国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画

本日は「未来世紀ブラジル」です

— 甘井くろれら(そと あつすぎて 融解中) (@kurorera3829) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
コレしか無いだろう ジュード JUDE pic.twitter.com/kuClhAjuKj

— nomadmaru (@NOMADMARU) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
スタッフロールが始まる瞬間映画館がお通夜の会場に(T_T)あれで一年後はね。 pic.twitter.com/hR61JsqisX

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
不快すぎてあんまり覚えてない pic.twitter.com/DgmfSfSNfZ

— 大類️‍️‍️ (@orui04) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ミネハハ
映画エコールと原作が同じ作品。エコール同様に閉鎖的な女子寄宿舎での少女達の秘密の花園…な耽美を求めて見たら精神的に参る。題材がアレなんで幻想的なエコールに比べればある意味リアルっちゃリアル。ラストは気分が悪すぎて映画見て初めて吐きそうになった pic.twitter.com/kiNJndJ5Go

— ひ (@yu_gon_ton) July 7, 2023

#今日好き#とにかく気分が滅入る映画#ZIP
なにもの!名もなきエキストラ!こっから!のブラスバンド編?予言通り夏の高校野球で流そ?かっけ
チアの踊り・吹奏楽コラボしたら最高だろ
なにもの、名もなきエキストラ応援歌
こっから!はチャンステーマやな
昨年夏王者;仙台育英
絶対王者;大阪桐蔭 pic.twitter.com/XKfdjUkpPP

— し (@3AnBKGgWjgTbjRN) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
地獄のような映画。メキシコおそろしい pic.twitter.com/Cba5hCKGEv

— Jerry (@jerrysunborne) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 

ダンサー・イン・ザ・ダークマジで泣けるので泣ける映画見たい人はみんな見ようね(ニチャア)

— 化野残暑で候 (@COTOCO_ADASHINO) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

最近では、『#ニューオーダー』っ pic.twitter.com/f3z7hF0wzz

— (V) oo (V) (@ta2mix910remix) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
最近だとやはりコレ
劇中良心的な人物ほど酷い目にあうのがほんと滅入る。
そして最後、全ての揉み消しを指示したであろう「上級国民」が何食わぬ顔で椅子に座っていたのがまさに不快の極みでした pic.twitter.com/iGX6BnA6KD

— HII(ひりゅう) (@HII85630896) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
何を見せられてるのか分からん映画だったわ。映画館で観たのすっごい後悔してる。ミッドサマーの方が100倍面白かったなぁ。チケット代無駄にしちゃった。誰にもオススメしない。 pic.twitter.com/NWu9TmFehd

— ᗰOᗰO (@Yell0w_mang0) July 6, 2023

気分も滅入るし気持ち悪くなる
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/u0CTREAQ9w

— ささみ (@sasa_me_3939) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「子宮に沈める」
「チェイサー」

観た後ずしんと来るのは、
やっぱり実話ベースの胸糞映画… pic.twitter.com/vO3rRVYFlt

— りんふぁん@美術館学芸員 (@rinhwan_blog) July 6, 2023

映画系のタグ大好き

映画好きの人ってこんだけの文字数なのにネタバレしない程度のあらすじとレビュー書くのほんと上手よね

ホラーは好きだけどこういう絶望物はなかなか勇気出ないから読んでるだけでもワァァァァァとなれて助かる

#とにかく気分が滅入る映画

— ポン酢 (@6Z1xO9jutcp6Sp4) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

Dancer in the Dark

Seven

— 秋月居待 (@PlatinaNorther) July 6, 2023

自分の臓器提供については決めてるけど、子供のは・・・と未だに答えが出てないやつ。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/NB63uxyt9s

— ぱっつぁん (@Cn7eS6X1UtuYh2H) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
私は後味わるかったな~ pic.twitter.com/5Ohhgx0IwE

— 伊賀の為三郎 (しあわせに~) (@fujitake_39) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『嫌われ松子の一生』(中島哲也)

気高く美しい中谷美紀が松子を演じていなければ、恐らく早々にリタイヤしていたと思う。 pic.twitter.com/Ib5AV0ZZzy

— マイクよこせ早く! (@hagiesonic) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました