国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
『シド・アンド・ナンシー』
この映画を一緒に観ていた奥さんが「こんな生活、絶対嫌だわ」と呟きました。
パンクのアイコンとして徐々に世界が狭まっていく様を美化して観ていた自分とは違って、傍から見れば只々だらしない気の滅入る話なんだなぁと感慨深い思いでした。 pic.twitter.com/hdmyoFdCBJ

— オッズくん (@odds_kun) July 3, 2023

おはよういざ出発!!!
色々と考えてみたら
気が滅入るような
滅入らないような
答えなんかないような
こんな時は
やってみるしか
始まらない
いざ出発!!
やめられない
止まらない
やってみよー!!
皆さんよい一日を️#三国神社 #お祭り#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/1J2wMyDDSV

— めっちめっち平和と感謝と元気特殊鋼販売が日本を感謝で包みます (@FVcamHcv6wZHtdv) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「子宮に沈める」

これを観て人生で初めて心の底から落ち込み、悩み、涙し、児童相談所への転職を本気で考え、また真っ暗な気分で涙を流した映画。

全ての人に観て欲しいと願うと同時に、絶対に観て欲しくない映画だとも思う。 pic.twitter.com/tOQCBdfJF3

— 城戸秀二(Kido_Factoryの王様) (@Kido_Factory) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ユーゴ内戦を描いた作品。妊婦のヒロインが凄まじい地獄めぐりを強いられます。ちょっと正視できないようなシーンもあり。
シネマスクエアとうきゅうで上映されましたが、観てる人は少ないでしょう。多くの人に観てほしいですが、私はもう無理。 pic.twitter.com/JnYu6EtQTb

— マルヤマテツヤ (@tetsumaru47) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「キャタピラー」

芋虫 (小説)、ジョニーは戦場へ行ったよりもとにかく見たことをこれほど後悔した映画はない。
寺島しのぶさんの演技がすごければすごいほど、気が滅入っていく。 pic.twitter.com/XxADZCtiIk

— がきーた(おはるちゃんPOD書籍1・2巻絶賛発売中) (@gakita60) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『時計じかけのオレンジ』 S.キューブリック 1971年

1年に一回くらい観て、気持ち悪いもん観た。。。と後悔するのを、繰り返している映画。

今の世代叩きではないけれど、年前の人達も若い世代を新人類扱いして、こんな世の中になると思ったのかな。 pic.twitter.com/UlDNjWSffU

— トリコ@映画、音楽、本、漫画 (@trico0321_hobby) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

実話(北九州監禁殺人事件)を元にしている映画。
Netflix 愛なき森で叫べ

いい作品なんだけど、後味が悪かった、JOKER

期待して見たら衝撃の後半にショックを受けすぎてしまった ミッドナイトスワン…

— 望月 紫匂 (@sioblu) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ずーっと少女を襲い続ける地獄の不条理にとにかく気が滅入る感動作。 pic.twitter.com/IiFLHXcHqT

— 倉光勇人(くらみゆうと) (@7cWPEQn7hNOA6Np) July 5, 2023

「キャリー」ホラー映画の名作だけどキャリーが可哀想過ぎて #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/RvycSgqss1

— まちゃん (@movielove1234) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/5d18xqduno

— 羅鳩 本発売中!!!!!!!! (@rahato190) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
気が滅入るを超光速で仏契って「うわああああああああああ俺っち一九九九年でしぬんだあああああああいやだあああああああああ」で、小便漏らす寸前だったザマス(小6) pic.twitter.com/r4Sy0ihNkf

— ハッテンマイヤーさんX10 (@itutubonbora) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『ソドムの市』
好きな映画なんですけどね笑 pic.twitter.com/Oj17iS4Cgy

— ソドム対ゴジラ (@hvmKML52QSO0Gcn) July 3, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「かもめの城」

「シベールの日曜日」もやり切れなかったが、またしても何とも言えないダウナーな気分にさせてくれるゴッジ。

ゴッジが可愛がってる黒い案山子がもう、ね……

でも、秀作。
ロリコンは、戒めのためにも観るべし!笑#パトリシア・ゴッジ pic.twitter.com/s402ET3ozp

— まゆー (@degu_mayu) July 3, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
リチャード・フライシャー監督
『マンディンゴ』

映画としてはあまりによく出来ていて"面白い"のだが…。黒人奴隷映画のマスターピース。 pic.twitter.com/4mwbzNObYv

— たやま (@radioasis5959) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「サウルの息子」

地獄の中にある地獄を描く映画。 pic.twitter.com/4NpTweFhq1

— オクターヴ (@TreeTre93040406) July 5, 2023

「人間」が嫌になる映画#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/s2IsxP1uPu

— 豹マン (@FERRARI641642) July 5, 2023

劇場鑑賞後、明るくなった後もしばらく席から立てなかった。あれきり見てないのに、今も鮮明に覚えている。
"凄いものを見た"と思うしオスカー受賞も納得だけど、皮肉なタイトルとアフリカの歴史的背景、実話ベースという事実を知れば知るほど立ち尽くしてしまう作品。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/DTr0KjGDXu

— わっち️ (@watti_desita) July 4, 2023

オンリー・ザ・ブレイブ

バックドラフト的な感じの映画かと思って前情報なしで観たらとても落ち込んだ
映画のラストで実話と知ってまた落ち込む

主人公が体育館に入ってくシーンが辛くて見てられなかった…
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/fBLcQ4RJXb

— pompoco (@pompoco13) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「灼熱の魂」かなあ。

ドキュメンタリーを見ているかのような感じの前半。衝撃すぎるラスト。思わず叫んだ。しばらく放心状態だったよ。
終始暗いけど、後半からもっともっとつらくなる。
絶対にネタバレなしでみてほしい。#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/N6bqjhSMIs

— rin (@ringoandfilm) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 

とにかく、ラストを観ると心が乱されてしまいます… pic.twitter.com/lewgWA48JT

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました