考えてみてみても確信的な答えの出ない中ふたりの生き方にはとても考えさせられることが多くある pic.twitter.com/NJEStiEFOf

— むぅ。 (@ghostpartynight) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「ライフ」

リドリー・スコットの野生的で残忍なエイリアンも
もちろん怖いけど…この映画のエイリアンは
とにかく頭が良い。
ありとあらゆる策を巡らせて
人間を一人一人ぶっ潰す様が本当に怖い。
なんといっても後味の悪い胸糞なラストは衝撃的。 pic.twitter.com/h4k9sgZMmL

— 映児:01 (@Eiji01) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました