国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
Dancer in the dark
どうにもならない悔しさ、悲しさ
辛すぎる…

— ちゅーさん (@ChukoLapin) July 3, 2023

ミスミソウ
リアリティないけど最初から最後まで胸糞
最後に残るのは赤と白のコントラスト
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/0LonvdBVuE

— 嫌いな英語の序数詞はsixthとeighth (@fuxxyoumyname) July 5, 2023

ブラックホークダウン
敵地の真っ只中で撃墜されてしまうブラックホーク。だが米国は決して同胞の死体を置き去りにはしない、たとえそのために被害が増えることになっても…戦争を肯定するでも否定するでもなく淡々と続く銃撃戦、次々と死ぬ仲間、胸が苦しいけど好きな映画 #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/eHMXuMHxJJ

— 留年のデーモン (@happyset5353) July 10, 2023

#とにかく気分が滅入る映画#傑作だけど二度と見たくない映画

#ヒメアノ~ル

この映画を見て森田剛がめっちゃ嫌いになった。

— ミキヤックス!! (@AxMJqjdkKEn5M2d) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ミスト
序盤からずっと暗い雰囲気だけど、ラストの展開も全く救いがない…

— 堕落の暇人@いせてゃ( 'ω') (@darakunohimajin) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「カジュアリティーズ」

ただでさえ泥沼化してベトナム戦を描く映画なのに、待ち伏せにて除隊間近の戦友が戦死、その報復に小隊単位で村を襲って少女を拉致し暴行、さらに口封じで殺害しようとするあの戦争の負の面をこれでもかってくらいごった煮た作品 pic.twitter.com/EQSb7w9ep3

— あるまじろ伍長 (@HeXQO7Qdq9Q6LWr) July 5, 2023

復讐を止めたくなる復讐物『手紙は憶えている』 #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/301U4p5EWJ

— (し)しゃも (@shishamo89) July 5, 2023

もう安直に『ミスト』と『ダンサー・イン・ザ・ダーク』を挙げるのは終わりにしよう。
友達に紹介して怒られた、縁切られたエピソードはお腹いっぱい。

という事で、『もう終わりにしよう。』

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/jU1eK5JQVv

— どりあん2 (@MovAniNov) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

大好きなシーンも多いし今後に繋がる必要なステップなんだけど、やっぱ好きな二人が対立してしまう仲間割れ回は見ててツラい pic.twitter.com/8jHdiBNEub

— (@yonchan5656) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
映画 ミスト
ここまで最後に絶望を感じた作品はない pic.twitter.com/XBWNI5LGkP

— むぅ。 (@ghostpartynight) July 12, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
気分が滅入るという点ではウィリアム・フリードキン監督の『恐怖の報酬』。男たちの転落劇に始まり、落ちた者たちの吹き溜まりの街の情景と過酷な労働、人を消耗品にしか見ていない石油会社……どこにも逃げ場も救いも無い、ひたすらに陰鬱なのだけど、見る気にはなる。 pic.twitter.com/jJiLTb1VWB

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ストーリーが重かったり暗かったり心がエグられる系ばっかり見ますけどこれはなかなかヤバかったです。

ストーリー性があって色々考えさせられる映画ですけどグロさと虐待感が強いのでオススメはあまりしませんけど間違いなく気分は滅入ります。 pic.twitter.com/3IRxMUSYbj

— メシア (@mmmeshia) July 6, 2023

ジパングは聾唖(ろうあ)みたいなキャラクターがうるさくて不快。
途中で出てしまいました。

漂流教室は
同じ時期にやってたプレデターを
見ればよかったと心底後悔しました。

さよならジュピターはイルカ信奉の
オッサンが子門真人に見えた(笑)#とにかく気分が滅入る映画#二度と見るかボケ pic.twitter.com/5LgmWJWnsm

— 緑の悪魔(新垢) (@GREENDEVIL8578) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

友達んち行ったらこれ観てて途中から観たけど…観なけりゃよかった。 pic.twitter.com/M3167CWIsJ

— ちゃんみき 肛門の風神 ジグザグ️ 11/1名古屋11/7大阪 (@QueSeraSerachan) July 6, 2023

ミスト
これしか無い!!

嫁と観に行ったけど退室時の観客全員が腐った表情でした…ネタバレ抜きで観てほしい!

ここまでヒトの心を谷底へ蹴落とすスティーブンキング…良いタヒに方しないと思う#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/uuZVM9XaXo

— tohutaku@(アイコンはブイグレ作) (@tohutaku) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
田舎のブサメン貧乏学生が都会の従兄弟の家に同居するけど従兄弟は金持ちでイケメンで成績万能で主人公が好きだった女の子も従兄弟に取られた上に最後従兄弟と彼女がデート中の車に轢かれて死にます。オススメです pic.twitter.com/SozAPpAFJD

— へんちゃん@モンスターズ (@harpomaru69) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
鬱映画大好きマン参上!
中身の割に知名度低め?のお気に入りを置いていくぜ!その

グッド・ネイバー
永遠のこどもたち
聖なる鹿殺し
コリーニ事件
スプライス
グッドナイト・マミー
ザ・ギフト
リミット
レベル・サーティーン
嘆きのピエタ

— 野生のまりりん (@pandamarilyn) July 6, 2023

ヒトラーの忘れもの

今は無きテアトル梅田で観終わった後、客がみんな無言かすすり泣きで出て行っていた
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/DQdVAAlNDw

— yk (@waikeee) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました