国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

ヴィレッジ#とにかく気分が滅入る映画

— ルナリッチ (@kayoko478) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

スウィーニー・トッド

若い頃夜中にテレビ放映してたのを1回見ただけなのに忘れられない。最後こうなるのと驚いた。
ティムバートン監督の世界観のとごった闇の部分を前面に出した映画。

— おゆき (@iceflower01) July 5, 2023

なんだろう…パッと出てくるのは、「ファニーゲーム」かなぁ。「ニーチェの馬」とか。

#とにかく気分が滅入る映画

— 神宮寺 稜(Ryo Shinguji) (@Ryo_Shinguji220) July 5, 2023

『ダンサーインザダーク』
もう1回は観れないなあ

#とにかく気分が滅入る映画

— えんじ (@orange3rd) July 5, 2023

いい映画だと思うけどもう観たくない
チウゴクのモモエチャンといわれたコン・リーは可愛いです
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/XyjTzIzm6r

— メイぷり (@meiprie) July 5, 2023

『投名状(日本語題名:ウォーロード)』
金城武とアンディ・ラウとジェット・リーに釣られて見ると精神が死ぬ。「でもこの面子ならアクションは爽快でしょ?」って思うけど、アクション技術が高くても爽快になれない時があるのを思い知るだけなんで。本当に気が滅入る。
#とにかく気分が滅入る映画

— トリウム@bluesky移住中 (@LittleThorium) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
幼い子の無垢さが……… pic.twitter.com/2oNi4NUyx6

— ミッチミチミチ (@mamamaman2525) July 5, 2023

あとはギャスパー・ノエ『CLIMAX クライマックス』とか…?
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/Xx7D5tqtwk

— Yoshimura JAM (@jam_f_t) July 5, 2023

何か発見した #とにかく気分が滅入る映画

パンズ・ラビリンス
それでもボクはやってない
火垂るの墓
ダンボ
目撃者(2018年韓国)

あくまで個人の感想です
ダンボはほんとここ何年かで初めて全部見てピンクの象にビビる目撃者は滅入ると言うより「ヴアアщ(゚ロ゚щ)」ってなった記憶

— も り ゆ み (@mo_ri_yum_i0) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「シャーケンシュタイン」
初めて見たサメ映画。
クソみたいに雑なCG、雨のCGを合成しているのに全く濡れていない雑さ、通常の泳ぐシーンが敵のアジトから逃げるシーンの使いまわしなので死ぬほど楽しくなさそう、銃のSEが雑など欠点を上げればキリがない。 pic.twitter.com/DZB3VSKmvb

— 小鳥遊ミイア (@Mamma_mia551) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『乙女の祈り』。しかも実話が元という。

— 紫 (@murasaki884898) July 5, 2023

個人的にはバトル・ロワイアルかなあ…#とにかく気分が滅入る映画

— さばまる息子6歳 (@funeido45) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『由宇子の天秤』
こんな世界滅びればいいとさえ思う

— ばやし (@majo0niwashi) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
しゃーきゅら

— Marine (@dream_sweetO) July 5, 2023

火宅の人 https://t.co/QimWy3TZfJ
#とにかく気分が滅入る映画

男がどうしようもなく格好悪く生きる映画が好きです。

— 金澤洪充カナザワヒロミツ (@_sumi_xx) July 5, 2023

『ゴーストランドの惨劇』
しばらくドーンと落ちた。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/1DvJqx50qQ

— ちはる (@chiharucatneko) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました