国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
ザ・バニシング 消失

— ビビ@何かもそもそやってる (@xeno_bibi) July 5, 2023

これが映えある日本アカデミー賞を受賞したという事実を思うと、これからの日本映画界に全く希望が見出だせなくて気が滅入る#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/qH5r1dERY5

— のきまる。 (@nokiakane_1001) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
他人の犠牲の上にのみ成り立つ最高の時間を。モラルを持たない残忍な男が洗脳によって模範市民に作りかえられ、再び元の姿に戻っていく。(R15)https://t.co/vZvFP0cCit @amazonより

— 高見 健 (@kenpapa1961) July 5, 2023

ミヒャエル・ハネケ監督のファニーゲームU.S.A
幸せそうな家族が抵抗も虚しく、じわじわと絶望に追い込まれていく。
最初から終わりまで全てが理不尽。
人生始めて怖くて泣いた。
子供の泣き叫び声が出てくるので、子持ちになった今はなおさら観れない。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/9RcS3sy47x

— あねもねえさん (@anemome_plarip) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
高校の時、数回映画館で観て、その度に放心状態にシンジくんしか救われない…?映画。個人的に鉄板。 pic.twitter.com/MaGQR2Oaqt

— ラジオくん (@raziokun12) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

SAW と ミッドサマー。
SAWに関しては開始3分くらいでテンションブルー。笑
ミッドサマーは独特な雰囲気ながら周りは綺麗な景色やのに内容とかもう全部ガーン(°A°`)…ポカン てなる映画笑 pic.twitter.com/cwczPan2yZ

— 凛 (@rin1169sky9) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『かいじゅうたちのいるところ』
吹き替えで見るんじゃねぇ。いいか、もう一度言う。吹き替えはダメ。
『悪魔のえじき/ブルータルデビルプロジェクト』
笑えるのは最初の十分くらいやぞ。

— 緑字 (@midoriji) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

いじめられるキャリー、親切にしたのにバケツが直撃するウィリアム・カット、最後まで良いことが何もない。 pic.twitter.com/OEPEC5fDFV

— りあきち@ GN50 タイツ (@homuraria) July 5, 2023

圧倒的にセブンだなあ#とにかく気分が滅入る映画

— 喰う清める@手を洗うそす (@YORIMASYO) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『親切なクムジャさん』(2005)

子供が泣き叫びながら犠牲になるのはツライ。幼い子供がいる人は観ない方がよいかも。 pic.twitter.com/Zp0T47lbMc

— ケン・ソゴルは出張中! (@ken_sogoru83) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
子宮に沈める 
これ以上の鬱映画見たことない、実話なのが拍車をかけるし本当に救いがない

— しき (@epoksi_2) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『ジュリアン』 pic.twitter.com/3qzq4LmzVS

— ιɳσσρყ (@inooper) July 5, 2023

南京のキリストかな
可哀想だし切ないし︎ #とにかく気分が滅入る映画

— ゆっぴい (@lXdRhC14hW98vs3) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
まだ中学生くらいの頃、タイトルからしてアラン・ドロン主演のマフィア・ギャングものかと思ってTV放映を見たら、私の一番苦手とする「主人公の主張や思いが認められず、最悪の方向へ転がっていく」という、鬱度MAX200%みたいな映画だった・・・ pic.twitter.com/qUTqgCfr3l

— さらむいみ (@samlimi69) July 5, 2023

先生を流産させる会って映画。愛知県の実話のストーリーなんだけど、まともな神経の人なら見れない内容。おれは好きだけど。#とにかく気分が滅入る映画

— OTTER (@unagitabetaiZ) July 5, 2023

ハッシュタグ #とにかく気分が滅入る映画 を見て
私も真っ先にこれを思い出しました https://t.co/5g14mMhtZK

— taracKO 23号 (@chie20230823) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 「つぐない」#NowBrowsing つぐない の映画情報 – Yahoo!映画 https://t.co/fKiEkFR3v4

— 465しげやん (@shengyan) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

とにかく一切の救いがない映画ならこちら。
『無垢の祈り』

映画「無垢の祈り」「或るからっぽの死」HP of 映画「無垢の祈り」・映画「或るからっぽの死」ホームページ https://t.co/1BNwHlnma4

— 夏風りるは (@riruha_n) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「バニーゲーム」
めちゃめちゃくたびれた

— ライコ (@Raiko_netoge) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

明るく終わるかと思ったから…か、まさかの号泣した映画

アベンジャーズ エンドゲーム pic.twitter.com/raWrc35Kd3

— ハム中国語勉強中 (@hamstar55) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました