国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
ミス・メドウズ(吹き替え)
誘われても絶対観ないけど、見ようとする人には頑張って!って応援する

— 篤あつ (@7_hxo) July 5, 2023

生きちゃったhttps://t.co/6Fq2Hfxcui#とにかく気分が滅入る映画

— チン(yu)タソ (@suama404) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
声当ててくれた俳優さん含め声優さん素晴らしかったし途中まで名作なのに衝撃のラストで全てを台無しにする、料金返してほしい感覚は人生初だったよ映画館で。まさか名作のDQ5でこんなクソ結末作るバホがこの世に存在するとは思いもしなかった。 pic.twitter.com/LFv2B6U0QL

— 結城もゆ (@yukimoyu) July 5, 2023

多分「炎628」
彼もまた彼も、今のあの男も、
きっと純真に生まれてきたはずだったが
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/Sx6QObP1V0

— ダイ(Diethrough)(chill out or die) (@Diethrough) July 5, 2023

『海のコウモリ』は人権啓発アニメだが結構なトラウマアニメだった。#とにかく気分が滅入る映画

— かに三匹 (@kanisanbiki) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
この映画が最強すぎた pic.twitter.com/8OmCuHjMiH

— いち753 (@753boy1) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

コレはディレクターカット、約3時間半のジャケットだけど

元の映画しか観てませんが帰りの足取り重かった pic.twitter.com/m3Qm6PZECM

— かわうそ(ものすごくネムイ) (@usopie) July 5, 2023

この森で、天使はバスを降りた#とにかく気分が滅入る映画 https://t.co/G43OHvnlhq

— 琴吹 和馬目指せ赤身 (@kk_kgad) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
えぐみ純度100 pic.twitter.com/HzLy4joreW

— もげっと️ (@gckrBkp77xUuY7z) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
八つ墓村
セブン
ハンニバル
デッドコースター

— 怜悧@3Izmin' (@no3noraneko) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
少し持ち上げて落とす。アメリカン・ニューシネマを連続で数本見れば人生虚しくなる( ´ー`)y-~~ pic.twitter.com/CDtVMhIxSQ

— SINK@趣味&避難アカ (@sinkkanpf1) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『チョコレートドーナツ』
見終わった後のボロボロメンタルを数日引きずった。
名作。 pic.twitter.com/tjvTZ49opF

— 入鹿なつ絵描きの小説執筆と雑多趣味 (@IrukaNatsu) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
特定の映画ではないけど・・・
ソヴィエト原潜の乗組員が「アイ・アイ・サー!」
イングランド軍に突撃するジャンヌ・ダルクが「フォロー・ミー!」
こういうのは著しく気分が滅入る。英語圏の映画はハナモゲラ語吹き替えが必要かと。

— 愚聡 (@okadasat) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『戦場のピアニスト』
中2の時に観たけど非人道的行為の数々がえげつなすぎて夜はしばらく眠れなかった
子供は心に傷が残りそう…

あと戦場のメリークリスマスだと思って借りちゃったから、この状況でいつビートたけしが出てくるのか気になりながら観てた
出てこなかった… pic.twitter.com/WzxWwVDtHL

— シーチキン@ (@wendigo145) July 5, 2023

このタグで全人類が鑑賞すべき名作『ミリオンダラー・ベイビー』挙げるやつはみんな私がしゃつけてやる #とにかく気分が滅入る映画

— ユレ子*furbymaman (@yrfurby) July 5, 2023

ローマ法王の休日 #とにかく気分が滅入る映画 公開当時の日本における、やりすぎミスリードによる興味層ミスマッチ広報、ほんと良くないと未だに思う。人によってはむしろ刺さるタイプの考える系な作品。

— じゃくじろう (@jackjirou) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ラブリー・ボーン
闇の子どもたち
ミリオンダラー・ベイビー
ユナイテッド93

— 十子 (@10_ko_) July 5, 2023

とにかくは言い過ぎかもしれないけど…
負けるって触れ込みがあったとは言えあんなに完膚無きまで叩きのめされるなんて思わなかったから本当に暫く席から立てなかった

その分エンドゲームでの爽快感は半端じゃ無かったけどね(´ω` )#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/UFPr3dIO17

— 多分2ヶ月後に死ぬ緋晴 (@GN_flashedge) July 5, 2023

神は見返りを求める
サイトによってはコメディ映画になってるの信じられないくらいの鬱作品
何かの広告みたいな物言いで恐縮ですが、嫌な気分になりたい人だけ見たらいいと思うhttps://t.co/hENupTWqLk

#とにかく気分が滅入る映画

— 赤羽根8/20ホ炎号館ホ32b (@OvoRed) July 5, 2023

「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」
救いがなかった。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/KbYTsKcwJg

— chilledstate (@chilledstate) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました