国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

五人少女天国行  #とにかく気分が滅入る映画

— にぬき琵琶姉 (@ninuki42biwa) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

セルビアンフィルムですね、嫌ーな気分になれますよ。
R30くらいでいいと思う pic.twitter.com/e0diZQAwOi

— 映画で造られた者️映造人間 (@AzTMCIM42) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「野性の証明」
意味合い違うだろうが、つまらなさ過ぎて気分が滅入る。
泥の様な薬師丸ひろ子、お決まりの演技を披露する役者とそれを幕の内弁当の様に並べる作業感、大スケールの微妙な話。しかし大事なのは金と人を集めて完成させる事。それを学べる映画でもある。

— atabashi (@atabashi1) July 5, 2023

オレ、北野映画の原点これだと思うんだよなぁ #とにかく気分が滅入る映画 ミシン持っていかれるシーンすごい pic.twitter.com/cIWEusfj8B

— もんど画伯 (@MondKusunoki) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
砂と霧の家
どうしようもない pic.twitter.com/wZF9zjDbmZ

— たにし (@muteki_chang) July 5, 2023

私は貝になりたい

見た日は夢にも見て一日鬱になりました。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/8QX7zIYFXF

— ぐっばい世界 (@gCtVpy8VZC89483) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
孤狼の血
びっくりするくらい救いのない映画 pic.twitter.com/StarLMslwL

— COCOLO (@COCOLOck55) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
少なくとも朝イチの授業で流すもんじゃないと思うの
でも多分みんな見たほうがいい映画。 pic.twitter.com/0bWSRe2jkD

— スライム(島流し) (@shioajimarimo) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
面白い。というか参考になる。

— 又や堂/ (@matayado) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ガーゴイル (2001)

ベアトリス・ダルが目的で観てしまったけれど本当に後悔した…。記憶がなかなか消えない人は絶対に観ないほうがいい。 pic.twitter.com/N6ZRUuLtMU

— M.O. (@T__22_16__i) July 5, 2023

_φ(・_・ #とにかく気分が滅入る映画

— カフェイン (@amo_ne_) July 5, 2023

「浮雲」
最上級カス男で、むっちゃエレガントな森雅之が拝めるけど!#とにかく気分が滅入る映画

— オビタダ (@OBITADA) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
リミット
始めてみた時は衝撃を受けて、色んな意味でショックを受けた映画。 pic.twitter.com/jUYrnX3ct9

— 鷹ノ羽 (@Sera_NotMasumi) July 5, 2023

気分が滅入る…といったら
「ファニーゲーム」かな
だれも救われんが、スリリングで面白い#とにかく気分が滅入る映画

— 絹晒 綿 (@earth_sabchang) July 5, 2023

「いまを生きる」
学校一のイケメンが、なぜか私に「君に観てほしい。ぜひ感想を」とくれたビデオ。ロビンウィリアムズの先生役は良かったけど救いがなくてとても悲しい話。
 
「感想は父に逆らえ!自由に生きろだね」と言ったらイケメンは翌日失踪した。だから #とにかく気分が滅入る映画 認定… pic.twitter.com/KKPVlsmDW1

— Gomez️8/25.26.27東京D (@gomezcat5) July 5, 2023

気の滅入り具合でいえば『ミスト』がベスト入りだけど、自分はオリー副店長の大ファンなので差し引いて…私の #とにかく気分が滅入る映画 は『[リミット]』。これは救いようない。名シーンも名台詞もない。ほんと滅入る映画。あと観た数年後に主演がライアン・レイノルズだと知った。出世したなぁ〜! pic.twitter.com/t7BTYwvZoh

— 渡邉綿飴 (@wata_nabe_ame) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『それでもボクはやってない』
気分が滅入るというか胸糞のほうが強いかも…。

— 待宵さんさ (@sansa_hs) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

好きな俳優さんばっかりなのに二度と観たくない映画のひとつ pic.twitter.com/JLlOOmnKEU

— 千三 (@1ZmochHBTINReOe) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ブラックスワン
ウーマンインザブラック
スウィニートッド

— Koushi.L (@0613_FFXIV) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
担任だったクラスの生徒に自分の子供をコロされた、彼女のとてつもない逆襲が生徒と育てた母親に襲いかかる!学校に蔓延るいじめも相まって最初から最後まで「うわ〜」って感じ、でも何年か経つと見たいと思う…(ソウもそんな感じで…) pic.twitter.com/oTzh05QChJ

— TRY PRIUSですよSUZYさん! (@PriusTry_1209) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました