国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

高畑勲監督「火垂るの墓」
(戦争をわからせるアニメーション)#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/ljqZPG68F2

— どーもキューブ(続) (@doomocuube) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
イニシェリン島の精霊 pic.twitter.com/NcbOjTAcvx

— zzz (@zaki___mm) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
まさにこれ
20歳前後の頃に夜中…テレビでやってたこれ、今でも思い出す…ほんまにトラウマ
すんごい気分の悪い映画やった怖い。 https://t.co/2qSIscGFQ5

— お松嵐ちゃん愛 (@matsu_shiiii) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
火垂るの墓の一択かな。だいぶん前にサスペンスホラーと思って見た永遠のこどもたちが、大どんでん返しお涙バットエンドで、眩暈がした記憶が。 pic.twitter.com/g8aD9yH52K

— バンちゃん (@vanchandayo) July 5, 2023

ジョーカー#とにかく気分が滅入る映画

— seven (@seven00356140) July 5, 2023

最後まで誰も得しない、みんながどん底人生にに堕ちるのを見てた感じ。

映画としては完成度高いし色々と考えさせられたけど、気が滅入るので二度と見たく無いかな。

視聴後しばらく牛乳が飲めなかったな…

「ドッカーン」

#とにかく気分が滅入る映画#告白 pic.twitter.com/FRmQu8ZQKD

— うち山福丸(ゲーム日記) (@yamuchihanahuda) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

マーターズ万歳! pic.twitter.com/rEYGkjwyR3

— 雨宮淳司 (@J_AMEMIYA) July 5, 2023

【凶悪】
冷たい熱帯魚と迷ったけどこっちで
うーん、この映画はとにかく気分が滅入りますしかも実話ですから怖い
この世で1番怖いものは天災でも幽霊でも無ければ人間なのかもしれないですね

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/QSxmVnhbgK

— NEXT CBD JAPAN【公式】 (@nextcbdjapan) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

今は『ヴィレッジ』の気分。https://t.co/oNdljmIF5g

— 物書きモトタキ (@motoyaKITO) July 5, 2023

トガニ
実話に基づいた胸糞事件が題材だし救われなかった子供たちの存在と救い切れなかった主人公の事を思い出す度に病みそうになる
今まで観てきた映画の中で一番悔し泣きしたし観たあと引きずった
今思うとタイトルの坩堝が凄く残酷
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/O3AbzANqV9

— ふ (@f_nt_f) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『それでもボクはやってない』
痴漢冤罪がテーマの映画。
もう重い気持ちにしかならない。
Shall we ダンス?の監督がその次に撮った映画。 pic.twitter.com/oPQ2Jj0NSZ

— みすずけがにコミケとなコス全日一般参加 (@misuzukegani801) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
このタイミングでこんなタグを見つけてしまい大爆笑している PPPです

— ふじ (@f_ukkami) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
1年以上前に1回だけ見た映画だけどラストの母親と息子の対面シーンが今でも脳裏に焼き付いてるくらいトラウマ

この映画を見て薬物をやろうと思う人間はいないだろうってくらい薬物の恐ろしさを描いた映画でもある pic.twitter.com/tVJNAF1x4s

— ひろた (@takero_29) July 5, 2023

これでしょ
#とにかく気分が滅入る映画

やあ、万引き家族を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする https://t.co/SHi3Wm0KHp

— 定時うさぎ (@TeijiDashRabbit) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ミスミソウ
春花と妙ちゃんのシーンやラストは繰り返し観るくらい好きだけど、全編通してはしんどくて無理

あえて原作と違う展開にしたラスト、あの子は多分この先許しであったはずの「あの言葉」が呪縛となって死に逃げる事も許されずに生きていくんだろうな pic.twitter.com/h9t54DG0n9

— しおしお (@saltea_saltea) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
というタグ永遠に見てしまう。
入ってないので「ブッチャーボーイ」を連ねておきたい。何度も見たけど。名作。好きすぎる。原作もいい。

— ニシハラハコnote「にんじん」読んでくれ! (@nishiharahaco) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「バービー(韓国)」
貧乏な家族(父は知的障害、家計を支える姉、バービーに憧れる妹)の元にアメリカ人の親子が、姉のスニョンを養子に。と迎えに来る。何か知っている叔父、私がアメリカに行くと言い始める妹のスンジャ。大人達の不自然な態度の謎に気づいた時にはもう… pic.twitter.com/E4JI30uM82

— リア (@estatepi25kon) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
話に救いがどこにもない。とにかく描写がエグいのと救いがない。なぜ誕生日にこの映画選んだのかと自分に問いたい。あと、二階堂ふみの演技も怖かった。 pic.twitter.com/dsXfnaU4An

— ゆうすけ (@yousuke723) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

高校の平和学習で見せられた pic.twitter.com/fZrNJJEtoh

— クリストファ〜兄 (@GX904621) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/5qd1RkEEla

— Leia【スケキヨ友の会】会員 (@leia0218) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました