国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
SF核戦争後の世界・スレッズ pic.twitter.com/6bAtbfPncX

— 左腕 (@SA_WADAYO) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

無垢の祈り
重すぎる。 pic.twitter.com/lgzgpwVq1U

— アトキンソン (@atkinsonfunko) July 5, 2023

#呪術2期 やっほい‍️#いないいないばあっ
いい男が‼️要チェックや#吉岡里帆 さん可愛い#ラヴィット 怖いけど
ビリビリ椅子やってみたい#君じゃない誰かの愛し方
私を愛してくれ~(願望)#とにかく気分が滅入る映画
風の谷のナウシカ
ラン~の所が悲しい#Gメン #推しの子 pic.twitter.com/pLzjMSPt6G

— (ω)フェスタ南長崎店@(ω) (@festa_minami) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「湿地」

北欧ミステリー。それこそ湿地のように気持ちがずぶずぶ沈んでしまった pic.twitter.com/hZhYSfC1mm

— Mika (@Mika_movie) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ラース・フォン・トリアー
ギャスパー・ノエ
ミヒャエル・ハネケ
ミシェル・フランコ

ここらへんの監督さんの作品はむしろ気が滅入ることを期待して観てる pic.twitter.com/z6raCdDFrs

— ここちゃ (@nxnxlog) July 6, 2023

四銃士を連れてきたよ #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/Rrxm4z03eg

— 多中準 (@darekanobetua) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
障害者を扱う引け目とかバッドエンドとかはどうでもいい。ただ大阪の解像度が高過ぎて、映画を観てるはずなのに現実から一歩も逃避できない事に心折られる。 pic.twitter.com/akFoNwrMNz

— リンゴジュース・ビル (@eUSfF6H5Iwpuulz) July 5, 2023

ダンサーインザダークは絶対として、
わたしはこれ、、これはあかん#わたしを離さないで#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/7yGJ4y7Dhy

— Asa (@asa_84164129) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

最近だと断然これ。

現実の恋愛とか「推し活」にも敷衍できるような

「関係や感情をこじらせることの地獄」
が容赦なく描かれている。

面白いけど、まあ滅入る滅入る。#神は見返りを求める pic.twitter.com/4kFYQcynA8

— 坂城良樹 (@yoshiki44444) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『サマー・オブ・84』なんか終わり方が思ってたのと違くてびっくりした。 pic.twitter.com/Y3r3ic4iM5

— カケハタkakehata (@kakehata1988) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

滅入るどころじゃねえのよマジで。 pic.twitter.com/xk0bLULpVF

— まの (@manosousaku) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『ムカデ人間』
シリーズ…..

人間が繋がるよー pic.twitter.com/rWr58yDXzH

— 渡り鳥の乙女︎ (@Freely2880) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 
このタグで紹介される方も多く、以前から知っている作品ですが観れてない。

2人の子がいる身としては耐えられない。

もちろん観ることによって得られるものがあるのもわかりますし、鑑賞せずに語るのは間違いですが…今は無理なので
皆様の感想を読ませて頂いてます。 pic.twitter.com/7UJ1wTbSgj

— ムジョ (@Mjolnir0811) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ホラー以外で
ベタですが‍️ pic.twitter.com/MhKuNO8y2M

— take cozyt (@john___guitar) July 8, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ジョニーは戦場へ行った

「腕があれば自殺できる 足があれば逃げられる
声があれば叫んで助けを求められる
目がない、目も口も歯も舌も鼻も 顔に何もなくただえぐれている
こんな僕が生きている」

終始くっそきついから本当に覚悟がないと見られない作品 pic.twitter.com/N3V8piZOGb

— 爆雷針 (@bakuraisinn) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『殺しが静かにやって来る』 pic.twitter.com/KokeVqnv1T

— なまくらら (@NAMACRA0101) July 5, 2023

登場人物が嫌悪感抱くレベルのクズっぷり。重いし辛いし気が滅入るけど何回も見てしまうやつ。特に竹野内さんがワル野内すぎる。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/bR7DspByEu

— ボンベ (@bonbe_86) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

#イントゥ・ザ・ワイルド

大自然に一人ぼっち

当時物凄く疲れてて、雄大な大自然をテーマにしたこの作品に癒されようと思い観賞
そしたらあまりの衝撃のラストに打ちのめされ3日間寝込みました(笑)

壮大なパッケージ詐欺の実話を元にした名作です! pic.twitter.com/S3b9LrJ8Hf

— 魔天脚 (@matenkyaku) August 3, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『草原の実験』。エレーナ・アンの瞳の美しさに魅了されればされるほど結末が…。 pic.twitter.com/nYIhbZ8X8b

— ボンクラ映画館ポッドキャスト (@bonkura_theater) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました