国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
理由はネタバレになるのでひかえます pic.twitter.com/2WfkVcb2in

— 駱駝夫人 (@rakuda820) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ホラー描写全くないのにあまりにも究極ホラー。すごい作品だと思ってる。 pic.twitter.com/8oDYg6fCXL

— (@kiwifruit33) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
アルキメデスの大戦
優れた映画ですがバッドエンド映画です。
序盤の大和特攻シーンが終盤の伏線になっています。 pic.twitter.com/Xt9mLL7CMZ

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
当時、なぜ、これを彼女と観に行ったのだろう

しばらく、でんでんが怖くて仕方がなかった pic.twitter.com/ooYfmi2cr5

— ゴリラくんNFT creator (@kun_gorilla336) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

187(ワンエイトセブン)

この世の地獄を煮詰めたような治安の高校を舞台に、男性教師が奮闘するお話。
めっちゃ前に見たのに、先生がロシアンルーレットをするシーンが今でも忘れられない。
物語の刃で消えない傷を負いたい人向け。

— 三石メガネ『福井怪談』 (@xmeganeurax) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

二度と観たくない。 pic.twitter.com/Y3p2TMPi62

— ユンナ (@munnna_Yugi) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

超名作だけど観てて辛くなる映画の代表格…。 pic.twitter.com/1L1ejAAh7E

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ミスト
ミッドサマー
冷たい熱帯魚
ムカデ人間2

かなぁまだあったかもだけど、思い出せないw
見た後だいぶ落ち込んだ作品

— mui‍️原稿&ご依頼絵 (@kogekoge_paaaan) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『ダイヤモンドの月』
男はしがない大道芸人。一人路上でパントマイムを演じる。
女は美人局。男を騙して金をせしめる日々。
ふとしたきっかけで、二人は出会い、互いに惹かれ合う。
だが、二人に待ち受けているのは残酷な現実だった… pic.twitter.com/ouiu6CD2oX

— ニ………… (@kaji_dasreich) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

サム・ペキンパー監督
「わらの犬」 pic.twitter.com/0Otpal6p4B

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) July 5, 2023

ブリング・ミー・ホーム 尋ね人
イ・ヨンエ14年ぶりの映画復帰作だから楽しみに見たら全然楽しめなかった。
行方不明になった息子を探すんだけど出てくる人たちがみんな悪魔。
救いがなくとても残酷なストーリーだった。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/BCMFc42hiV

— Kaori (@kaorin_0122) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

風が吹くとき

— 偏見・ベッケナー(チョッキ) (@jcWt5q3QDFysZb2) July 5, 2023

このハッシュタグを眺めているだけで気分が滅入る・・・けど作品をチェックしちゃう・・・

最近だと『ヘレディタリー』かな。『ダンサー・イン・ザ・ダーク』はいまだに見る勇気ないもんね。
#とにかく気分が滅入る映画

— 大串尚代 (Hisayo Ogushi) (@pcrescent) July 5, 2023

スーパーサイズミーとかでいいんじゃないすか?
(途中もんじゃ焼きがドアップで映ります(適当))
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/NstCYaCYJN

— こめいじ提督@雲湖朕鎮 (@naaaaaave) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『ザザンボ』
『追悼のざわめき』
『田園に死す』
『草迷宮』
この辺は何と説明したら良のか難しいけど
のどかとは言い難い寒々とした地方の風景や閉塞感は観てて気が滅入るね pic.twitter.com/So1ESR1Oqn

— 吐きだめのソドム (@SODOM_734) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

鑑賞後、かなりぐったり
心身共に疲れ果てます。
暫く卵がトラウマになります。 pic.twitter.com/GNGZL5ySoM

— PAIN修道院長水面下で攻撃再開‼️ (@LOVE_HATE229) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ベルナー・ヘルツォーク監督
『シュトロツェクの不思議な旅』

このトピックは定期的に盛り上がるけど、その都度全く名前が挙がらないのが不思議なぐらい。観終わったときの後味は某「暗闇の踊り子」に匹敵すると思う。 pic.twitter.com/yU9QPNrPZw

— ジョーイ・マンドレイク (@joey_mandrake) July 5, 2023

「ロストケア」
今年観た映画でダントツに気が滅入った映画。
穴に落ちたら、どうすればいいのか?
安全地帯にいる人には決してわからない苦しみ。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/XPVV94H0XZ

— よさく (@yosaku360) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
酔った親父が勢い余って女の子をコロコロしてしまい、残された彼氏が復讐に走るというもの
カタルシスなんて無いし、ラストもあっさりした終わり方かつ「復讐は何も生み出さず、更なる悲劇を生む」を体現した後味の悪さ
見て後悔した数少ない作品 pic.twitter.com/oJz2RONY2u

— 鎧丸@瑞雲・烈風教徒 (@yo_roi0913) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ニューオーダー pic.twitter.com/2XdwX0R8W5

— とうふ (@T0fuwasabi) July 4, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました