国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画

『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』
前半の鬱展開で視聴を続けるのが嫌になり、追い打ちをかけるような後半で「俺は何を見せられてるんだ…」となった。 pic.twitter.com/s9KQmlIpx4

— いっせい (@issay_mario) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ハピエン厨だから、滅入るレベル低いかもしれないけど、これは救われなくてつらくなる。けど、ストーリーはすごく好きだった。 pic.twitter.com/Y2WUyXlqm1

— ちよまる@インテ6号館Bみ03b (@chiyomaru0327) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
コレしか思い浮かばなかったよ pic.twitter.com/MQbNDeKzJI

— サボス (@maruu88888) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

メモメモ

— あべんた-Abenta-映画垢 (@AventaLp224) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
お気楽な感じでは観られんよな、と
ジャケットのこの二人じゃないのよ。……あんま云えんけど(–`; ) pic.twitter.com/BUeWJ2IfMC

— ウロナミン (@uronamin) July 5, 2023

ダントツで『子宮に沈める』がキツかった。二度と見たくない(大マジ)ってなる内容 #とにかく気分が滅入る映画

— ち️ (@_pancake_x) August 14, 2023

とにかく誰一人として"善い大人"が出てこないことに気分が滅入る
ラストだって疑わしい#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/hO75qDyx6V

— BROCCOLI (@emerald_rabbit) July 28, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ジュリアン

定期的に観たくなる

初期のハーモニーコリンの映画が死ぬほど好き pic.twitter.com/f3bVd9J3nt

— にんにん兎 (@gashadokuro_) July 8, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ずっとみてる
特に病んでるとかじゃない
こういう系が好きなだけ
(特に病んでるとかじゃない二回目)

— あ (@a0724p) July 7, 2023

ハッピーエンド
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/ae7OXs9kaX

— はやて丸 (@haya_maruk) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ルイ・マルの『鬼火』憂鬱の塊のような映画。 pic.twitter.com/SYQz4OUDb7

— フェル (@T50md83fEbWU7s9) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
カッコウの巣の上で、この映画を友人の家族と観ていたら
まだビデオで自宅鑑賞が始まった頃だったが終了後、重苦しい雰囲気が漂って私は非難の的となった(笑)#映画好きと繋がりたい #映画紹介

— エフビフライ。ephfries_47_51_00_96_tzy2zt_3 (@YouTuu19) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ゴミのように捨てられたお手伝いロボットの2人は、いかにして生きる希望を見出すのかーー#ラブソングに捧げられた恋人たち next chapterhttps://t.co/totWL9pPrX #自主制作映画#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/5COI4SFEvv

— 城台 宏典/グラフィックデザイナー【自主映画公開中】 (@HORAMALINEinc) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
エレファントマン

— なー (@QNEAvvafPRLZyuG) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ベティ・ブルー
若いとき観て共感できるとこありすぎて滅入った

いまだにあのピアノの音が頭で鳴る pic.twitter.com/0LDtZBiqej

— 薄荷@100万回詰んだねこ…つかナマケモノ (@Russiancookie13) July 6, 2023

【ハン・ゴンジュ 17歳の涙】

扱っている題材上、気が滅入るのを前提で観たけど、想像以上だった。

さも当たり前かのように加害者やその親達から被害者が責め立てられるシーンは、気持ちが深く沈んだ。

実話をベースにしてると知ってから、しばらく引きずりました。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/KznSX95mih

— カナえもん(乳がん治療中) (@1079elmo) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ここまで(ラース・フォン・トリアーの映画みたいに心を鬼にして見たら笑える、みたいな逃げ場もなしに)見終わったあと心が冷え冷えした映画はこれくらい。観る拷問だからみんなも観ろ。 pic.twitter.com/eMrrLITwMZ

— 西田三郎 (@iWkul9DKo9dbUaS) July 6, 2023

スティルウォーター
「人生は残酷だ」
に全てが集約される。道中で手に入れかけた小さな幸せを放り捨てても初志貫徹で駆け抜けたマット・デイモン

人生は残酷で、人間は嘘つき

パッと見ハッピーエンドなのでハピエン村の住人は困惑する
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/A86kJzfxGv

— さめはださん (@samehadasan) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
元祖、リメイク、うっかり両方見たけどやっぱり胸糞 pic.twitter.com/9JNNsbfjUo

— 夏生(なつを) (@370nto7326) July 6, 2023

#今日好き#とにかく気分が滅入る映画#ZIP
なにもの!名もなきエキストラ!こっから!のブラスバンド編?ほらかっけ!夏の高校野球で流そ
小さい頃から抱いてきた夢舞台!一筆書きでは書けない物語を最後の高校の夏がこっから始まる!限界を超えて正解へ
昨年夏王者;仙台育英
絶対王者;大阪桐蔭 pic.twitter.com/fDom0wtTZS

— し (@3AnBKGgWjgTbjRN) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました