国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
リリィシュシュのすべて

鬱すぎて二度と観ない

— 井伏(ibuse) (@ibs_ibs180) July 26, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

こりゃまた知らなかったけど見てみたい映画が盛沢山
ためになる良タグ

— う~んマンダム (@mandam_kaori) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
対馬丸

— なー (@QNEAvvafPRLZyuG) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『シェルブールの雨傘』
悲恋物語だが、その悲恋さえも時間の経過によって劣化し解体され更地になるラスト。
「忘却」という事の残酷さ。

— E.T.Fish (@ETFish_com) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
だけど考えさせられる映画です。
子供を産むか産まないかというのも
考えさせられると思います。
それでもあなたは子供を産む覚悟はありますか!?
という#映画#ダンサー・イン・ザ・ダーク
観て損は無いかも。今予告編を観て思いました。

— 霊IWA (@cltViwCqLxAXcTc) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
絶対これ。絶対絶対これ
滅入るなんてもんじゃない pic.twitter.com/V5AQrhsUx1

— まどかかりな (@MadokaLina8) July 6, 2023

北欧映画とか観まくってた時にうっかりチェコの映画なんだけど、人喰い切り株のお話、カニバリズムとかホラーじゃなくて、寓意だっつーのがまた気が滅入ります #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/0V0rW51uMK

— ぴそか (@pisokachan0001) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

最近見た。

ボーダー 2つの世界 pic.twitter.com/WKygz4l6fI

— シモジン (@jinshimodabud) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
鬱映画の代表格ではござらんか? pic.twitter.com/rDv050u8jb

— Luka'aMolkot【家が1番良い】 (@LukaMolkot) July 6, 2023

『ジョニーは戦場へ行った』#とにかく気分が滅入る映画

— ヘリオトロープ (@Heliotroope) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ハイドリヒを撃て

敵の隠れ場所を吐かせるためにナチがバイオリニストを目指している子供を椅子に縛り拷問にかけ、最後には手を破壊して吐かせる。
あり得ないほど残虐で気分が悪くなる。しかも実際にナチならありえる話

— コクレア (@Melon28465487) July 6, 2023

妻を診てくれなかった医師を逆恨みして、岩と砂漠の山岳地帯に連れ回した挙げ句復讐を果たす。ラスト延々と広がる岩山のシーンにゾッとした思い出。https://t.co/Wo4UFlVi4z#とにかく気分が滅入る映画

— Yukiko. I (@marbarflo) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「蠅の王」
救いがなさすぎて見終わったあとご飯食べられなかった

「ぼくの名前はズッキーニ」
かわいいコマ撮りアニメなのにストーリー激重

— instant (@instant_fgn_ss) July 6, 2023

この映画観た時は場内が明るくなってもしばらく席立てんかった。実際の出来事で結末知れ渡ってる話なのに手に汗握って乗員乗客に共感して「頑張れー!」って思っちゃって、からのあのラストだもんなあ。絶望感半端ない。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/myKpJJrnGM

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ダンサーインザダーク
はぶっちぎりですよ。
感動させるから余計に…
観ないと分からないよ?
ホラー映画よりも
滅入る。

— 霊IWA (@cltViwCqLxAXcTc) July 6, 2023

わたし、セッションが気が滅入って仕方がない。
すっごいイヤ。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/p5slgLRqDi

— Wawowui‍️ (@aoing_twitte) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「SF核戦争後の未来・スレッズ」
世界の緊張から起こるべくして起こる核戦争開始までのカウントダウン。既に散々嫌な気持ちになるが、この作品は戦争後さらにリアリティを積み上げて滅亡への道程をじっくり見せる。滅入るのは作品に避けられないと思わせる力があるからだ pic.twitter.com/MeYzculIpD

— デュプリMk-Ⅱ@MS (@dupli_tan) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました