国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

永遠のこどもたち
鑑定士と顔のない依頼人
さまよう刃
少年は残酷な弓を射る
ドッグヴィル#とにかく気分が滅入る映画

— トミー (@jackallmindsskb) July 6, 2023

思い出したこれやこれ
みんなの見たくて覚え書きとして
残しておく#とにかく気分が滅入る映画
RTして残していつかみる

— かむ (@senakakamukamu) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 にラブリーボーン入れてる人が結構いてホっとした。
最初観たときマジなんなんこの映画アホかって怒りすらわいた。

— コグレ (@kogurere) July 6, 2023

【ミッドサマー(無修正版)】
晴天の美しい田舎風景で行われる残虐行為のアンバランスさ
そして、それを受け入れてる村人の笑顔が不気味さを増長してる
主人公の心境に連動して画面が歪むのが不快
男と村娘のシーンはどれも不快度MAX
ラストの主人公の顔が脳裏に焼き付く

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/yedOW0BLyQ

— あや (@aya69_mucc) July 6, 2023

アンドレイ・ズビャギンツェフ監督
「父、帰る」
#とにかく気分が滅入る映画

— 平助 (@heisuke_630) July 6, 2023

#今日好き#とにかく気分が滅入る映画#ZIP
なにもの!名もなきエキストラ!こっから!のブラスバンド編?ほら!予言通り夏の高校野球で流そ?かっけ
こっから始まる!限界を超えて頂点へ
なにもの、名もなきエキストラ応援歌
こっから!はチャンステーマやな
昨年夏王者;仙台育英
絶対王者;大阪桐蔭 pic.twitter.com/RTaKXzFNmG

— し (@3AnBKGgWjgTbjRN) July 6, 2023

「悪い種子」
どんでん返しのエンディングに滅入って良いのか笑って良いのかわからなくなる#とにかく気分が滅入る映画

— まりりんレーガン (@naga34500856) July 6, 2023

「チェンジリング」
「少年は残酷な弓を射る」
「凶悪」

暗い映画はあまり観ないけど珍しく観た中ではこの辺かな。こういう系の話は小説だと普通に読めても映像になるとキツすぎて無理。#とにかく気分が滅入る映画

— 青髪 (@aogamit) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ウンドウじゃないよundo山口智子氏が明るくない役をやった映画アンドゥ 。滅入った。 pic.twitter.com/QASXeGSJQr

— 薄荷@100万回詰んだねこ…つかナマケモノ (@Russiancookie13) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 から選んだんよ( *؎ )ペロリンෆ

ほんまは悪魔を見たとかマジカルガールとかプラットフォーム借りたかったのに無かった

サダヲ借りた

— にゃmi* (@nyaaa_miii_) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
人なんて信じない方がいい。
人助けなんて何も生まない。
生きるために、非情であれ。 pic.twitter.com/GEEFld00SP

— 雷山田 (@vjedogoniawhit1) July 6, 2023

明日、君がいない
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/DYUkFLlJSl

— 軽率 (@harush11) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
この頃の邦画は本当に酷かった…
製作者達は
製作してしまったことを生涯に渡り心から恥や罪として抱えて生きなければいけない、真の意味で貴重な時間をドブに捨て精神が不毛に疲弊し心が死んでゆく駄作以下の汚物。
観ないことを心から薦めます。 pic.twitter.com/8yM3XZh5yJ

— ダイロウ(暑い) (@Dairooo531) July 6, 2023

みんな大好き「マーターズ」です
オリジナル版は今アマプラで観れます
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/6hidyItUiA

— まーぼ (@mabochan84) July 6, 2023

プリズナーズオブゴーストランド
ニコラス・ケイジの弱味を握って無理矢理出演させたのか?という映画

凡才が「俺ってセンス尖ってるだろ!」って勘違いするとこんな映画になるのかな…

役者は良い。設定とシナリオが終わってる

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/IWOg7OXtoN

— さめはださん (@samehadasan) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 ってタグがあったから眺めてたら、結構好きな映画が登場してた(´`)
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
「誰も知らない」
「Mother」長澤まさみ主演の
「子宮に沈める」

自分が思い浮かべたのは「タクシードライバー」と、やっぱ「ダンサー・イン・ザ・ダーク」。

— あい (@umeko_ai_) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「異端の鳥」
ホロコーストの外側の世界もさほど地獄と変わらなかった。少年の視点から見た荒んだ人々の差別や迫害の仕方のまあむごいこと。でも実際にこんな時代があったと知る上で貴重な映画体験になった。勇気があれば原作本もどうぞ pic.twitter.com/PorYNfzrhX

— ニールのシアター(映画研究員) (@nealtheater3821) July 6, 2023

#今日好き#とにかく気分が滅入る映画#natty#ZIP
なにもの!名もなきエキストラ!こっから!のブラスバンド編?ほらかっけ!夏の高校野球で流そ
小さい頃から抱いてきた夢舞台!一筆書きでは書けない物語を1日でも長く暑い最後の高校の夏がこっから始まる
昨年夏王者;仙台育英
絶対王者;大阪桐蔭 pic.twitter.com/vuA1E6WmFf

— し (@3AnBKGgWjgTbjRN) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました