国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

「アメリカン・サイコ」
クリスチャン・ベールの怪演がある意味オモロくて見てられるがストーリーとしてはただただ胸糞悪く不快な主人公
ブッチャケ影響うけたイタいアメリカ人結構いそう#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/K8BDWzE0UE

— シュウ (@yonnoji4) July 5, 2023

トランストリップ#とにかく気分が滅入る映画

— U (@U_CxWxQxH) July 5, 2023

「ナチス第三の男」
なにも救われなかった…映画観た後に映画観たことを後悔したのはこの映画が初めてだった。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/NW08ua8VEl

— にーやま (@niiiiiyama) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
成れの果て
気まずい雰囲気の中に放り込まれて
ずっと気分が滅入る pic.twitter.com/xwqTRHwZ7O

— ヨッシー (@owaraidaisuki9) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
この二作品かなぁ、ヒトラーは子供達に薬飲ませるシーン辛すぎてスナイパーはラストシーンでドン底に突き落とされる仕打ちを受ける… pic.twitter.com/VY5rnuFDth

— @hemochikovman (@hemchikovman1) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「つぐない」
「ブルー・バレンタイン」
どちらもあまり救いがないという点で後味悪かった記憶…

— (@yonamiyoru) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ジム・カヴィーゼルという俳優に丁度興味を持っていて、モニカ・ベルッチも出てる。これは見たいところだったけど、キリスト殺しの場面が残酷で見て気絶した女の人もいたと
怖かったらそのシーンだけ目を閉じてればいいと映画館に向かったが止めた。止めといて良かった pic.twitter.com/YcDlrkCN5l

— セインツとみさえ (@XiyduC) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
最近だと
・誰も知らない
・子宮に沈める
・パンズ・ラビリンス

— (@mk_0810_mk) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
セブン
ミスト
誰も知らない
ダンサー・イン・ザ・ダーク

中でも誰も知らないは鑑賞後1週間は本当に鬱々とした…。
実際の事件はもっと酷いし pic.twitter.com/1vtkLJAi9g

— KAMETARO (@CHANMARIKAME3) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
初めて映画館で観た韓国映画
滅入るけれど好きな作品 pic.twitter.com/Rb8q7rq4Lo

— 電脳チャイナパトロール (@buta051) July 5, 2023

ああ、これは本当に気が滅入る映画です。何度も見てしまって、何度も気が滅入ってしまいました。#とにかく気分が滅入る映画 #ダンサーインザダーク

— Junco Ito(伊藤淳子) (@junco) July 5, 2023

これ。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/BVI2P6zepW

— 忘れた頃にぐ っ ちさん (@n7naoyuki) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
後これ。観てて当時は怖かったんだよな、雰囲気が今観たらまたイメージが変わりそうだから観直してみるべ! pic.twitter.com/ZJFaRRqb5f

— ぽちみ (@nattourice16) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「アナと雪の女王」
ある特異な部分があったとして周囲(両親)からの理解を得づらい環境でその対処の仕方も共に考えてもらえず不安な経験をしたりすることで自己肯定感が下がり二次障害が起きてることが発達障害の子を持つ親として見てて辛く感じるから。

— てんてんきんぎょ (@tentenkingyo) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ドラえもんのび太と銀河超特急

藤子・F・不二雄が自身の手で完結迄描き且つ公開を見届けた最後の映画だって思うと悲しくなる。

— ღシーマღ紫衣舞デス(๑̀́ฅ -愛梨-夢蝶ෆ̈@30代突入 (@shima0393) July 5, 2023

これはダントツで「クナシリ」ですね。夏なのに海霧で薄暗い、明らかに人口密度が低い、インフラが整備されていない、仕事がないので無為に犬ぞりを走らせるしかないおじさん……北方領土の現実を見せつけてくれる作品です。https://t.co/1PjACR9FlW #とにかく気分が滅入る映画

— 中学受験社会 時事問題に強くなる (@philo_societycj) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『デトロイト』
比較的最近の作品なのに意外にも挙がっていなかったので。
映画としては大傑作。ビグロー監督の手腕は半端ないし演者は全員巧み。ただ題材が題材なのでこんな事が実際に行われたのかと思うとやはり落ち込む。気分が悪くなるが観ておくべき映画だと思う。 pic.twitter.com/Ca0fuTcDAv

— RZR (@RZR83439229) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『チョコレートドーナツ』
観終わって何もできなくなるくらい気力を失った映画。
超名作だけどキツすぎる……ほんと素晴らしい作品だけど、2回は観れないかもしれん…… pic.twitter.com/QniF5aTmWa

— らすこー (@lascaux5510) July 5, 2023

さまよう刃。
話に救いがないし、どうにもならない後味の悪さ。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/hb4aLcmgLP

— 南国 (@nangokugoku) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ジョニー・デップ主演「ブレイブ」
愛する家族を貧困から救うため、主人公は謎の男と取引する。
大金との交換条件に命を差し出し、自分が拷問され殺されゆくスナッフ・ムービーに出演すると。
愛に満ちた一週間の期限の後の、静かなラスト…
どうしようもない気分になる pic.twitter.com/gCDnaXHeCI

— 無憂匣@鏡野みづは (@muyuukou_sarg) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました