国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
あと「屋根裏部屋の花達」て映画も・・・
いっぺん見たきりだが、叔父と結婚していた四児の母親である女が旦那(叔父)亡くして仕方なく母親の許へ帰るも、母親が孫(女の子供達)をとにかく嫌いまくって女も我が子嫌う・・・て内容やった。
ラストがな・・・

— 海岬【みさき】@スチームパンク (@koishikawatoui) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

理不尽が過ぎる pic.twitter.com/pZKbd69Kkf

— うぇぼちゃん (@kuroi_otaku) July 6, 2023

津田さんに #とにかく気分が滅入る映画 教えて欲しいです。めちゃくちゃ知ってるはず。

— 巨島 (@kyo_shima_) July 6, 2023

ダンサーインザダークもですが同じくラースフォントリアー作品ドッグヴィルこちらも主人公の扱いがしんどい。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/FexA9Q8si9

— hhkk (@hhkk3534332) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

戦艦ポチョムキン

私は観ていてイヤになりました#映画好きと繋がりたい #映画紹介

— エフビフライ。ephfries_47_51_00_96_tzy2zt_3 (@YouTuu19) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
リミット

場面がとにかく変わらないし、人も1人しか映らない。そんな映画。よく考えたなー。 pic.twitter.com/CscNabg8Vn

— 蒼狐 (@aokitune18) July 6, 2023

「ムカデ人間2」

前作はまだ大丈夫だった。
マッドサイエンティストの狂った実験てことでまだ論理的(論理的ではない)だったから。

だけど2、テメーはダメだ
なんだよやってみたくなったって
無駄に行動力ありすぎだろ
なんで最後そうなるんだよ…

二度と観ない#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/n3xOdODyBE

— 伊織 (@iori727) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ダンサーインザダーク
マーターズ
ミスト
子宮に沈める
空白
母性

— ゆきだるま (@Dull_Ma_) July 6, 2023

興味深い#とにかく気分が滅入る映画

— みなChapterⅡ (@heaven_amai) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
確かにシンプルで超よく練られた映画だと思うけど、後半からしんどくなってくる。 pic.twitter.com/5sSAwXGaym

— バッファロー・ビル (@toshirou0820) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
こちらもどうぞ( ´ཫ`) pic.twitter.com/CVsFSMxATs

— ねこなすฅ既婚@ののの会長 (@nkns1fusa) July 6, 2023

ニンフォマニアック
人間のゲスいところしかない。
こんな最高に胸糞悪い映画はじめて。#とにかく気分が滅入る映画

— サイレンスリョーコ (@ryoko_1735) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
このあたりからご入門どうぞ
( ཫ)ヴ… pic.twitter.com/nKEerfZdFU

— ねこなすฅ既婚@ののの会長 (@nkns1fusa) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
これが1番キツかったな…
見終わったあと心もも身体も重くなった pic.twitter.com/FPAJF00knK

— 最近はてんまーる (@SMGLOVE9mm) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「シンプル・プラン」
とにかく「スカッとするぐらい、スカッとしない映画」 pic.twitter.com/Goss0gReKh

— お杉ばら園 (@WD4TTFHFmDT5kHI) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
これ。最後がマジで胸糞すぎて、観た後しばらく気分が滅入る。 pic.twitter.com/Ze5SSsLhU4

— ふぃる@りばー (@fil1219_com) July 6, 2023

気分が滅入る映画たくさんツイートされてるけど、それみてるだけで楽しい#とにかく気分が滅入る映画

— ぽー (@yoshieri712) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

誰かを守るために犠牲になる、みたいな映画がとにかく苦手。それがホラーだと尚更。
苦手だから一回しか観てないけど、あげるなら
『ライト/オフ』
『クワイエット・プレイス』

— 恵 (@kotehachi) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

どちらも2度と観ない pic.twitter.com/NaHWRfUoLx

— 漢方キメ美=きぬこ。磯丸 (@kinukinuchan1) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました