国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
実話とかマジかよ……#BoysDontCry pic.twitter.com/gCGe0As7UO

— 湖月冬樹 (@kirituki) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
登場人物ほとんど全員の勇気、善意が全て無駄になってしまう。
それとアメリカ人核兵器舐めすぎ。 pic.twitter.com/EDcdsT41CA

— ダモクレスの猫 (@neco_1968) July 3, 2023

#モンスト #アニメ #爬虫類 #とにかく気分が滅入る映画 #佐久間大介爆誕祭 pic.twitter.com/cequT4yQD2

— マサピン(声優になる夢持ちの自称イケメンYouTuber) (@Mf3Th) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ホントいろんな作品思い浮かぶんだけど、やっぱ「さまよう刃」かもしれない

他の作品は、技術とかメタ的な視点も考えながら見れたりしたけど、この映画だけは感情でしか見れなかった
本当に見るのがつらかった pic.twitter.com/ABXoP57xK2

— 烏兎 (@uto_asterism) July 6, 2023

ディヴァイド、なかなか地獄だから観て
今アマプラにあるから観て#とにかく気分が滅入る映画https://t.co/p0WB0PnOAE

— 太田紫織7/5文春『魔女のいる珈琲店~2』&8/24角川『後宮の毒華2』二ヶ月連続刊行! (@ota_shiori) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 
アニアーラ
北欧発のSFという事で惹かれて #Amazonプライムビデオ 配信の日本語版を観た。
_:(´ཀ`」 ):_ 凄いんやけどね。つまらんわけではないんやけど。「なんでこんなの選んだんやろう」と悔やんだ。
高すぎるテンションを急冷したいヒトにオススメ。 pic.twitter.com/5QRZfMRbjy

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) July 5, 2023

昨秋の #annkw で、ジャガモンド斎藤さんが「127時間」をおススメしてた印象がある #とにかく気分が滅入る映画

— KOJI IMAI (@KIe830rocker) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

スカーレットレター

映画も現実もとてつもなく悲しい。 pic.twitter.com/zuQqAVda9J

— もーりっつ (@spr_awakening) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

素敵なシーンもあるし、女の悲しい心像も伝わってくる。そこは良くて、どんな作品でもいい部分はあると思う

レイプシーンもグロいけど、怒りに我を忘れた男による最後も残酷で怖かった。
優しく出来ないでいても、結局は愛してたのだろう。女が酷い目に合えばこれだもんな pic.twitter.com/mMKJlQpF7v

— セインツとみさえ (@XiyduC) July 5, 2023

また観たいと思えるから、そんなに滅入ってないのかも。それか滅入りたいか。

・17歳のカルテ
・JOKER

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/DwEFclKhsC

— nabe (@nabe111) July 5, 2023

怖すぎていまだに観れてないのがこれ#とにかく気分が滅入る映画 https://t.co/yJ8aeXOCfu pic.twitter.com/eebyyTp17t

— ぺりぼーん7 (@odOw8tox8QYBpZw) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
実話が売りで美少女がピクニックでキャッキャウフフしていたら神隠しに会ってしまう映画。その後は陰鬱な展開のままオチも無く終了。…実話じゃなく作者が「幻視」しただけだったてのが。映像が妙に綺麗なのでキャッキャウフフだけ目当てで見るのもあり。 pic.twitter.com/e9d2KykzSh

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) July 8, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「西北西」激しい男性嫌悪スタートでビアンカップルの揉め事の巻き添えでちょっかいをかけられ でなくとも粛々と規律に殉じているイラン人女性(サヘルさん)が何一つ報われず救われず用が済んだらポイされる今でもサヘルさん見るたび申し訳なくなるトラウマ作

— KZY (@cat_eeg) July 7, 2023

お話に出ましたハッシュタグこちらでした#とにかく気分が滅入る映画
知らない映画が沢山で短文で読ませるつぶやきが多々で読みふけります

私にとってはアレックスです トリアーよりもギャスパー・ノエ 
別バージョン上映あったんかいhttps://t.co/wydsu0E4Bb pic.twitter.com/DHR3zYorTU

— 出張アロマトリートメント*concent*和泉桃福 (@hs_izumi) July 6, 2023

【中の人の独り言】
曇り時々晴れみたいな映画。推しのシーンは、窪塚洋介さんの脱原発キックと西島隆弘さんの路上ライブです。

『ヒミズ』(2011)#とにかく気分が滅入る映画

映画『ヒミズ』予告編 https://t.co/qL9iPpCPa5 @YouTubeより

— 共感シアター【公式】 (@bals_theater) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

アナと世界の終わり

アナに惚れてる幼馴染の男は一切アナの眼中に入れてもらえないまま途中で死に、反して仲間とつるんでバカやってる良いとこのない暴力男はアナと過去肉体関係があったことが示唆されこいつとアナが生き残る強烈なNTR映画 pic.twitter.com/SWwwQE9sm3

— GBFD渡助部越智斎 (@GBFD_nomal) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「ソイレントグリーン」
「カッコーの巣の上で」
「ペット・セメタリー」
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」

ペット・セメタリーはもう観たくないかも
ソイレント・グリーンは結末が衝撃的過ぎて…
ダンサー・イン・ザ・ダークは気が滅入るけどとても好きな映画

— マーシャ (@lokahiao0928) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました