国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

1984
ソイレントグリーン
シルバーグローブ
神々のたそがれ

ターォーズとかとは対極で光のささない地獄絵図の世界。しかし定期的に観たくなる#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/yLcBrzaH0f

— 濃野津守(@nonotumori) (@nonotumori) July 5, 2023

これ見てない奴にこのハッシュタグ使う資格はねえよ#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/rTZ14ZV9hf

— ヴァチカンのまおちん (@maokenta) July 4, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/kNR0B412Zw

— ミスカマカス・カネコン (@herodkanekon) July 5, 2023

『奇跡の海』
もう見ないかも怖いから
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/Rz2kEEec7e

— かっぽ (@kapporejyu) July 6, 2023

『ミスト』

みんな大好きベストオブ鬱映画

最悪のラスト#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/FUdSv8jDeh

— ワタベ@kinoko (@KinokonoYama324) July 5, 2023

「トガニ 幼き瞳の告発」
光州の聴覚障害者学校の教師たちによる性的虐待事件をもとに書かれた小説の映画化。先の見えない不条理の螺旋にひたすら滅入る。でもこの映画の大ヒットがきっかけで法律が改正されたんだよね(拍手!)。2度は無理でも一度は観てほしい作品。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/y4i0JoJiyd

— ダヨリン(ヨダエリ) (@dayorin) July 5, 2023

1週間は落ち込みます。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/6tPWtv0m7u

— Dice争奪中 (@LifeLike_Dice) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

賛否両論の映画。

映画好きと討論するのが楽しい時期もあったが、映画好きは我が強い人が多いので(自分もだけど)、ある時から疲れる様になった…

自分の意見はSNSでそっと呟く位が丁度いい…

— チャッキーくん (@chuckiekun) July 5, 2023

バクダン登場から始まる監督の自慰行為
観たかったのはそれではない
コロナ禍を彼女はどう生き何故命を落とす事になったのか?
程度の差こそあれ世界中の人達がおかしく病んでた時間を僕らはどう生きていたのか再検証をしたかったしそれが観たかったのに…
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/NmQFBAUCbC

— 瀧澤貴@ヒナーズ No.64リコ派くみてんず (@birth0517hello) July 5, 2023

アクトオブキリング 普通、映画はどんな残酷で悲惨な出来事もフィクションだからという最後の言い訳があるのだけど、これはそれさえも許さないという恐ろしさ。
 #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/ZkU4RhsxmI

— 玉川あるい (@EvnY9Yc548xH51j) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『新宿インシデント』
中日抗争の果てに日本人側も4んでゆくし、ジャッキー達もどんどん4んでいき、最後にはジャッキーも…
これ観た後の私はマジで暫くブルーになってました
ジャッキー映画にしては珍しくEDにNG集がない作品 pic.twitter.com/LghOA2fLHh

— 湯淺吉極霸爷狂愛永久継続宣言 (@Yuasa27Yoshiki) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
川端康成原作
モノクロで見ずらいのと無声映画 舞台が精神病院
「狂つた一頁」途中で見るのやめた pic.twitter.com/PDISpE01B4

— QP (@ma3upw) July 6, 2023

改めてこんにちは。

今まで見た映画の中でも気が滅入った1976年公開の徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑です。

残忍で非情な刑罰を容赦なく繰り広げます。今は亡き名優の川谷拓三さんの悲惨な死にっぷりや、牛裂きの刑で両足を引き裂かれる女性の場面は特に吐き気が……#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/zETQUI3Ubf

— 静岡のエビちゃん (@ebi20221127) July 6, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『無垢の祈り』

平山夢明原作

人ならざる殺人鬼に、全てを終わらせてほしいと願う無垢な魂。
気分が滅入ることは間違いないけど
奇跡のような映画 pic.twitter.com/XDCIAcNB15

— しんちゃん (@exrdjaxx) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

レクイエム・フォー・ドリーム
…かな#RequiemforaDream pic.twitter.com/ufIPsqjzSh

— 柴犬メリーさん (@iCzwxllWmfytfUa) July 3, 2023

#とにかく気分が滅入る映画#砂と霧の家

昔、TVで偶然観て目が離せなくなり窒息しそうな気持ちになった映画です。 pic.twitter.com/yJUXVN4edT

— 横猫 (@Ezo_of_the_dead) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『誰も知らない』
ネグレクトの母親が置いていった僅かなお金で粛々と暮らす子供たち
鑑賞中、誰か気づいて!誰か助けてあげて!ってずっと心の中で叫んでた。
タイトル通り誰も知らない、子供たちが必死で生きた事実……
そして子役の演技が圧巻 pic.twitter.com/Ctdb4TJEPy

— ちりあくた (@bottom_____0) July 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました