国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画

とにかく、
ミスト だって言ってんだろ! pic.twitter.com/pW070nYHgt

— ソザオール SOZA-ALL (@sozaall_sozai) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

パスカル・ロジェ監督
「マーターズ」2008年公開 pic.twitter.com/l9FRBxX8hT

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) July 5, 2023

みんなビンボが悪いんや
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/t8Xlvjexmw

— じゃらく (@jaraku) July 5, 2023

何回か言ってるけどいじめ強姦DVネグレクトその他言えないようなグロ描写
とにかく胸糞
ただあの赤ちゃんの化け物とかは個人的にはめっちゃ怖くて好き#とにかく気分が滅入る映画 https://t.co/baUGMWWPUa

— 三日月 ルナ (@Mika_Runa_) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
マーターズ

— う (@utsu__musume) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『プレッジ』(2001年)
犯罪被害者遺族との約束を忘れず、定年退職後にも私的捜査を続けた結果、社会的信用を失ってしまう初老の刑事。
誠実であること、努力することが、必ずしも正しい結果を生むとは限らないという残酷な大人の寓話https://t.co/8BXqVMhm5b

— 言わんドラゴ (@1van_Drag0) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『PLAN 75』
75歳以上からの安楽死制度を明るく前向きに推奨する行政も、制度を利用しない高齢者に対しての風当たりの強さも、全方面余すところなくしんどい。歳を重ねればいずれ自分も通る道と思うと、じわじわ効いてきます。 pic.twitter.com/5GiVuvOd24

— いちごま (@ichigoma0226) July 5, 2023

先生側から観るか、生徒側から観るかで印象がガラリと変わる作品
生徒に肩入れしてしまうとマジで気が滅入ります
なのに好き過ぎてブルーレイはエクセレント・エディション買っちゃったんですよね#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/veVZIJ2XgX

— あっこば (@zAGypxeYMmoL55B) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「楽園」
限界集落的閉鎖空間では何かあった時矛先がストレンジャーに向きやすいよねっていうか救いが無さすぎて清々しい pic.twitter.com/Epw5lHWIDl

— 黒子MICA (@965_kuroco) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
主人公が地雷踏んで爆死するやつ。 pic.twitter.com/wISuvWFc5h

— Hobbs (@rdz1W8y) July 5, 2023

「未来世紀ブラジル」
何となくしか覚えてないが、兎に角最悪のディストピア世界で後味が悪く二度と見たく無い。と思ったのは覚えてる。それでも事あるごとに何か気になる。
後に後味が悪すぎるのでハッピーエンド版もあると聞いてさもありなん
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/c97LAnkDVI

— 白ウェル (@toshi_whitewell) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「復讐者に憐れみを」 pic.twitter.com/dX677WvCWA

— バッファロー・ビル (@toshirou0820) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

アニエス・ヴァルダすき pic.twitter.com/tGYMUjyzvd

— N (@AkindoYokiko) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『誤発弾』
いやぁ…ドンヨリする。 pic.twitter.com/1hC0s5lPmI

— 淡島 玄 (@iAOWfkv0IhfK7fd) July 3, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

みんな死んで地獄行き
一般の人に言わせると「ワケが分からない」 pic.twitter.com/7rYBsjXS7j

— メロウ(貞右ェ門) (@x6k_w) July 3, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ってタグ面白い。すぐ探せると思ったが難しかった。私は大まかに言ってダークな映画が好きだがどちらかというと気は滅入らない。観ていると覚醒していく。怖いドキドキするは私を活気づける。暗い救いようが無いは、血圧が安定していく気がする。
我ながら困った奴だ。

— TSURUCCHO (@TSURUCCHO_) July 3, 2023

私は「オールドボーイ」かな。
朝からこんなこと呟く話ではないけどね。
パラサイトもだけど韓国映画ってこういうのしか見てないからキラキラしたドラマとのギャップが本当にすごい。#とにかく気分が滅入る映画

— みゆこ (@myhope142cm) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「この子の七つのお祝いに」
意外とコレ挙げてる人少ない…初めて観たの小学生の時だけど子供ながらに「こんなやるせない気分になる映画ある?」と思ったもんだ。(つーか小学生が観る映画じゃない)岩下志麻がお母さーん!と叫びながら友人を滅多斬りにするシーンはトラウマ pic.twitter.com/J3T9M5qTbA

— Golimos (@golimos) July 18, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
オイル漏れだぜ!! pic.twitter.com/BryJx0OqLY

— ターキー (@Turkey7007) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました