国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
縞模様のパジャマの少年かなぁ
軽い気持ちで見たらまぁメンタルダダ落ちしましたよ。えぇ。

— キヨ (@Okiyochan03) July 5, 2023

「火垂るの墓」

普通に観ても気が滅入るけど、
清太と節子が高層ビルを見つめるラストで、反戦映画の殻を被った文明批判映画って構造が透けて見えて、余計に気が滅入る#とにかく気分が滅入る映画 #深夜だから何言っても許される pic.twitter.com/nPdkrzJmux

— 竜輝 竜男の娘系バ美肉Vtuber (@r_gotyo) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

やっぱりこれです。
まず「長い」(2時間半余り)
序盤の「かつてのヒーローたちの再集結」は熱いのに
後半が「ただ負けに行くだけ」で激しく鬱。
砲塔全部潰されたはずのヤマトが帝国に向かって一斉射撃。

ただし78年夏の超大ヒット映画である事実は忘れてはならない。 pic.twitter.com/euTRw6v3f6

— HIRO (@HIRO21539479) July 5, 2023

「冬の旅」
自分探し的なオシャレなフランス映画かなぁと思って軽い気持ちで観たけど、どんどん暗い気持ちになって、無口になって映画館出たの覚えてる。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/YbOOrtydLJ

— a little scorpion (@walkwiththesun) July 5, 2023

「愛を読むひと」
私にとっては、気が滅入る映画ナンバーワン
美しい映画だけど・・・とにかく話が暗い暗い暗い
元気な時しか観ちゃダメ
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/M79d8FhMmy

— K@英語 (@red5721) July 5, 2023

『レギオン(2010)』
『ブロセリアンドの魔物(2002)』
『スターシップ・トゥルーパーズ2(2004)』
『デビルマン(2004)』
別の意味で言うとこの4作(完全に個人の解釈なので面白いと思う人がいるのは承知しております)
デビルマンに関しては一周回って好き#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/wJREwBg9O5

— HiRU(T)K(1)O (@ruko_hi) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ちょうど初見を映画館で捧げた『食人族』ですね。テリファーとかホラーのゴア描写は言うても作り物という意識で観るから目を背ける事は多く無かったんだけど、本作の主に実際に動物を解体しちゃう場面は目を背けちゃったな。ドキュメンタリーで屠殺を観るのとは訳が違う。 pic.twitter.com/WqedNqOV5z

— おはうち (@EOSikarosu) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『縞模様のパジャマの少年』
最後とにかくショックだった…

— なかじー (@go2sleep_ver3) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

…ミスト?
やるせねぇよ…

— ちんまいX (@Chinmaipenguin) July 5, 2023

呪怨 〜呪われの家〜
気分が滅入るどこか吐きたくなる2度と見ないと誓ったホラー映画です
ちなみにホラー要素はすごく良かったストーリーが…………
#とにかく気分が滅入る映画

— 三日月 ルナ (@Mika_Runa_) July 5, 2023

『KUSO(2017)』
『パッション(2004)』
『変態村(2004)』
『ロッジ白い惨劇(2019)』
キツかった順に4つ……#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/f0SGXsESy1

— HiRU(T)K(1)O (@ruko_hi) July 5, 2023

ジェイコブスラダーが入っていないな。
結末は言えないけど結構な映画だったと思う。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/gPRIeJa8TY

— 夏目久作 (@YCNRpyIP0h76617) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
なんて素敵なタグ 巡回しよう

— 浅海(お仕事募集中) (@vhee3756) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
昆虫大戦争
出てくる連中が全員イカレてて、自分勝手なことばかりして、挙句の果てに、あんなことになってしまうという、とにかく何の救いもない映画。ジェノサイド! pic.twitter.com/HCJ6g9mIas

— 大吉GUY (@daikichi_guy) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

復讐者に憐れみを

セルビアンフィルム

こういうの好きなんだけどね…パワーためないと観れない笑

— 柊後期開始低浮️ (@wlo_olx_xlo_olw) August 14, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ミスト
マーターズ
闇の子供たち
クライモリ

— ちな (@cn7krar) August 6, 2023

パール以外記憶飛んでるけど
暫く立ち直れなかった。
二度目が辛い。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/4zlKJ1tLC3

— ノア (@MemorialSnow) July 10, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「屋根裏の殺人鬼フリッツ・ホンカ」

ドイツでの実話を元にしたサイコ映画

気持ち悪い描写ばっかりで、見終わったらグッタリすること間違いなし pic.twitter.com/YACBeQmZuN

— 黒ずんだ珹男 (@de_la_tainaka) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 

聲の形も個人的になまら鬱でした。

— 化野残暑で候 (@COTOCO_ADASHINO) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
その2

ひとによる、と思いますが

観終えた後の疲労感とやるせなさが、すごかったのです… pic.twitter.com/MT1VycIefq

— 煎餅スキー (@rice_bakers) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました