国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

ドイツにおける家族のイスラム教への参入
極右の怒り
イスラム教は真実を求める人にとって理解しやすく論理的な宗教です
信頼できる情報源からイスラム教について学ぶ#推しの子最新話 #乃木坂46ANN #佐久間宣行ANN0 #JO1ANNX #佐久間大介爆誕祭 #とにかく気分が滅入る映画 #ドラマ班 #インライ #第531 https://t.co/XCTuFnpb6e

— Abdalla (人類を愛する) (@Abdalla56536578) July 5, 2023

『ウィッカーマン』
気分どころか最後まで観ると気分を害する
ラストのニコラスケイジの叫びは悲惨

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/8a8dlmDYkF

— HEARTS (@hearts_daneco) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「べニーズビデオ」ミヒャエルハネケらしいメッセージ性のある“感情の氷河”三部作の内の一本。
「ATROZ」ほぼストーリーが無いスナッフムービーのオムニバス的なもので、日本で上映はもちろんDVDも出なさそうだけど、YTで見れる。全ホモウケは尻込みすると思うw pic.twitter.com/D423YLo99u

— 峰不純子ʕᴥʔ (@mine_fujunk0) July 5, 2023

良いタグ…
ただ、観るのこわいですね…。

滅入る滅入らないはそれぞれの解釈によると思うけど、もう一度観る勇気がでないのは『きみはいい子』
良い映画だと思います。
#とにかく気分が滅入る映画

— 息吹(ibuki) (@eveibu87) July 5, 2023

これは「#西部戦線異状なし」。一人で観ない方がいい。鬱る。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/G3eaaq6uHb

— 鋼鉄サンボ (@koutetusanbo) July 5, 2023

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』
ダントツでこれ!

#とにかく気分が滅入る映画

— micco / コミコン参戦 (@tkgmkk) July 5, 2023

この二つの映画どっちもホラー映画なんだけど正直『来る』の方はホラー部分は面白くて『ヘレディタリー』のホラー部分は結構ありきたりなのでそこまで精神に来ないんだけど、ホラー要素と全く関係ない家族がゆっくり壊れていく過程が個人的に観ててやばかったw
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/PspN8Kxdt1

— かずちん(二代目) (@kaz689888) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「死霊の盆踊り」

まごう事無き酷い出来で一切合切面白くない
もともとの企画はポルノ映画らしいがエロくもない
見てて「なんで俺はこんなの見てるの? セルフ拷問? ドMなのに気持ちよくねーよ。これじゃあ実写版ぬ~~見てた方が幾分マシだよ」って本気で気が滅入る

— 初春 青葉V酎ber (@samurai_Escaper) July 5, 2023

原作はとにかく夢中になってしまう。湊かなえのファンになったきっかけがこの作品。
だけど映画は…#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/iO9ofB6aiI

— RPNアルビ&モンテ頑張れ~‼️ (@RPN48540142) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
実話というのが余計に鬱になる pic.twitter.com/JKat8njrmn

— Lonely Man (@ossan_tv) July 5, 2023

原題は「Daddy's Little Girl」なのに邦題は「拷問男」っていう、、、#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/bhbuuFDjmf

— きじ (@PJAffikss) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ハリウッド版ゴジラ(1998年公開)

映画館で観たけど、感情移入出来なかった作品だったゎぃ

ビジュアルも違うし、ストーリーも雑すぎるし…( ˘ω˘)

それなら、のちに公開されたハリウッド版ゴジラの三部作観た方がマシだな
(渡辺謙が出てるやつ)

— の~ちゃん雑垢 (@omusubi1714) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

カップルで観るのをオススメする1作。
食欲、性欲、攻撃性を抑える脳の機能が壊れた暴徒が人々を襲うR18映画で、目を覆いたくなるほどのグロテスクや生理的嫌悪を催すシーンが暴力のように降り注ぐ。

本当にいいことがひとつもない。 pic.twitter.com/Fz0NSNJoOh

— ゆるぽソニア (@novelove_ss) July 5, 2023

ご飯食べながら見てたんだけど、不快な気分になって箸が全く進まなくなった映画。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/JEyzUyJI1D

— (・・) (@nanaichi0) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「わたしを離さないで」かな

映画館で観て心にモヤモヤが残って原作小説を読んでますますモヤモヤが強くなって作者の他の作品も読んだけど全然晴れなくてDVDが発売されたら何度も観返してなんとか自分の中での落とし所を見つけてやっと落ち着いた pic.twitter.com/EuLKz1HrNg

— はむキチ (@love_hamu_love) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『ミッドナイトエクスプレス』
教育心理学だかの講義の時に見せられたんだけど、鬱展開半端なかった
でも目が離せなかった

— 内藤晴人 (@naitoh_haruto) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 私のためのタグか…!とりあえず最近観たやつだと、コレかな「KNOCK 終末の訪問者」 pic.twitter.com/GaIf8oBKOy

— Mima (@mimari_mg) July 5, 2023

思い出すだけで滅入る。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/Lf5sjIBYSJ

— くまぽよ酒場OSO(オッソ) (@piggytank_kuma) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました