国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画

黒澤明の『悪い奴ほどよく眠る』

これ、かなりの胸糞映画だと思いますよ pic.twitter.com/TrQnGtDTDL

— ヨウ (@Ulkrj3VcvBtFqWc) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『ソウ/SAW』

シリーズの最初の作品です。

薄汚れたバスルームで鎖につながれた、青年アダムと医師ゴードン。彼らの前には血まみれの死体が横たわっていた。やがて脱出法を探るなか、ゴードンの脳裏に自分を監禁した犯人の記憶が甦ってくる。 pic.twitter.com/Zm2pj2q9HZ

— 渡り鳥の乙女︎ (@Freely2880) July 5, 2023

個人的には『バタフライ・エフェクト』です。世間では泣ける傑作として名高い本作ですが、何度繰り返しても不幸になるから結局は『なかったことにする』という結末でなんだそりゃ!?ってひっくり返ったもの。あきらめてんじゃねーよ!って強く思ったさ。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/n6mBfhWQIp

— するが (@humi_cowbell) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

好きな映画ではあるけどめっちゃ滅入る
初めて見た時はしばらく引きずったやつ pic.twitter.com/j0SLuRTxZ3

— チキン・ブリトー (@320chicken) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「それでも夜は明ける」
全然夜明けてねーし、邦題もキャッチコピーも全く合ってない。誘拐され黒人奴隷として生きた男の実話。彼は救われたけど残された奴隷達はどうなるのか pic.twitter.com/I8EkthWiQy

— ちくわ部 (@jadarap) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『 侍 』
凄く好きで面白い作品ですが、救いのないストーリーが観ていて辛くもなります。 pic.twitter.com/TThlGwHgAK

— ウセンシ (@usensi1025) July 6, 2023

ペーパーチェイスの学生役だった人が
アル中の親父役で登場する辺りで
もう嫌な雰囲気だが、しっかり内容も
救いが無かった。エリーゼのために…#ガスヴァンサント#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/g3ueEUVCKA

— じゃみ (@jyami_moon) July 5, 2023

空気人形。
鬱映画だと知らずに見て、見終わった後4にたくなった。ペドゥナはとてもかわいいけど二度と見ません#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/s6XOF8sY8c

— とり (@nightbird54) July 5, 2023

先日の #とにかく気分が滅入る映画 で上がっていた映画情報サイトでも評価の高い「灼熱の魂」を観た
母の遺言書により家族のルーツを探ることになるのだが最初は睡魔と闘いながら観たが紛争地を行くバスが武装勢力に襲われたあたりから眠気が一気に吹っ飛んだ
嘘でしょ‼︎の驚愕展開が続き面白かった pic.twitter.com/jZ3qr7lxl8

— 桜花 読書垢︎腐と日常 (@usubenitefutefu) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
沖縄無理過ぎる。 pic.twitter.com/E8bZUs7rmp

— 葉月 (@Virgo_nono0827) July 5, 2023

『青春の殺人者』。傑作だとは思うけど、内容が内容だけに何度も見返したくはない1本。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/7L952CWazW

— 不死身のKOKI (@kokimark2) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

#ドラゴンボールエボリューション
つまんなすぎて気が滅入りました

#6デイズ7ナイツ
察してください( ´̥̥̥ω̥̥̥`) pic.twitter.com/85uDWqDc2C

— キリコッティ警部補(通称キリコ) (@7aDO0HAPTVRmOaq) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
聖職の碑
1913年(大正)2年8月26日に長野県中箕輪高等小学校の宿泊行事として行われた木曽駒ヶ岳登山における遭難事故の実話を元にした映画
映画『八甲田山』と原作者、監督ともに同じ
登山中天気が悪くなり山小屋をあてに登ったが山小屋は心無い人に燃やされ石垣のみだった pic.twitter.com/foxfsWZiy5

— K3ちょ(ケイ) (@K3Euphemia) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「ミッドナイトスワン」
主人公の人生が本当に切ない
感動よりもただひたすら辛くて悲しくて、いろんな意味で衝撃的だった作品 pic.twitter.com/eeGjmpir8s

— なんりー (@nanri0115) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「悪魔を見た」
俳優さんが素晴らしすぎるせいでマジでしんどかった。 pic.twitter.com/eHN6oQWFF7

— 。 (@MudbhoLEgrQkxb6) July 5, 2023

思わずロジェ大先生に、人の心があるのか?とブチ切れた 褒め言葉です#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/W8qlHEscZw

— 鯖江 (@sabae444) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
少なくとも、仕事帰りに余力を搾って観る映画ではなかった『The Assistant 』(2020) pic.twitter.com/NJhMAFWO7a

— anywhere (@a_bruit_secret_) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
 
良く出来ているんだけど、円盤買う気が今一つ起きない… pic.twitter.com/fFY73tBptL

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
改めてキャッチコピー非道いな pic.twitter.com/HTNpypgZOx

— ユーシン (@beni_king_unko) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

牯嶺街少年殺人事件

すまぬ。
私はものすごい辛かった。 pic.twitter.com/GiDpRSNa0p

— ドブ・クルーズ (@dvcrooz) July 4, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました