国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
がトレンドにあって見てみたら、どれも見るには勇気がいるような映画ばっかりで見た人たちってすごいなって思ってる。年をとるとあんまり重いのは見たくなくなってくる・・・

— teraちゃん (@yuriviku) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「ひとりぼっちの青春」
ホレス・マッコイの原作「彼らは廃馬を撃つ」はさらに気分が滅入る。 pic.twitter.com/LI7JqiSDHa

— 大口和久 (@thompson1280) July 6, 2023

ミッドサマー
開始30分以降見れてない#とにかく気分が滅入る映画

— まる (@komaridaifukuko) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
旦那もダメ男ですが勧善懲悪が好きな俺にとってエイミーひとり勝ちなのはちょっと… pic.twitter.com/nGLEluBGMh

— sin-z 2nd (@sinz13388923) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『女優フランシス』

「自前でものを考え、発言する表現者」の受ける扱いは、古くて新しい。

— 烏帽子九郎/底辺Fラン絵描き (@eboshi_kuro) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

「母なる証明」

兵役から帰ってきたウォンビン見に行こう~なんて軽い気持ちで行ったのが大間違いだった。
ネタバレになるから何も言えないけど、見終わった後で「まじかよ…」となりながら渋谷の夜の街を歩いた記憶。 https://t.co/RYp71SWkIs

— じんこちんた (@jinko_DQX) July 6, 2023

あー、エレファントマンも滅入ったな…。
マコーレー・カルキンの「危険な遊び」とかなー。
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」もかなりの鬱映画と聞いていて、観たいの半分観たくないの半分…。#とにかく気分が滅入る映画

— かんなタイッツーはfeat_rabbit (@FeatRabbit) July 6, 2023

ただ一言 "最悪"
唯一の救いは柳葉敏郎演じる真田くらい
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/EyRVpPk2Z0

— H.F.”H”.C (@44swm29) July 6, 2023

私はこれが過去最悪かも。
何一つ希望がない。
絶望しかない。
生きている意味もない。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/uINcMZhKLe

— かんなタイッツーはfeat_rabbit (@FeatRabbit) July 6, 2023

これも胸糞悪かったな。
なのに「観たいけど怖い」という娘に付き合わされ、2回も観るハメに
正直、その日は怖くて昼間も1人でトイレ行けなかった#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/ueJDtslKF5

— かんなタイッツーはfeat_rabbit (@FeatRabbit) July 6, 2023

胸糞悪いっていうのはこういう事だ、と痛感した映画。
観終わった時、全ての感情がなくなる。
宗教の精神、世界観らしいけれど…うーん…。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/nYPz1pU7wa

— かんなタイッツーはfeat_rabbit (@FeatRabbit) July 6, 2023

凶悪
本当にあった事件を元に作られた映画です。
こんなヤツが世の中に居ると思うとゾッとする映画です。
家族ですら裏切るのに他人なんか簡単に信用するもんじゃないと実感させられます。#とにかく気分が滅入る映画

— ボス︎ (@hideo0730) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
自分が見た初新海誠作品がこれ…
映像はすごかったけど話がどうしても自分には合わなくてその影響ですずめの戸締りを見るまで新海誠作品を自然と避けるようになってた pic.twitter.com/tAJ5sfLMKK

— レイオン (@reion0114) July 5, 2023

まあジャニーズ映画だわな。#とにかく気分が滅入る映画

— アサきんぎょ (@asakingyo1) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 のタグ追ってて何でここに「STAND BY ME ドラえもん」が入ってこないんだ???と首傾げてたらミュートワードに登録してたんだった(納得)

— bisco (@vanillan00) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 「隣の家の少女」あまりに悲惨すぎて少女役の女優さんの無事な姿を見たくて他の主演作を見て心慰めたレベルhttps://t.co/U6u4IkcCub

— 日高トラ子紙本一巻発売中 (@pT7dyzJjkX90NAy) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
プリズナーズ pic.twitter.com/5BPftZp2ub

— はんぺーた (@SVhqzkPcgUylKad) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 #双極性障害#障害者雇用

ほぼ真実の宇宙船通信 230609

ほぼ、宇宙時間で朝の8時30分。

地球を離れ、別の惑星に旅して
身に染みたのだが…

宇宙吉野家、宇宙マクドナルド、
宇宙セブンイレブン、etc…

無いものは無い。
味覚の統一化だ。

全宇宙が支配されている。 pic.twitter.com/DQqOttXeve

— moku。 (@yoyoyo9862) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「第三夫人と髪飾り」
家畜同然の扱いを受ける夫人達
そして最悪の選択をする第三夫人であるヒロイン

最後にその状況を打破する決意を固めた少女の瞳に唯一の希望はあるけど

— Boolean (@Boolean2022) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ロス映作品なのに爆発が少ないやつ

— komazak ロス映代表 出演者募集中 (@komazak) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました