国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

エンターテイメントスルーペイン!
『つめたい熱帯魚』#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/CuQvCGVS65

— ぶっぴ (@yawaraka_uni) July 6, 2023

BABEL一択

上映時間4時間…
シッターのおばさん…
菊地凛子の股…#とにかく気分が滅入る映画

— まる (@komaridaifukuko) July 6, 2023

思ってたのと違ったリメイクホラー映画たち
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/4gpXfh4llA

— 映画で造られた者️映造人間 (@AzTMCIM42) July 6, 2023

この映画以外にない…
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/qpedEgvRUv

— 霰(あられ) (@arare241) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「地球が燃えとる! 地球が燃えとるぞ!!」

核の恐怖でおかしくなっていく展開とラストが怖くて悲しい…。 pic.twitter.com/JIEsNe60k0

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
断トツでダンサー・イン・ザ・ダーク
二度と見たくない

— マロン (@sabre_dance777) July 5, 2023

タイトル忘れたけど 図書館でめちゃ観てた映画 監督の国の闇の部分を描いたらしい
南米?が舞台で ばばあにブタを育てさせられて虐待された兄弟が最後ばばあをブタに喰わせる

おじいちゃんと偽装結婚する悪女
そのおじいちゃんは自分の墓建てるのにめっちゃ金使う
#とにかく気分が滅入る映画

— みいこ@もんこはん (@konechan1) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「セッション」かな…私これは珍しく最後まで見られなかった pic.twitter.com/6sUfh81Oxx

— akaneko (@akaneko_main) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
かなり難解な映画で、10年前に一回観ただけだからよく覚えては無いんだけどかなり後味の悪い映画だった気がする。 pic.twitter.com/nQRpbmdt6y

— ぽっくり いくお (@pokkuri_ikuo) July 5, 2023

NWOの再開を前にした、短い自由な時代へのレクイエムってところか?#とにかく気分が滅入る映画

"Jin-Roh: The Wolf Brigade 人狼 (1998) HD trailer" を YouTube で見るhttps://t.co/AzS8BrNO0Y

— Toshiki Tsuruki (@cranewood1967) July 5, 2023

愚行録#とにかく気分が滅入る映画

全く救いがないwww

— フロプシー (@flopsyrabbit39) July 5, 2023

ペキンパーの映画かな…
「わらの犬」とか「ガルシアの首」とか
主人公たちの「やっちまったな」っていう失望感や絶望の顔に滅入りながら何となく頑張ろうって思ってしまうから不思議…(-_-#)/))#とにかく気分が滅入る映画

— 大門屋健作 (@daimonyamax) July 5, 2023

メランコリア #とにかく気分が滅入る映画
地球に惑星メランコリアが衝突するまでを描いた作品逃れられない地球の最後をある家族だけに視点に撮影された作品 pic.twitter.com/A2PhFV2z1i

— たぁーくん51 (@tadanori0709) July 5, 2023

感動作ってあったから観たけど…滅入ったわ

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/6euWee36y1

— マツダ地方【限界郊外】不動産屋さん (@junk_fudousan) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
…に「異端の鳥」を挙げてる人がいて唖然。主人公の少年が共同体で労働に従事する事によって受け入れられ道端の老人から衣服と所持金を強奪しながら「目には目」を座右の銘として父を捜す実写版アニメ名作劇場じゃん。大人に拳固で殴られるラピュタのパズーは平気な癖に。 pic.twitter.com/kkirg1JTHH

— むらさめ (@murasame201) July 5, 2023

テオ・アンゲロプロス『霧の中の風景』(1988年)

気が滅入るけど、深く心に染み入る映画。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/bmBPgVXKaB

— オフレット (@alter_Ego_3_02) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
白い牛のバラッド
イランの厳罰的な法制度を背景に、冤罪による死刑で夫を失ったシングルマザーの姿を通し、社会の不条理と人間の闇をあぶり出したサスペンスドラマ。 pic.twitter.com/1aybVgmuSk

— Shizuki (@shizuki_a_p) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
TOMORROW明日
1945年8月日の長崎の群像劇
市中心部ではなく浦上地区の
そう観てる人間だけ明日に全員亡くなるの分かる構成

— 異端の人 (@kirico_qbay) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました