国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

最後にもう一本だけ。とにかく全キャストの演技がスゴすぎて、物語に引き摺り込まれた挙句精神的に叩きのめされるような映画。一番怖い時の浅野忠信もさることながら、『ゆとりですがなにか』で一躍その名を知られたばかりの仲野太賀が真逆の青年を好演していたのも印象的。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/EsBQshXJhq

— Wed (@nofuture2010) July 5, 2023

説明されただけで気分が悪くなって見れてないやつ。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/o2SOUGKcsY

— ichimi (@ichimi3930) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
定番の『ミスト』はあったけど『ファウンド』、『CUBE(一作目)』はないか

— 本田遠島/️トラノウカラ(仮) (@hondaento) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
岬の兄妹ってやつ。
見なきゃ良かった映画第一位。
画像も貼りたくない位。

— nagisa (@na__gi__s__a) July 5, 2023

「カッコーの巣の上で」
テーマも俳優陣の演技も素晴らしく名作には間違いないが、強烈すぎて2度と観たくない(褒め言葉)。鑑賞後は暫く落ち込んだ。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/FGV56fRHzF

— marchuq (@marchuq) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
このタグ見てるだけで気が滅入るんやがwwww

— こあかの (@2koanoaran) July 5, 2023

凶悪
グラン・トリノ#とにかく気分が滅入る映画

— ばば…… (@baba25wt) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
悪魔を見た
チェイサー
はお気に入りの映画だし
チョコレートドーナツ
は本当に救いがなくて最後無言になる

あと動物が酷い目に遭う映画は気分が滅入るとかじゃなくてもう辛くて見れん

— おすしちゃん (@hanamizudndn) July 5, 2023

ジェイコブズラダーは頭おかしくなりかけるけどマコーレー・カルキンくんは可愛すぎる。
どちらも戦争による狂気#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/mXGt4MVqpQ

— BROCCOLI (@emerald_rabbit) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『恋の罪』

女の業ってスゴイね… pic.twitter.com/lxf7PVA2z7

— 渡邊アヤカ (@a07ya8ka_w) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
イレイザーヘッド
ブルーベルベット
ツインピークス

ビデオドローム
スキャナーズ
マイノリティ・リポート
ブレードランナー2049
ブラック・レイン

— エフビフライ。ephfries_47_51_00_96_tzy2zt_3 (@YouTuu19) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
スノータウン pic.twitter.com/G7l4zFl2Ar

— peche(ぺしぇ) (@penguin_no_pe) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
映画ツウってこういう映画好きなイメージ。
私は絶対に見たくないから少し尊敬する。

— ももすけ (@momoko0620) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『沈黙 ーサイレンスー』
マーティン・スコセッシ監督 pic.twitter.com/uDz1QOhNDb

— 寺尾淳 (@junterao) July 5, 2023

芸能界の影を鋭く描写した映画 ヘルタースケルター
推しの子の人気絶頂の今だからこそ 併せて押さえておきたい
例え天下を取っても人気も美も永遠には続かない。そんな事はわかってる。それでも強烈な光を 刹那の快楽を 虚構を求め続ける女の物語 当然ながら気が滅入る
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/yWF4bbvDvR

— 黒雲 (@YjkjZwgkYN4sPgH) July 5, 2023

コレとかコレとか#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/SZu7WSVbma

— あやかし・F・狐 (@kmQ0Zfj9SVFwHia) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ハッシュタグ見てこれしかないやろって思った pic.twitter.com/o9YFIYOJUV

— オタジュン(仮) (@ganbamu1) July 5, 2023

個人的にはめっちゃ好きなんだけど異星人の圧倒的なテクノロジーの前に逃げるしかないし息子は反抗的で言う事聞かんしトム・クルーズ主演なのに別に活躍して敵をやっつける訳じゃねぇし最後は生きて家族と会えるけど寄りが戻る訳じゃないし…あれ?気が滅入る映画だw
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/yGI1T9b0bc

— かずちん(二代目) (@kaz689888) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

なるほど滅入る

— あき (@uzukiaki) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました