国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
ストーリー、人物、音楽、雰囲気、全部暗い! pic.twitter.com/Hepht71yh5

— 非なり (@zUhorSROP9jRglQ) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ヴァージンスーサイズ

ポスターと内容の差が pic.twitter.com/caUaxozFMH

— リリー (@love_mayuna) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
美しすぎる映像と意味不明な物語
必死に観客を考察させようとするけど、後半の映像のすさまじさに、とにかく気分が滅入る

太ったオッサンの子宮アップ出産というファンシーな映像を観たい人にはお薦め(笑)

「MEN 同じ顔の男たち」 pic.twitter.com/LJNIm8pLfl

— ととろ (@ReturningTotoro) July 5, 2023

カッコーの巣の上で

苦手やねんなー

#とにかく気分が滅入る映画

— 愛宕屋 (@kesaji3) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『怒り』李相日監督作
宣伝の綾野剛に惹かれて映画館に見に行ったんだけど、もう…もう……特に終盤人間の"怒り"っていう強い感情が次々襲ってきて、色々と辛すぎて上映終了後暫く放心してた。感受性強い人は特にキツイかも。でも何故か辛いのに何回も見たくなる良い映画。 pic.twitter.com/0VVWBWrq4C

— 大納言 (@D_nagon7) July 5, 2023

「パーフェクトストーム」ジョージ・クルーニー目当で観に行ったが、友人と一緒に無言で映画館を出た。まさかジョージ・クルーニーがあんな選択をするなんて思わないじゃん。まさかだよ。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/ZNbp3uvqU5

— lunapapa (@lunapapa911) July 5, 2023

ファニーゲーム

#とにかく気分が滅入る映画
鬱展開は大好物だけど、これはかなりダメージをくらった。 pic.twitter.com/O8opqJfOQ0

— ゆきこ (@mela_verde) July 5, 2023

「ダンサーインザダーク」
こんな鬱展開鬱エンドな作品ほかにない。
わざと手振れの入るカメラも映像酔い(悪い意味で)する。
見るんじゃなかった。
でもこの評価自体が褒め言葉になる作品でもある。
#とにかく気分が滅入る映画

— ござ~る (@gozaar_k) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
…に「ウィッカーマン」を挙げてる人がいてビックリビックリマーン。島にやって来た童貞(PAGAN)が「無知蒙昧な異教徒(PAGAN)共がッ」ってイキり倒した挙句クリストファー・リーに「この島じゃお前が異教徒やで童貞クン!」とツッコまれた挙句火達磨にされる愉快な映画です。 pic.twitter.com/xCtT6T0U44

— むらさめ (@murasame201) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ファイアーレスキュー

とにかく救急隊の面々がやりきれん
円盤売ったりはしないがこれからは観ることはないと思う pic.twitter.com/ZGTK65ZBmW

— 湯淺吉極霸爷狂愛永久継続宣言 (@Yuasa27Yoshiki) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
同意なき殺人を淡々と見せられている感じの映画
ある意味完成された作品ではあるが、見るのに勇気がいる作品でもある pic.twitter.com/9U80m2fTuZ

— ムゥさん @呪巣プロデューサー (@EDGES_APPS) July 5, 2023

超胸糞映画。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/vmQpotxYlN

— ロメロ~ (@urushi_silver) July 5, 2023

やはり『ミスト』でしょう。
ホント勘弁してほしい。
#とにかく気分が滅入る映画

— レベントロフ (@R_Reventlov) July 5, 2023

『ファニーゲーム(1997)』途中、禁じ手の逆再生 #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/29flrFBuQ1

— yoko45 (@ggersyon) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
何の救いも無い
いつか人類が迎えるかもしれないラストで鬱になる pic.twitter.com/5bXUvPkFcX

— カーアクションはいいぞ協会/セレス柴舘 (@car_association) July 5, 2023

「クロッシング」

よせばいいのに「アイガー北壁」のあと続けてこの映画観るスケジュール立てちゃってたので一度落ち込んだあと更に落ち込んだ#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/1xuNfWQwdw

— やま もちお (@new_yama_motio) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ある意味、邦画最凶の胸糞映画
恐喝、窃盗、援交、虐め、レイプ
自殺、殺人、全て入っている。
痛い青春映画。 pic.twitter.com/mK1eiDtMSM

— PAIN修道院長水面下で攻撃再開‼️ (@LOVE_HATE229) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

色々あるけどやっぱりこれかな。#ミスト pic.twitter.com/l4bxIC2oAG

— サ卜キBEERHERE (@mugimugiStk) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
社会人は胃がキリキリする pic.twitter.com/6So7iWQLYp

— フリーさん (@freesan_fd) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました