国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編] 叛逆の物語
翌日仕事なのに深夜の最速上映を見終わって帰宅後、モヤモヤして眠れなかったのを覚えてる。 pic.twitter.com/tJK0fOaDDW

— megane23(闇落ち) (@sinmegane23) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

うーん、知名度が高すぎるけどミッドサマー。

まだあんまり気の滅入る映画て観てない気がする。

— もりくぼの小隊 (@UZx5Y85YuSJtJaR) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「マギー」は他のゾンビ映画と一線を介していますね この系統によくある葛藤を凄く丁寧に描いてて、心が辛くなります 観ててため息ばっか付いてた 珍しいタイプのシュワちゃんが観れるので、そういう意味ではオススメ pic.twitter.com/LFks2M5Tjl

— 夏毛かわうそは新規 (@62p6p6Ib) July 5, 2023

これは後味悪かった・・・#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/EqTg8bTNRL

— yaoIKAN (@yaoIKAN_SOHMA) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 https://t.co/NtJmTZQs2Y
『ある戦慄』
今日にでも、誰にでも起こりうる、特に電車通勤の方にはぜんぜん人ごとじゃない怖ろしさ。

— 倉井スエ (@KuraiSue) July 5, 2023

オールタイムベスト鬱映画
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/gvXxvhUj6h

— 若竹 (@wakktkk) July 5, 2023

ミストと迷ったけど、やっぱコレかなぁ…#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/su6t9wg0PH

— 狐の嫁入り‍️ (@zXyL4lyykxqj6R7) July 5, 2023

悪の教典
見れば見るほどイライラが募る
後半はなんかヒドすぎて笑えてくる
ただ『ToDIE?』はクソワラタw#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/QCLJwQMgdw

— あやかし・F・狐 (@kmQ0Zfj9SVFwHia) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「光の雨」
昔ハギー目的でよく内容とかベースを知らずに観てエラい目にあった映画

事実はフィクションよりとんでもなく凄惨だなぁと思った pic.twitter.com/B1AM2gRWfZ

— ぱんこ@3d (@romanpanko_3d) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
このタグ、「はいはいミストミスト」って思って覗いたら全然他の映画紹介されててとても良き…

個人的には「イフ・アイ・ステイ」って映画が「これ作ったやつ人の心ないんか!!?」って思って過去一最悪な気分でめっちゃ泣いた気がするので見てみて欲しい
結末は忘れた pic.twitter.com/UO4Kiby2lR

— わちお@モルガンPU待機 (@watio_it) July 5, 2023

葛城事件

若葉くんと新井さんが出てたから観に行ったけど もう最初から最後まで救いがなくて しばらく気持ちがずーーーーーんと落ちた
(新井さん 懐かしいのう 何してるのかのう
…と思ったが まだあちらか…ってか何が怖いってこの現実)#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/NVMieV43bV

— NAOxxx (@NAOxxx_JUICY) July 5, 2023

ミストとムカデ人間#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/xKvd3ESnJJ

— ひつじすたポンコツ*¨*.¸¸華麗なる逆襲 (@o_rangeao) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ミスト(ホラー大丈夫なら)
ファニーゲーム
リリイ・シュシュのすべて
火垂るの墓
嫌われ松子の一生
凶悪

どれでも好きな物をどうぞ| :)~

— るるいえ3D酔いゲーマーキュレーター (@_Rlyeh) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
中3のときに初めて観た戦争映画。
そのときにすごくトラウマになった作品でもある。
こんなことが実際にあったと思うと辛い
『戦場のピアニスト』 pic.twitter.com/b4XJwWuNmN

— 優(療養中) (@papikoyuu8165) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

私は貝になりたい。

こんなに頑張っても努力しても
足掻いても

報われないの…?

って映画館で絶望した記憶。 pic.twitter.com/PG35dk4QRg

— Matowa@銀華の妖精2児の母 (@Matowa_spina03) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

邦画の青春恋愛もの全般

— ToN©9/19 普通絵図 (@harapeko_T0N) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
大地真央戸田恵梨香永野芽郁高畑淳子みんな怖かった
上手い演技とも言えるが…
湊かなえは私にどれだけトラウマ与えるのか pic.twitter.com/v4mao0e6AM

— ケイト (@609433tig0209) July 5, 2023

ライチ光クラブ。
東京グランギニョル版以外は全部網羅してるけど、映画版はアドリブとかクスッとなるシーンも一切無いから滅入る(好き)
この頃の間宮祥太朗が好きすぎてな…魔法のリノベとかから知った人はびっくりするかも。
あと違う意味でゼラ役に滅入る

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/6y6NgXWwY1

— taskこの夏はばらかもん (@task1129) July 5, 2023

「アクト・オブ・キリング」

この映画はドキュメンタリー(実話)という事と映画のラストが余韻を残す映画です

ちなみに、タレントのデヴィ夫人も関係しています

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/tzBt4szzvY

— へちゃりぶれ (@hecharibure) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
そらもうダンサー・イン・ザ・ダーク一択
どこまでもどこまでも不条理の佃煮

— あやかとの狭間 8/25京セラ・9/23神宮 (@ayaka51cntr) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました