国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画

ミリオンダラー・ベイビー

— 輪回道 (@wakaidou_1996) July 5, 2023

気が滅入るのにも色々あるけどね。

感情が揺さぶられて、気が滅入るのはまだマシな方ですから!

「早く終わらねーかなー」と思い続けて、気が滅入るのは、本当に辛い。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/NvqDvhx601

— オダ・ショウイチ (元-) (@TakeBtz) July 5, 2023

愚行録

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/Wv8ex5P0N5

— くろねこ缶@MHサンブレイク (@kuroneko_can) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「あのこと」
「SNS」
なんかもうどっちもそういうやつ

— 依鳥 翠 (@hymn_green) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ソランジェかな

ソランジェとは?
冒頭のシーンの意味は?
モリコーネの美しい曲、ダマトの綺麗なカメラワークが素晴らしいですが陰湿な物語が滅入るけどうちは大好き pic.twitter.com/O6BqXf9SMz

— はるる (@marine_harurun) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ブラッダ。パッケージの絵面からして受け付けなかった。取り敢えず、言っておく

ご  き  ぶ  り  嫌  い  な  人  は  絶  対  に  検  索  す  る  な  よ

— 橘樟 (@4BA_ZC33S_0327) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
“Babel / バベル” (2006) pic.twitter.com/VwJuhKRpiG

— dad-kram (@sutekichi009) July 5, 2023

BLOOD-C
アニメのほうが滅入るかもしれん
とにかくひどいとしか言えない
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/wMCuN0H3pJ

— まっち (@match_928) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

まあ、見るのにカロリーが必要な映画ではある( ・ิω・ิ)映画館で3回見て円盤も買ったけどたまにアマプラで見る pic.twitter.com/Unwj9x0Ery

— TAKE(タケ)@Buddies (@takemi1009) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
結末的な意味で。

「吸血鬼ゴケミドロ」。もうどうすることもできない絶望感はダントツ……。
「ブルークリスマス」。本当に北の国からと同じ人の脚本なの?って感じの結末。
「世界大戦争」。今のご時世的に洒落にならぬ…

— 岩崎雄一 (@loveclaft) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
トレンドのこのタグが気になって
検索してみた。
こーゆー系は好きだけど
気合い入れないと観れないから
いつか元気な時に観たいな(笑)

— よっち * ᗰIᑕO‍‍‍ (@59_812_hsj) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 ですか。となると・・・ラ・ラ・ランドかなぁ。ハッピーエンドばかりが映画じゃないんだろうけど、最後の最後のシーン後深いため息出た。 pic.twitter.com/AJ37NyAxQr

— トシィ名古屋公演GAZEDAY2現地 (@bttf1885_2015) July 5, 2023

韓国映画の「箪笥」。
「ごめん、愛してる」のヒロインの代表作だと聞いて、ブルーレイ買ってしまい、あまりの雰囲気の違いに卒倒しかけました。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/gtkFSw6K0t

— いずみちゃん(EF) (@izumicham) July 5, 2023

「ゴーン・ガール」
主演の女性がすごかった。
だからこそ2回は見たくないわ・・・#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/JBk7EEzRMD

— ヒナコ@限界フリーランス (@nekononedoko1) July 5, 2023

「悪人」
日本映画もここまでやりますか…と。
どっちかというとおススメ。
#とにかく気分が滅入る映画

— Chocolatcorne+H&L (@chocolatcorne) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

蠅の王https://t.co/iVZnyCW4Lr

…かな…。
友達と二人で見た帰り見るんやなかったと…もうとにかくすごい脱力感…

— たむら純子「結婚するなら俺にしろ~」連載開始「私と上司」本編完結 (@tamring) July 5, 2023

「隣の家の少女」
鬱映画コレクターの友人と一緒に観た
ただただ女の子が虐待され続けるだけの映画
半分まで観終わった段階で友人に「最後までちゃんと見るからこの子が救われるかだけはもう教えてくれ頼む」って泣きついた
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/J2ragRDJEu

— じう (@k_m_b_is_dead) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
神は見返りを求める

ムロツヨシに恨みでもあるのかってくらいムロツヨシがひで〜目に会うぞ️
エンドロールがやるせなくて涙出た pic.twitter.com/JbaAEGx2dx

— 梅じゃむ (@umejamu_79) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました