国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

さまよう刃
#とにかく気分が滅入る映画

やっぱ少年法ってクソやなと思っちゃうし
ラストも納得いかない pic.twitter.com/mu6ebPNBN1

— うみもと (@umimotooo) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
それはそうとウーヴェ・ボル監督作品は、どれも鑑賞後違う意味で気分が滅入ったわい(苦笑)

— HII(ひりゅう) (@HII85630896) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/ZU4Xp0FZFP

— 紅の流れ【イーロンマスクに勝った男】 (@MS_z006) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ハネケの『白いリボン』
観てる間ずーっとザワザワすんのよ。心が定位しないっていうんですかねぇ pic.twitter.com/enXQV9Cqcf

— ブルーD3 (@d3_blue) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「全員死刑」
そんな動機と勢いでそこまでできるかというね
実話ベースだということに更に震えがくる
可笑しさにでもくるまなければ到底描けなかっただろう
映画というよりこの一家に気が滅入ってくる

ラストの「バカじゃないの?」こそが全て https://t.co/HRFtSW67xx

— かすてら@夜明けの(元)角笛吹き (@castella_hr) July 6, 2023

『カッコーの巣の上で』というのもある。#とにかく気分が滅入る映画

— ヘリオトロープ (@Heliotroope) July 6, 2023

ラースフォントリアー監督作品ならなんでも#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/U4SM1vveyZ

— yuki (@OrnHO8ttsoQYzYA) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
結局、何にもない…

ピチカート・ファイヴの「おかしな恋人・その他の恋人」が妙に似合う。
そもそもロメール映画だし。 pic.twitter.com/JQjaFdKzB8

— 大口和久 (@thompson1280) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
すでにとことん気分が滅入っているところに、最後の最後まで「これを直視しろ」とさらに追い討ちをかけてくる、ある意味パンク映画。 pic.twitter.com/5MSn1EJnkZ

— 大口和久 (@thompson1280) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
アニエス・ヴァルダ「幸福(しあわせ)」
幸せなんだか、絶望なんだか…
いずれにしても 無意識のうちに気分だけ滅入る pic.twitter.com/cuMHg0OdTa

— 大口和久 (@thompson1280) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
・冷たい熱帯魚
・グリーン・インフェルノ
・ボーダーライン

観ると後悔するけど、しばらくするとまた観たくなる映画。

— ふんこつ (@hmcotz) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画#野獣死すべし

滅入るというか何回観てもよく分からない映画

小6の時に観たがあまりにも強烈だった

松田優作演じる主人公は純粋過ぎたのか狂人なのか生きたいのか死にたいのか、何回観ても分からないのが最大の魅力かなと pic.twitter.com/Mtzz47AGn8

— みょる (@myoru10__01) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

カッコウの巣の上で

精神病院に絶対入院しては
いけない

— エフビフライ。ephfries_47_51_00_96_tzy2zt_3 (@YouTuu19) July 6, 2023

最近だとオールドピープルとウトヤ島、7月22日かな#とにかく気分が滅入る映画

— 鶏天@11/13acid android (@_givemethree) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
文字通りの「終活」映画。
あぁ、こうしてゆっくりと人生はクロージングに向けて動いていくんだろうなというもの。
もっと歳取ったら明るい気持ちで見れるのかもしれない、いまはまだ無理だった。映画としては好き。 pic.twitter.com/Wby3T77RXD

— "疲労が消えない"左上D (@ruthlessdragon) July 6, 2023

「チョコレート」
(この写真の雰囲気に騙されて)大人の恋の物語だと思って観たら全然違った。冒頭から人と人が断絶しまくりの鬱展開全開でぶっ飛ばしてくる。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/EBbO905cAH

— independent air (@independentair) July 6, 2023

話が進むに連れて二転三転していき、終盤でショットガンやダイナマイトでフル装備してカチコミに行くのかと思いきや、やはりグダグダだった。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/veG0vJzVSN

— ИТАКА (@PlamyaLupusXXII) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました