国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

Pode nem assumir minhas amigas nas redes sociais que tá sendo mulherengo#justiça #homemTemCoração #とにかく気分が滅入る映画 https://t.co/eOsOBCPU1p

— hcgabiatti (inimigo da anemia) (@BrunoGabiatti) July 5, 2023

やはり、#オッサン
でしたか、'vino'口汚いしね、 
 #朝鮮ヤクザ族満洲天皇マンセー國体護持
 #ポキール星人湧きました#とにかく気分が滅入る映画
気分が滅入る画像点脳朝鮮ヤクザ族手先電通トレンドhttps://t.co/gjkJhY1IDO pic.twitter.com/gWrNHfOeQV

— ワン山17Q5号艦ハワイ (@mnz_oor1150) July 5, 2023

リリィ・シュシュのすべて #とにかく気分が滅入る映画
ご飯がのど通らなくなった初めての映画

— 音子 (@HANAkemo) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

このタグええなぁ!
たまには気分を滅入らせてみたいのだよ私は!

— びんちゃん (@pad_bin) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
意見は確実に割れるけど、『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』を観て、面白い以上に滅入ったという人は皆無ではないだろうと。 pic.twitter.com/WpXKhojYmN

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) July 7, 2023

ダントツでこれやな。
ハッピーエンド大好きマンな自分からしたらマジキツかった…。
#とにかく気分が滅入る映画 https://t.co/ZmgqcXVczw

— 土田首里 (@I3mNlZlaFsSFK8B) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
覇気がなかった時代の#テレ東#午後ロー
放送するのに相応しい感じの
一本。
怠く華もなく、
盛りあがりにも欠け、
ひたすら鬱な話という印象。
観終えた後の後悔ときたら…。 pic.twitter.com/M7L2kQfkCl

— おしきり まこと (@makoto_oshikiri) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

まぁミストだなぁ。
最後の最後に気分が滅入る。

— mamo@ご機嫌ちゃん (@mamo_us) July 6, 2023

「ノック・ノック」
なんでこんな映画に出たんだキアヌ・リーヴス…なぜなんだ……ってなる
#とにかく気分が滅入る映画

— (@Us7Peb) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「人情紙風船」
名画は名画なのはわかるが、ここまで気が滅入るのは本当につらい。貧乏、雨、無職、どうにもならない…
元ネタの「髪結新三」もこの映画を観てから観ると、全く楽しめなくなる…

— 遊行七恵 (@yugyo7e) July 6, 2023

最後の最後でそんな事ある?って事が起こってすんごいしょんぼりする映画です。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/xCFDHB0DlN

— せんり(勉強中) (@senri0305) July 6, 2023

個人的にはダンサー・イン・ザ・ダークとフルメタルジャケットとグリーンマイルと私は貝になりたい、の四本かな…
#とにかく気分が滅入る映画

— 玖路 (@kmh_29) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画「トガニ幼き瞳の告発」(2011)聴覚障害者学校で実際に起こった職員による生徒たちへの性的虐待事件。原作者が事件の取材をし小説を執筆。その小説を兵役中に読んだコン・ユが映画化と出演を熱望した。この映画をきっかけに社会が動き「トガニ法」が制定されるに至る。 pic.twitter.com/eNeZYJgsQC

— ふろしん (@14Ou9YsxoBAjXs9) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

時計じかけのオレンジ

名作なんだけど気分は滅入る作品
でもみんなに見てほしいw pic.twitter.com/k0KQ7MTPkx

— たまごはん (@Neko1Ura) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
大阪で起きた凄惨な事件を元に作られた映画。
映画関係の方3人と連れ立って観に行きましたが、そのあと入った喫茶店で皆「お通夜」のようになりました…。
#子宮に沈める pic.twitter.com/9HFsOY06yD

— 入深かごめ@「大伽藍の哀花」続編「ネロリの葉影で」出ました!! (@irumi_K0512) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
は、パッと見誰も幸せにならなさそうだったから#とにかく見てほしい映画
とかがトレンドに入ったら、良いなぁ、、、

面白いでも泣けるでもいいからさ

— ぽる (@monstpol) July 5, 2023

『空白』

万引した娘が逃げている途中で交通事故に遭い死亡。それを認めない父親の古田新太がずっとキレていて延々と周りに怒鳴り散らしているのがウザイというか気が滅入るというか。。。

伊東蒼が演じている娘が幸がなくてかわいそだった#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/84innmLt6C

— ぷくろう (@Puku_Pukuro_) July 5, 2023

見た後に後悔した
吐き気をもよおしながらも最後まで観てしまった
二度目は絶対見ないw#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/3ICEHDyrwI

— うり (@musubimaruko) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『アマンダと僕』

テロ被害で姉が亡くなり、身寄りをなくした姪を引き取った青年の話
死の描写の静かさと、愛する人の死を徐々に受け入れていく残された側の人の描き方がとても綺麗

ずっと印象に残ってるけど、二度は見ない映画だ…… pic.twitter.com/IVlCpjiaJj

— なん (@nan3cm) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました