国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
『この世界の片隅に』

CMでは「何度も見たくなる」とか言ってたけど何度も見たくない…
個人的にトラウマ級
火垂るの墓並に悲し過ぎる

— ゆうこりん(ゆっくりお絵描き) (@Yf6JKPnwSFIHx9q) August 14, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ジョニーは戦場へ行った

基本的にハッピーエンドよりバッドエンドの方が好きだけどこれだけは唯一重たくてキツい…ってなった作品。
全てを失った現実の地獄と鮮烈に描かれる過去の差が印象的。
重いけど年一くらいで見たくなる不思議に魅力的な作品でもある。 pic.twitter.com/X7GO5lTAtP

— 芝生のマカロン‍️ (@LawnMacaron) July 24, 2023

ミスミソウは名前が挙がってましたよ!
パンズ・ラビリングはどうだったかな…。
タグは #とにかく気分が滅入る映画 でした

— いちごみるく発送は水日 (@ichigomilk128) July 13, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

さらば、わが愛/覇王別姫

— チロ (@__alexandrite) July 13, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
このタグによくミリオンダラーベイビー挙がってんのなんか悲しいな
鬱映画だとよく言われてるけど、自分はこの映画ほんとにそんなことないと思うんだ…
輝かしかった女性の話であり、愛の話であり、恋の話であり、
鬱映画だと思ったことはないなぁ

— ቺቻቺቻハニカズパむ (@HappyEnjoy127) July 11, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
・ダイハードの続編としても一本のアクション映画としても出来が酷かった。
・ブルース・ウィリスが引退したので続編作るのはほぼ絶望的。  
・なおかつコレが実質現時点でのシリーズ最後の映画というね…。 pic.twitter.com/CMGVKxESwf

— hokuchin (@hokuch1n2) July 10, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ストーリーもさることながら、食ってるピザがまずそう pic.twitter.com/hEotMM6alu

— 渡邊アヤカ (@a07ya8ka_w) July 9, 2023

「ミスト」#とにかく気分が滅入る映画

— ミセスちあき️ / .@️ (@Chiaki_2010) July 9, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『アントキノイノチ』
色々ツッコミどころが有るけど
とにかくキャスティングがダメ
『余命1ヶ月の花嫁』もそうだったけど、なぜ彼女を配役したのかね

松坂桃李のクズ役は実に良かった

— HAMM666 (@hamm_666) July 8, 2023

マイプライベートアイダホ
マジカルガール
ミスト
ダンサーインザダーク
デッドマンウォーキング
#とにかく気分が滅入る映画

— 秋本 (@parainu) July 8, 2023

「もののけ姫」と一緒に黒澤の『蜘蛛巣城』もやって欲しいね。観てると、冗談抜きで魔に憑かれるからな。三船も黒澤にキレて不仲になった因縁の作。#とにかく気分が滅入る映画 https://t.co/jH4Lb7oZt2

— Toshiki Tsuruki (@cranewood1967) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

気分が滅入る…というか
個人的に後味悪いのですが(結果、滅入る)
あまり賛同してもらえない映画
『グリーンマイル』

— 真子。 (@mako33_mako33) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
渇き。
2、3ヶ月具合悪かった。硬直しながらみて、ハイスピード感で観終えてしまった。これを観たあとは、映画はネタバレをよく読んでからじゃないと観れなくなってしまった。

— よしもと (@j27c578) July 7, 2023

ロード・オブ・ザ・リングで有名なピータージャクソン監督の「なんでこれ作った???」な映画。きっとこうなるに違いないという希望がじわじわとどこまでも打ち砕かれるしんどさ。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/jlgdijdLsr

— タクト@固定ツイートにお知らせ (@tactman0922) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

控えめに言ってクソ

水鉄砲とかハトとかもう観るだけでSAN値ゴリゴリ削れる pic.twitter.com/iEzBTpf2T3

— かるしうむ MADサバたのしい (@yumeno114514) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
卒業。

— さらい@1おじいにゃんとおんにゃのこ (@reddwarf55) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画https://t.co/oyGGPJCiaZ

山田洋次の品性や人間的な薄っぺらさがヒシヒシと伝わってくる感動大作
いかにも松竹
金と時間を返せ

— HAMM666 (@hamm_666) July 7, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
最初「は?」
中盤〜終盤「希望が見えてきたぞ」
最後「は?」 pic.twitter.com/MssuoJfZUg

— (優しい世界に浸か)りた(いイエ)イヌ (@airport_dog) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

沈黙~サイレンス。
島原のキリシタン弾圧の映画。なんも救いがなくて鬱だった。宣教師が転ばされて坊主になった。

— 画虎| )و゙ ▽ ᗢᘏᓗ (@LoveryMercury) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
リリィシュシュのすべて。
あれはDVD持ってたけど、めっちゃ鬱でした。音楽は嫌いじゃない、むしろ好き。

— 画虎| )و゙ ▽ ᗢᘏᓗ (@LoveryMercury) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました