国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画

「セブン」

クライム・サスペンス

誰も救われない
見ている人の感情の持って行きどころもない・・・ pic.twitter.com/Rq4uIuYsG8

— Kudoh@Ship3 (@pu_so2) July 6, 2023

サンクタム#とにかく気分が滅入る映画

— うなさか///C102日曜西め17b (@unasaka0309) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
古代の王の復活の理由がわからんし、ゴーダの存在がただただ不愉快。
最後に主人公(ほぼ死んでる)の体をゴーダと同じように相棒が乗っ取って「復活」って頭沸いてんのか?
いつかの明日はどうした?
思い出すだけで気が滅入ってくる……
二度とみたくない映画1 pic.twitter.com/zzDFdAPuAm

— 猫氏 (@nekohead4416) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
もうルトガー・ハウアーが凄すぎて・・・ pic.twitter.com/uw1qfTejEx

— 赤鳥侍 (@AkatoriSamurai) July 5, 2023

自分の観た作品の中だと圧倒的これ。
最初から最後まで救いもないし気分も悪くなる。
ただ、役所広司さんの演じるきったねぇオッサンは好きw#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/TTac9FLmuP

— ひ。 (@book_history01) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『復讐者に哀れみを』堂々巡って最悪の事態が無目的化する顛末に崩れ落ちた pic.twitter.com/Aw1TfdXgIa

— たつ (@Miya380415) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
おすぎがテレビで絶賛していたので観に行きブラックアウト椎名桔平さんの最後がトラウマに… pic.twitter.com/HU75EBmdBl

— ラジオくん (@raziokun12) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
スーパー!

コメディ一色な予告に騙されたわ。
イタい人達の痛々しい映画だった。 pic.twitter.com/Xq7FcL1DIb

— ねこ丸 (@tpghh624) July 5, 2023

ラストシーンで鑑賞後グシャグシャ

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/ZN1pME0Rqb

— マツダ地方【限界郊外】不動産屋さん (@junk_fudousan) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
アニアーラ

マーベルとかにありがちなヒーローが一切出てこなくて順調に人類が破滅するやつ
ダンサーインザダークとかは気が滅入るだけじゃないんだけど、これは本当に辛かった

あと何回聞いても名前が覚えられない pic.twitter.com/F2v27yrnK4

— ふぉっ狐 (@ayahoo__salt) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
アンジェイ・ワイダ「地下水道」かな、、、ポーランド映画。
江戸アケミ経由で名画座で観たような記憶、、、

— 五月 (@may_gogatu) July 5, 2023

SAW

――さあ、ゲームを始めよう!

――みんな生きてることに感謝しない
  GAME OVER!

黒幕も含めて滅茶苦茶救いがないのに
なんか見てしまっていた

#とにかく気分が滅入る映画

— 猫の通路(ねこつう) (@nekonotsuuro) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
火垂るの墓
映画の内容もさることながら「節子が死んだのは誰のせいか」って裁判が始まる状況に滅入りますね。被告はとっくの昔に餓死してるのにね。 pic.twitter.com/WO7bwXYGgI

— むらさめ (@murasame201) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

徳島県チャンネル
とくしま回帰短編映画『AWA TURN(仮)』

徳島市長内藤佐和子がサワコ役で出演

実は観ていない。
観たら確実に気が滅入るだろう。

— viva (@viva03990583) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

邦画で描かれがちな貧困ポルノの中でも
多分見て来た中で1位2位を争うレベルでキツいと思う作品

『自分達で稼ぐ』を知り
マックを貪り、断熱と壁に貼った段ボールを剥がして部屋が明るくなる演出は好きだけど、すごく人を選ぶ作品

2度と見たくないけど、オススメ pic.twitter.com/id3gFePHbD

— 犀華 シズ今週火金配信 (@Saika_Szzu) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
これです pic.twitter.com/c8B3R1WPtv

— (ぱらこ) (@parapluparako) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「プルシアンブルーの肖像」(昭和62)

素人監督、多英典の自慰。それに突き合わされた周囲。サントラの制作も遅々として進まず。同期ノリのチェッカーズ「TANTANたぬき」との同時上映ってのが唯一の売りだった。#安全地帯 #玉置浩二 #松井五郎

— 近藤アーリーアダプター (@GutsHipdrive) July 5, 2023

「ファニーゲーム」
ただただ理不尽、ただただ無慈悲、ただただ凶悪
リメイクされてんのがまた胸糞悪い#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/9LUYYIdNCG

— シュウ (@yonnoji4) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ミスト

— いもりん (@imorin_fantasy) July 5, 2023

「悪の法則」

軽々しく法の外にある世界に触ろうとすると何が起こるかが分かる、教習所で見せられるビデオのような映画。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/ZdEOCNaN9u

— Weekendspirits (@weekendspirits) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました