国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画

ミッドサマーは鬱映画というより
主人公は後半に関しては躁状態じゃないか……?

— 夏風りるは (@riruha_n) July 5, 2023

未解決事件の実話を元にした韓国の映画
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/O6qb7Q6wIv

— 俺ン家でゲームしない? (@orehousegame) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ダンサーインザダーク
内容あまり知らないまま
ビヨークが出るからと
初めて一人で見た映画
ラストカットがあまりに衝撃的過ぎて
見終わったあと呆然とした
しばらく立ち上がれなかった

— Papiko (@papiko011209) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ミリオンダラーベイビー

楽しく観てたのに、ある事故を堺に展開が変わり、暗く重た苦しく悲しいだけ。怒りすら湧いて劇場を後にしたし、今ももう見れない。
最後苦しまずに逝けたけど救いがない。激痛が走るでなく希望を失っただけ。後向きでああする必要ないだろと!

— セインツとみさえ (@XiyduC) July 5, 2023

当時コメディのジャンルで出てて、観たら落ち込んでしまった作品
結局誰一人まとな人間がいない、みんな病んでる。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/EZNO5MJw4E

— (V)夏°ω°姫(v) (@_x_b_R_x_) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『チョコレートドーナツ』

大学の講義でこれ流れて気づいたら号泣してた。泣きすぎてその後の講義サボったし pic.twitter.com/whePULI8TQ

— カーブのといぺ 【公式】 (@ASAMURA_11391) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

自分は圧倒的にこの作品。 pic.twitter.com/s5cf6ZyWHZ

— 日向恭介REBEL3199 (@k16817616416) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画https://t.co/nAlfVAq3mV
テイク・シェルター

— 雫野ソラ (@drop_shizukuno) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
マジカルガールと沈黙は序盤から終わりまで葬式みてぇな顔してた気がする。この前長澤ちゃん主演のマザーも見たけどなんの救いもなくてため息でた。

— でこ市 (@dddekoma69) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
告白

— オプティマス (@9c2kZGhgZM89158) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「ミスト」
「ダンサーインザダーク」
「リリィ・シュシュのすべて」

殿堂入りトップ3。それだけ完成度高い映画だったってことかもしれないけど、もう観ることはないと思います。

— こまこ (@komakoto) July 5, 2023

『みえない雲』です。
見たのは2006年、試写会でした。その時は「こうなったら困るなぁ~~」程度の感想でしたが、2011年3月以降は見方が変わりました。
ザポリージャでの不穏な動きもある今、見たら間違いなく気分が滅入ります。https://t.co/bin1JVa1ua

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/S96BoCvWxr

— Bernie (@MEEandREIKA) July 5, 2023

『悪の教典』
その日その場にいたという理由だけで次々と生徒が殺されていく#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/rUhvBOz1HI

— ユースケ16g (@Dempseyroll16g) July 5, 2023

アクト・オブ・キリングかな#とにかく気分が滅入る映画

— 宮月 (@s_miyaduki) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 アニメ映画の「ハーモニー」。ここまで人の潜在的な希死念慮を現働化するアニメは見たことないです。物好きで見てみようっていう人がいるなら見終わった後も生き延びることができるように祈ります。誰にだって潜在的な希死念慮は存在するのですよね。 pic.twitter.com/DhU7zc1jnc

— 林克美 (@kachumin0724) July 5, 2023

「ヘレディタリー 継承」
監督の精神状態が心配になるレベル
ミッドサマー並に観なきゃよかったと思った胸糞鬱作品。内容とか以前にもう…
なんで作った…?

妹にトラウマ

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/yQzGS4qFoe

— のの。 (@nonono_yoi) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
とにかくというか、ラストで「うわあああ」と何とも言えぬ感情になって頭抱えたのは『屋敷女』️

— 百合っ血/嵐LOVE/食の有り難みを知ろう (@yurikoARASHIANS) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
オールド・ボーイ(2003)
これ観た後、三日くらいはテンション上がらんかったぞ…

— 惰眠ピエロ (@dummyclown_z) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました