国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画

感動するお話で主人公は好青年なのだけど、戦闘シーンが怖く目が当てられない
戦闘シーンや可哀想な場面だけ抜かせば観られる。怖い所以外は良作。

戦争映画は(映画は物により)人間の愚かさ、身勝手さ、馬鹿さ加減が残酷に晒される。 pic.twitter.com/s7SiVwUzuf

— セインツとみさえ (@XiyduC) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ヤコペッティの『さらばアフリカ』

『食人族』もだけど、これは本物の動物を殺しちゃってる映像を永遠と流すからね。ゾウとかカバとかが人間が儲ける為に死にまくるのシンドイっす。 pic.twitter.com/4p8qr2z54P

— おはうち (@EOSikarosu) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』
タイタニックのジャックとローズだ〜
みたいな軽いノリで観ると後悔するから要注意。
二人の演技は素晴らしい。 pic.twitter.com/YwQyFjo9Ro

— evans (@evanscom_game) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ジェイコブスラダーかな。
夢と現実が入り乱れて何が本当か分からなくなる感じや自分の日常が狂い始める不安はとにかく不穏。
あと出てくるクリーチャーがどいつもこいつも良い具合に気持ち悪くて好き。
ショーシャンクの空にの前にティム・ロビンスを私に焼き付けた作品。 pic.twitter.com/bXSZ04uCeX

— ゆきまる (@yukimaru0410) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「ヒトラーの忘れもの」ですかね。大人の戦争の尻拭いをする羽目になった少年たちの話。 pic.twitter.com/NRcvvfwJFj

— みったん@ま、いやん。 (@mittan_ma_iyan) July 5, 2023

シンドラーのリスト
見るのがしんどくて、意図せぬ休憩2回挟んでなんとか完走っていう、二度と見たくない傑作。

#とにかく気分が滅入る映画

— ひなぎく (@springrainline) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

闇の子供たち

見てて本当に苦しいし辛い。けどいろんな人に知ってほしい pic.twitter.com/4Ymn6BPhaR

— キデブポンポコピ (@pompoco_pi) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『プリズナー』
まだそんなに有名じゃない頃のジェレミー・レナーが主演
上手くいかない日常とその日常までもが奪われる不条理さ、そして無情な結末にかなり気が滅入る pic.twitter.com/OwPOA3N6LD

— ミスタードクター (@ahha_gotisou) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
プライベート・ライアン
プラトーン
硫黄島からの手紙
ダブルヘッドジョーズもある意味…

— 鳩豆 (@Kei407864877918) July 5, 2023

シュウシュウの季節 – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画 https://t.co/PTsT3FnQ7f #Filmarks #映画 #シュウシュウの季節
私も鬱映画紹介させてくれ……シュウシュウの季節、もう二度とみたくないぜ!!

#とにかく気分が滅入る映画

— らいらTea 夏はレモンソーダティー (@raira_t) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

闇の子供たち

私邦画苦手だけどこれは原作まで読んだ
かなり違う展開で、どっちも… pic.twitter.com/Kv39iQLM33

— どうたぬきマサ (@_MASA__mushi_) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
CUBE

— 絢頴鞠嘉 (@ayasaki_marika) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

最近公開された映画だと
『ロストケア』も入ってくるのでは?

現実問題として、救いがなさすぎる

— 夏風りるは (@riruha_n) July 5, 2023

ミスティック・リバー 救いがないにもほどがあって呆然としちゃって、友とひたすら無言でエンドロールを見ていた…っていうか眺めていたっていうか#とにかく気分が滅入る映画

 https://t.co/55Gv7QUqvo #Filmarks #映画 #ミスティックリバー

— アナグマ (@badger_0107) July 5, 2023

観てるのもいっぱいあって
観たいのもいっぱいあって
このタグ好きなんだなーと
実は病んでる?て思ったw
オヌヌメしてくれてるみなさん
ありがとう!!
#とにかく気分が滅入る映画

— ˙˚ʚちぇるしーɞ˚˙ (@mamama_ann) July 5, 2023

縞模様のパジャマの少年
サラの鍵
ルートヴィヒ
アルバート氏の人生
ピアニスト#とにかく気分が滅入る映画

— 鳥餅 (@tor1moch1) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

見た後は気分が悪くなる。 pic.twitter.com/zMPfGT8ur4

— 彗 (@KeI_931) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

仕立て屋の恋 pic.twitter.com/tbUrs5Goau

— 北海道ローカル botだった。 (@hokkaido_cm_bot) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました