国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
『天気の子』
ストーリーはともかくとして、中の人の配役がひどすぎます(個人的な意見です)。本職の声優さんがお演りのキャラは余り好意的に描かれておらず、メインキャラはほとんどが本職の声優さんでないので気分が滅入りました。

— せっぱつまりこ@トランス差別お断り (@seppatsumariko) July 5, 2023

観る側の体力が圧倒的に奪われてしまうが、圧倒される。まぁ、気分は本当に滅入るけど。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/gB2rpDb3OL

— ざぼん (@EYfrJwFaBxONNe3) July 5, 2023

災害が起きるまでは長いけどそれ以降の展開がヤバかった……
とにかく後味の悪い終わり方
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/s7tFp3Oo8j

— フェイト (@wFeitow) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
アイ・イン・ザ・スカイ
(=´・ω・`) 公開時に予想こそされてたがまさかドローンがウ露戦で戦況を左右する程の “ゲームチェンジャー” になりうるとまでは世間では思ってなかった頃の作品。
まだラジコンで人殺しをすることに罪悪感を抱けるだけマシだった事が分かる。 pic.twitter.com/9MV6YDb8aS

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

原作と舞台版は大好きだしこのキャストさんも好きなんですが。
なんか映画版はわたしには合わなかった。 pic.twitter.com/Fz704zMsCk

— 熱いじゃがいもなミジンこ×︎×️ (@cos_hagimaru) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
チェンジリング…かなぁ
実話をもとに作られてる映画
どーーーんよりした気分になる pic.twitter.com/1N0DrY3s3Z

— 太古のかめちゃん (@kame_jo) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「ミネハハ」

沙村広明先生のブラットハーレーの馬車にも通じるかなぁ…。
特にラスト辺りが「あぁぁ…」となります。

ただ昔は実際にこういう事もあったんじゃないだろうか…と思ったり。

— キリエ@通常運行中 (@kirie_noibara) July 5, 2023

ディア・ウェンディかな…。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/c0X52yfJRE

— モジャセン (@mojasen) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ソビエト政府によって起こされた人為的飢餓、いわゆるホロドモールがテーマの映画
ウクライナの農民一家が追い詰められていく様子が克明に描かれている pic.twitter.com/0LPKgmqXoF

— 特殊居住地 (@9ymmt) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
あ、エレファント・マンとシンドラーのリストも見ました。
悲しかったけど、そんなにダメージなかったな。
時計じかけのオレンジ、カッコーの巣の上でも見た。いろいろ考えさせられたかな。あの時代ねー、ロボトミーって実際によく行われていたらしいんだよね。

— よ。 (@yo_aka_p) July 5, 2023

『火垂るの墓』

観た映画が泣けた、っていうのはいいのだけど、泣きたいと思って映画を選択しないので、絶対泣くってわかってる作品は出来れば観たくない。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/lXtxdQ51i5

— かわo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ‍さん (@gmgrgmg) July 5, 2023

はい、これ(゚゚)#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/goVXhSFlh5

— 蒼月 (@bluemoon527jp) July 5, 2023

ラスト、一瞬で絶句。
今までは何だったの…#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/Os4tjxWfjT

— BROCCOLI (@emerald_rabbit) July 5, 2023

狂つた一頁
ある日突然アマプラにおすすめされたんだけど、いまだに意味がわからない。アマプラに悪意すら感じる。 #とにかく気分が滅入る映画

— リコ (@sow20_) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
モンスター。美貌のシャーリーズ・セロンが見事な汚れ役に。救いようのないラストと当時の自分の苦境が重なってしまい見終わってから映画館のお手洗いでしばらく泣いてましたな。 pic.twitter.com/06VfUdlr7V

— すぅ (@endymion830) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
高校時代軽い気持ちで観に行って後悔した。 
ただ、映画観た後に小説買って余計凹んで当時の自分はそれなりに理解しようとしてたんだと思う。 pic.twitter.com/bhv1yWJati

— ペイズリー豆助 (@magatama0141) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー https://t.co/dmB1hu6wuJ

大人になれよ!

— 北原 “NORA-FX” 公房『恋僕』元管理人 (@nora_fx) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました