国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
ちいさな独裁者 pic.twitter.com/VINzmE9ksX

— Reiko10818 (@Reikatze) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
太陽に灼かれて pic.twitter.com/367M5Q8dpi

— Reiko10818 (@Reikatze) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『追悼のざわめき』

気が滅入る要素しかない映画。
人によっては観たことを後悔するような描写もあり。
でも美しいんです。
ジュネとかセリーヌとかのフランス文学が好きなひとには刺さるかもしれないです。 pic.twitter.com/j9GsMbz68Z

— しんちゃん (@exrdjaxx) July 5, 2023

アンナ・カリーナ
「修道女」

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/c70406lwIL

— Chris Kyogetu (@ChrisKyogetu41) July 5, 2023

『霧の中の風景』をアイコンにしてた時期も長かったですが…花嫁のシーンとか少ないのにちゃんと覚えてる #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/fjbrYK98qb

— ひば (@hbhbrn) July 5, 2023

『ダイヤモンドの月』 #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/1ndgnOHDyZ

— Bavariya (@BavariyaHonpo11) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『グッド・ネイバー』

ジェームズ・カーンが出てる。と、借りて大失敗。
気が滅入っても『マーターズ』のようにグッとくるものがあれば納得するけど、ラストも呆れるだけ。

おまけにジャケットのキャッチコピーはミスリードの意味をはき違えてる。
二度と観るかボケ pic.twitter.com/H9oqsefwBx

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) July 3, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

このタグを作った方のツイートを
拝見したのですが

「話題作りの為に、人道的に許されない描写を盛り込んでいる映画」は
私も嫌いです

「深い人間洞察力がエピソードの
繋がりや画面構成から察せらせる悲劇」が、このタグに相応しい映画作品ですね

— ブンブン・ゴンザレス・友部 (@PRmw7) July 7, 2023

最近だとこれ。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/C7NnBZZMvC

— ユーセ コーイチ (@ko_iti30) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
モンスター(2003)。以外とあがらないよね。 pic.twitter.com/fd12cK5VfM

— こるるん・THE・サッドネス! (@koluluchaan913) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ファニーゲーム
まぁ案の定、これを上げてる人は多い。
ただ理不尽でストーリー性も無く逆転するわけでも無い。
ただ、ある意味リアル。
本当に暴漢に襲われたら、こんなもんだろうと思う。 pic.twitter.com/FI9BUmXg3W

— 日陰 (@hikage_) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
映画館の予告で何度か見てて、2から映画館で観ました
2が怖いながらそんなにグロくなく、人情味もあり観れた。
だからレンタルで1も観た

えー何これ気分悪過ぎ
血が飛び切断される多くの身体‍
ルーシー・リューの頭が!(Ӫ)もう観れない pic.twitter.com/wntxLlJTHR

— セインツとみさえ (@XiyduC) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「灼熱の魂」感動的とも後味が悪いとも言い難い…とにかく重い。重すぎる真実。でも嫌いじゃない(画像は拾い物です) pic.twitter.com/yB0gNPKhch

— そら (@aosora_777) July 6, 2023

たぶんもう出てるだろうけど「セブン」https://t.co/f07nczaI5d

#とにかく気分が滅入る映画

— シャイニングアッガイ (@ShiningAcguy) July 6, 2023

考えだしたらたくさん出てくるだろうけど、パッと浮かんだ。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/WHkVvdIXOb

— 有為子 (@bachfomalhaut1) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「子宮に沈める」
助けを求める事は大事だって皆、分かっていても
「できない人」「言えない人」に、如何にどう気づける自分でいられるのか凄く学んだな。最後のシーンは信じられない程心が痛むけど、声をかけなかったからこうなっていたかもしれないが沢山ある。 pic.twitter.com/3WWCdhw1tx

— 甘いもの大好きまなテン°˖()˖° (@ltakayama_manal) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
コレを挙げとこ
どうせなら途中の処刑動画のシーンは出さずに終始Rレイノルズ一人だけで通して欲しかった pic.twitter.com/usul9oUdhw

— HII(ひりゅう) (@HII85630896) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 #トガニ
とにかく最後まで被害者が救われない実話の映画化。映画公開時点では加害者は無罪。映画公開後に社会現象となり法改正されたので映画はバッドエンド。
「トガニ」 pic.twitter.com/M64bL9cDxz

— かみやん (@kamiyan44) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

素晴らしくスティーヴン・キングです。(誉め言葉) pic.twitter.com/uOUotVRZOh

— 青沼キヨスケ(歴史に埋もれた文士救済マン) (@osanpo_sukisuki) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました