国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
しばらく坦々麺が食べれなくなる。 pic.twitter.com/sP4Aa4Fp4R

— MAK (@MasaHI521) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
このタグで紹介されてる映画の割はみてないから
ココロの衛生が守られてるナ

— 絵流布 (@elf1gou) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『スキャナーズ』

ボンバヘッドが有名だけど、物語の結末に気持ちの置き処に困惑した。。 pic.twitter.com/N1Pvmaddj2

— 浦嶋嶺至@充電完了 (@urashima41) July 5, 2023

ラース・フォン・トリアー『アンチクライスト』(2009年)

痛い。とにかく痛くて気が滅入る。たぶん『ダンサー・イン・ザ・ダーク』よりも気が滅入る。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/vnrgPST9YL

— オフレット (@alter_Ego_3_02) July 5, 2023

グリーンマイル
パンズラビリンス
ムカデ人間
火垂るの墓
隣人13号
青の炎
私は貝になりたい

どれも救いが無く鬱になり引きずるのでお勧めです。私はもう見ないけど。#とにかく気分が滅入る映画

— ころに (@k0roni) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

この子結局どこの子なのぉ!?怖いんですけど! pic.twitter.com/9k2Cr7ZLZV

— GBFD渡助部越智斎 (@GBFD_nomal) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
それでもボクはやってない

中学生のときに社会の授業で見たんだけど、え…おわり…?って感じ。痴漢有罪率99.9%の世界を描いててリアリティあるなって今なら思えるけど、てっきりハッピーエンドだと思ってたからちょっと当時はショックっていうか後味悪かったな

— 長谷部マジシャン犬@美濃國/長谷部廃 (@Maihasebe118) July 5, 2023

「わんわん物語」の野犬収容所のシーン。
直接描写は避けてるけど、犬が殺処分場に連れて行かれるシーンがある。
しかも収容所の犬達は脱走を試みてるけど、脱走成功した描写も無く終わる。
レディみたいに家族として愛される犬ばかりなら良いのに。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/mAz1CwR84y

— 鬼檸檬 (@geratoni0718) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ダンサーインザダーク
ダンサーインザダーク
ダンサーインザダーク

タイトル忘れたハエと人間が合体する映画

死霊の盆踊り

— かおちゃん@アンモナイト (@ststst_stst) July 5, 2023

国産 天然カブトムシ 成虫 ペア Mサイズ(オス60.0mm~:メスSIZEFREE)埼玉県鶴ヶ島産 トーチウッド笹谷 https://t.co/q35QO9VEea @amazonより #とにかく気分が滅入る映画 #トーチウッド笹谷 pic.twitter.com/Wo6uB6zZQQ

— DVD販売トーチウッド笹谷 (@arigatou163) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
どう足掻いてもミスト。あとダンサーインザダーク。

— ぎがぷりん (@niwatoloid) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
カティンの森
灼熱の魂
地下水道
アンナとロッテ
ブラックブレッド
リリィシュシュのすべて
西部戦線異状なし

パッと浮かぶのはここかな。最初は余韻が来たけどしばらく抜け出せなかった。

— 箱庭 (@hakoniwa2j) July 5, 2023

『エレファントマン』、雨宮町子の陰惨なホラー小説『たたり』で、或る屋敷に引越してきたカップルがその翌日にTVを付けるとこの映画が放映されており。それだけで「ああ、このカップルはもう駄目だ、生きてこの家を出られないのだろう」と伝えてくるような映画で。  #とにかく気分が滅入る映画

— アトレイデス21 (@atoreides2) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『怒り』
本当に落ち込んだ
二度と見たくないという感情しか記憶にないんだけど、今見たらまた感じ方も違うんだろうか

— 春楡 (@8620bnal) July 5, 2023

L -エル-

Acid Black Cherryのアルバムが映画になったやつ
広瀬アリス主演#とにかく気分が滅入る映画

— コサック/2d1 (@Cossack218) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
延々と見てしまっていくない

— アシオ (@asiogimuto) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『葛城事件』 pic.twitter.com/h7f94gYruJ

— 近鉄太郎 (@egoma_senbei) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
みんなの言う「気分が滅入る」がボクの中の「余韻に浸る」に近い節があるな〜とハッシュタグ見ながら思ったのでコレ勧めときますね………… pic.twitter.com/4EnNnHXjg8

— 中川ハル@(飯田三一)️ (@haruuuuharuuu) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました