国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
ってタグ
色々考えたけど、なんだかんだで楽しんじゃうから言うほど映画見て気分は滅入らんのだよね僕は
というか、まあ基本的に名作しか見ないんだけど
でもせっかくだからこれ

シャッターアイランド
名作だけど気分が躍る映画では無くてオチに救いがない
面白いぞ pic.twitter.com/pMo3ZXCiew

— カズヒコ (@kyabetsu3taro1) July 5, 2023

灰の記憶
#とにかく気分が滅入る映画

— 谷崎叶依 (@iotake_iotake2) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
チェチェン紛争をテーマにしたストーリーや哀愁を誘う音楽や雄大なロシアの自然を舞台にした映像美や子役含めた俳優の演技は素晴らしいけどとにかく救いが感じられない。名作ではあるけど爽快感は皆無 pic.twitter.com/NM18sjvQql

— 春間玄堂 (@hrmgdn) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

名画であり名作、歴史映画ではあるがそれ故に気分が滅入る
また尺も190分の3時間を超えるため、視聴する場合はほんの少し覚悟が必要

ただ、本当に名画である為一度は見ておいた方がいい pic.twitter.com/QNyHghg6AR

— zipでくれ.7zip (@zip_7zip) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 

のタグで紹介されてる中には観たこと作品もあるが まだまだ鬱深い闇深い黒い映画があるんだね…と知りました。皆さんすごいな…

— Kinotantam (@IUemUvsGrbZdZwE) July 5, 2023

「縞模様のパジャマの少年」
「パンズ・ラビリンス」
#とにかく気分が滅入る映画

— くらげもどき (@kuragemodoki) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ファニーゲーム
誰も知らない
オテサーネク

— キノ (@kinogame_0978) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『人間の條件』

五味川純平の原作を小林正樹監督が仲代達矢主演で映画化した超大作。約9時間半も戦争と軍隊の醜さが描かれた後に迎える無情な結末に言葉を失う。 https://t.co/HK4IKf9Z9x

— タムラゲン Gen Tamura (@GenSan_Art) July 5, 2023

実写デビルマン #とにかく気分が滅入る映画

— 牧野ななみ@μόνο εσένα αγαπώ. (@_Pale_Horse_) July 5, 2023

ミストかな#とにかく気分が滅入る映画

— TOSI (@tosi0806) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

1が大好きだっただけに…って意味で気が滅入るやつ。 pic.twitter.com/HxyfoObHia

— 電鬼伯爵(あるいは電羅監督) (@dokugorira) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
昔ニコ生ホラーで見たデッドオアキルとスペイン一家監禁事件。前者はよくあるデスゲーム系だけどラストが重過ぎて妙に覚えてるわ。どっちも何の救いもない。

— マヨレーヌ (@mayorenu7) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
RUNラン searchと同監督の作品。こういう親子の関係性に慣れてないと辛い(らしい)。肉体的な痛みに意識を向けてればだいぶマシ(と思う)。https://t.co/V76r4IjlCC #Filmarks #映画 #RUNラン

— ビープ (@BukLis100) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

— タクちゃん️TAKROCK️ (@COSMOSPULSE) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
チョコレートドーナツとダンサーインザダーク

— ごろ-にや (@77777775623yy) July 5, 2023

こんなもん観せやがってという気持ちになる#とにかく気分が滅入る映画 https://t.co/7IMmm9aJU0

— 明日海あき (@akiasumi07) July 3, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
火垂るの墓

— 聖杯 (@Sin_seihai) August 17, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました